-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白身魚フライ弁当
2007 / 04 / 27 ( Fri )
とりあえず今日1日、頑張ればお休みです。
さて、今日は何時に終わるかなあ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
皆さんは、GWはどこで過ごすのかな?
いいお天気に恵まれるといいね~♪

さて、今日のお弁当!
冷蔵庫の整理も兼ねてるので残りもんが多いかも~(^^;

obento0427a.jpg

白身魚フライ タルタルソース付き
(下には水菜をひいてます)
カレーそぼろ入り玉子焼き
(以前に鶏団子の残りを冷凍しておいたものを炒めて、カレー粉とケチャップで味付け。
玉子焼きの中にピーマンのみじん切りと一緒にそぼろを入れたもの)
GBSポテト(こうちゃんの簡単料理レシピから)
(夕飯の残り)
れんこんと油揚げの甘酢漬け
かぼちゃと枝豆のサラダ
お花ウィンナー

obento0427b.jpg



<昨夜の準備>
①4:30に炊飯セット
②玉子焼きを作ってラップでくるみ冷蔵庫へ
③冷凍してあった白身魚を解凍し、衣までつけて冷蔵庫に保存

これでお弁当も連休明けまでお休みかな。。
きっと、作り方も忘れるでしょう~(笑)


しばらく、皆さんのところに遊びに行くことやコメントのお返事が
かなりのスローペースになります(*_ _)人ゴメンナサイ
まあしぃのこと、忘れないでね~q(T▽Tq)(pT▽T)p




oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



05 : 23 : 53 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(1) | コメント(17) | page top↑
<<またもや、いちごジャム~♪ | ホーム | 油揚げと豚肉の煮物弁当>>
コメント
--わざわざ…--

ありがとうございます♪〃4/5の所でも『ページが見つかりません』と出てしまいます(・・;)携帯だからかな…?また甘酢煮を作った時に載せてくれたら嬉しいですm(__)m☆ これからも参考にさせてもらってお弁当作り頑張ります!
by: りりぃ * 2007/05/01 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
--【お返事です:りりぃさんへ】--

( ゚▽゚)/コンバンハ
初めましてかな?いつも見てくれてとっても嬉しいです♪目玉焼きの甘酢煮は4/5のお弁当のところで再リンクしています。もしお急ぎならそちらから見てみてくださいね。また連休が明けてお弁当を作るようになったら再リンクしてみますね~♪これからもヨロシクね(^_-)
by: 【お返事です:りりぃさんへ】 * 2007/04/30 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

お魚のフライ大好き~^^
私はしょっちゅう食べたいんだけど、お肉だと思って食べるみんなにはブーイングの嵐よ・・・。
だから「魚だよ!!」って言わなきゃなんないの。
あ~~。久しぶりに食べたくなってきた~!!

明日、つくろうかな~♪
でも今日も魚なんだけどね~^^
by: 奈緒子 * 2007/04/28 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは♪いつも参考にさせてもらっていますm(__)m 目玉焼きの甘酢煮を作りたいのですが『レシピはこちら』の所をクリックしても『ページがありません』と出てしまいます。良かったら、もう一度レシピを載せてもらえないでしょうか?お願いしますm(__)m☆
by: りりぃ * 2007/04/28 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぁしいちゃん~
取り敢えずお疲れ様・・・♪
お休みはゆっくりしましょうね~
お茶でも入れるよ・・・

日ごろの疲れを癒しましょうね・・・

by: still * 2007/04/28 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
お、今日はOKだぞぃ~!

旦那様、めっちゃおもしろ~~~い!
すごく大うけしてしまった~ってマグネットのネックレスの記事。
ルクちゃんも、綺麗にラウンドして、本当にルクのネックレスみたいだよ~。
まあしぃちゃんちのラブラブ度が伝わってくるわぁ~。

楽しいGWをね☆☆
by: すあま * 2007/04/27 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっとプラムもbee*も復活しましたー!
ご心配おかけしちゃいましたぁ・・・!
あったかいコメントどうもありがとうねぇ♪

あぁ、なんておいしそぉなお弁当なんでしょー!!!
すごすぎるー!
これなら仕事頑張れるなぁー♪

それと!
↓の記事で、だんなさんのルクのネックレス姿に笑ったよぉ・・・。
かなり面白いんですけどぉーーー!
あははーーー!元気に笑えるっていいねぇー♪
by: honeybee* * 2007/04/27 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃさん、こんにちは♪
まあしぃさんにパンのことアドバイスしてもらって、とってもハッピー
な和花です! ありがとう♪
超初心者だから、ちょっと考えればわかることなのに、あたふたしちゃいます!
お弁当、うちの晩御飯よりとっても豪華☆
