-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プレ企画のまあしぃ便発送~♪
2007 / 05 / 06 ( Sun )
プレ企画のまあしぃ便、昨日発送が完了しました~♪
ほんとに遅くなってごめんね~。
発送先はめにちゃんkaomariさん

今日の折込パンは「モカとショコラのパン」
生地にはコーヒーが練りこまれてます♪
bread0505a.jpg

そしていつものパン2種類。
「キャロット大納言ラウンドパン」と「黒ごま入りポンデケージョ」
bread0505b.jpg

「メロンパン」
今日もうまくいったかなあ~。
あ、上の黒い点はバニラシュガーのもの。
bread0505c.jpg

和フィナシェ「桜あんフィナンシェ」
生地には桜あんと紅麹パウダー、桜の塩漬けをアクセント♪
「抹茶フィナシェ」中には大手亡豆(白いんげん)のぬれ納豆入り。
ほうじ茶パウダーを切らしてしまって間に合わなかった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
sweets70505.jpg


明日からとうとう会社。。。┐(~ー~;)┌
今週こそ、地獄だな。。(~o|l|) ウッ・・・・



しばらく、皆さんのところに遊びに行くことやコメントのお返事が
かなりのスローペースになります(*_ _)人ゴメンナサイ
まあしぃのこと、忘れないでね~q(T▽Tq)(pT▽T)p




oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



06 : 00 : 01 | おうちごはん~晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<おっきな子供の焼きうどん♪ | ホーム | またまたあのお方のスイーツが・・・((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪>>
コメント
----

まあしぃちゃん、こんばんは!
すごい~~~!!やっぱりまあしぃちゃんのパンは美しいね☆
私も折込パンまた挑戦しなきゃ~~。
メロンパンもお店のよりキレイでおいしそう~~。
いいなぁ、まあしぃちゃんのパン・・・。
私も食べたいよぉ~~~!!

富士山の写真、すごくキレイだったね。
富士山は飛行機と新幹線からしか見たことないから、一度行ってみたいなぁ。

GW終わっちゃったね。
明日からまたお仕事、忙しいんだね~~~。
頑張ってね!!
明日からまた始まるお弁当も楽しみだぁ~~~!!!
by: こまき * 2007/05/06 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぉ!!すごい~!!
まあしぃさんのパンが食べれるなんてとーってもうらやましい★★
特に和花も彼も大好きなメロンパン!がおどろきのキレイさ♪
おいしそぅ~!!
桜あんフィナンシェも可愛いピンクで気になる~!
こんなキレイなお菓子の詰め合わせがあったら、引き出物にしたいよぉ!!
今、引き出物、何にしようか迷ってるんです。
この型、和花も欲しいなぁ★
by: 和花 * 2007/05/06 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
--あの~--

うちにはまだ届きませんが?ラベル作りのために、百均でいろいろ購入してきたべ。
by: まきねこ * 2007/05/06 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
--めに--

まあしいちゃん~っ!!!今日届いたよぉぉぉ~っ!!!!
届く日を教えてもらってから、もう本当にウズウズ、今日になる日が待ち遠しくって。。。
届いた時には黙々と箱を開けて、一人でキャアキャア言いながら感動に浸ってたよ~。
さっきね、お電話したんだけどお話し中だったの。またゆっくりかけさせてね~!
うちの旦那さまなんて、昼寝してたくせに起きてきて、撮影中だからダメだって言うのにモカとショコラのパン食べちゃって、「これ売り物でしょ?」だってー。。。
まあしいちゃんの手作りだからー!ってしつこくアピールしておいたよ☆
またゆっくり感想させてね~~~v-238
本当に本当に、こんなに沢山のパン、ありがとう~!!!!はぁぁ、もうすっごく幸せだぁぁ(T_T)
by: * 2007/05/06 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~~、憧れのまあしい便だわぁぁ、これがうちに来たなんてぇ、でももうないよぉぉ、悲
まあしいちゃんのね桜フィナンシェめっちゃいつもいつもきれいだなぁ~って思うのよ、もちろん食べたいって思わせるほどなの
これみたらだれでもこの型欲しくなるよ、めちゃきれいに型離れしてるのもわかるもんねぇ
ゆうかこの型買おうかと思うよ、この前もゆうか持ってないのに「これが1番オススメだよ」なんて言っちゃってたくらいだよ、エヘヘ
実はさぁ旦那にね折込パンあげてないのよ、そしたらまあしい便の記事見てなにこれ!売り物?って言うからいやいやまあしいちゃんの手作りだよって教えたら「食べてないし」ってマジで言ってたよ、だれがあげるかぁってね、笑
昨日ね福岡のクオカで折り込みシートをジーーって見て帰ってきたよ、見るだけ~って感じ、手が伸びないのは自信のなさだわぁ
めにちゃんめちゃ喜ぶとおもうね!
by: ゆうか * 2007/05/06 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぁしぃさん こんにちは☆☆☆
もうっっ!!!なんて美味しそうなパン達!!!ため息が・・・ハァ~
「キャロット大納言ラウンドパン」キレイな色ですねぇ♪
和フィナンシェも見るたびに食べてみたくなっちゃいますぅ~
そして、近日中にメロンパンに挑戦してみようと思います!
目指せ!!可愛いコロコロのまぁしぃさんのようなメロンパンです。


by: nanaママ * 2007/05/06 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、こんにちは~♪
今日は雨だね…GWあっという間だったね~
よーし、明日からまた頑張ろうね☆

やっぱりまあしぃちゃんの折込パンはキレイ!!
昨日、自家製コーヒーシートを作ったの
(わーい、一緒だぁ~)
さっき作ってみたんだけど、
「きゃー!まあしぃちゃん助けて!」って
思っちゃったよ。はみ出す、はみ出す…トホホ(;_;)
こんなキレイなパンを送られるお友達、うらやましい~~
きっと大喜びだねっ♪
by: なーさん * 2007/05/06 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃチャン、すご~~~くお久し振りにお邪魔♪

ん~~!やっぱりステキ~! 何もかも(*^_^*)
 まあしぃちゃんの「手」 どうなってるんだろう?!
by: 美々 * 2007/05/06 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごーくプロっぽい仕上がり★
どれを見ても美味しそう~~
メロンパン好きなワタシには、よだれタラタラ。。。 なんであんなにきれいに出来るの??

これからお仕事忙しくなるみたいだけど、体に気をつけてがんばってねー
by: ミミィ * 2007/05/06 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃんのパンっていつも美しいね~☆
どれもとっても美味しそうだよ。
折り込みパンなんて私が先日クリーム入りをしたときは生地がだれてこんなにきれいなものとは程遠かったよぉ。(^^ゞ
ラウンドパンもメロンパンもフォンデケージョもフィナンシェも完璧だわっ☆
教えて欲しいよぉ(笑)
そして、下はゆうかちゃんのだぁ。
やっぱり美味しそう♪だしかわいい~
いいなぁ(* ̄∇ ̄*)
全部食べたいよぉ。
by: * 2007/05/06 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
--kaomariです。--

まあしぃ便、届きましたぁ~!!!

まあしいさんのパンを食べるコトが出来るなんて本当に感激です!!!!!←もぉ~夢のよう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

どれも食べるのがもったいない位 素晴らしいです♪
(と言いながらしっかり食べちゃってますが(^^ゞ)
箱を開けたて早々に食べたメロンパン、最高~!!! ←モカとショコラのパンも上品な甘さで美味ぁ~い!!! ←次は、何を食べよう(笑)

パッケージも可愛いし、これ売ったら売れますよぉ~(o^-')b ←本当に売っている物以上に素晴らしい物ばかりでした♪

明日から会社かと思うとブルーでしたが、我が家は美味しいパンに囲まれ幸せピンク色です♪
本当にありがとうございまた。
また、我が子へのお気遣い本当に感謝していますm(__)m ←我が子も大喜びしていますよぉ~!!!
by: kaomari * 2007/05/06 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうやったらこんなにきれいにメロンパンの上の飾りできるんでしょう・・・?
ねじりパンもお菓子も美味しそう♪
お仕事頑張ってくださいね・・・私はゴールデンを通り越してプラチナMonthlyを送ります(^^;A
by: るぅ * 2007/05/06 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、おはよう♪
わっ。またまたお友達に送るんだね^^
いいなぁーいいなぁー★
私もまた食べたいわん^^
今日はパンにスイーツ作ろう~なんて思ってたけど・・・
旦那の実家に行くことになりました。涙
早く帰れたらなんか作りたいなぁ・・・

↓の富士山綺麗やね^^
やっぱ日本一だね。

明日からお仕事・・・
今日はめいいっぱい楽しい一日をね★
by: みーちゃん * 2007/05/06 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、おっはよ!!
いっつも見てるケド、やっぱりいつ見てもキレイに出来てるよ~(*´ー`)
「和フィナンシェ」もしっとりしてそう!
あ~食べたい!!!
ゆうかちゃん便も写真で「ゆうかちゃんだ★」って思ったよ~!!!
かわいいねぇ~(*´▽`*)
こんな素敵なプレゼント貰うとハッピーになるねo(>▽<)o
by: みっきょ * 2007/05/06 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん~b(@^0^@)d オーハー
そして、そして、お久しぶり♪
一揆に読んだよん~♪
中身の濃いGWやったねぇ♪
富士山もこんなにも綺麗に見えて感激したでしょ~!
そして、私もこんなにも綺麗にって感激させてもらったわ~♪
↓のゆうかちゃんスイーツは相変わらず絶品~!!
可愛いし上品だしもう言うことないよ~!
ゆうかちゃんがコメントに書いてたように確かにお話するだけで1日が終わりそうだから・・・・
じゃあ二日に渡ってしてもらわなきゃ~(笑い)
まあしい便もみんな絶対に喜んでくれるの間違いないもん♪
だってだって本当に美味しいんだもん~v-344
by: 風 * 2007/05/06 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃんおはよ~★
まあしい便きっとみんな喜んでくれるね~。
いよいよ明日からまた普通の毎日が始まるね。
連休の後って会社いきたくなくなっちゃうんだよねえ。
下のゆうかちゃんのクッキー&ケイク可愛い♪
本当にこんな可愛いの作っちゃうなんて魔法の手だよね。^^
まあしいちゃんまた明日からがんばろうね。
by: ゆっこ * 2007/05/06 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/537-221b9568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
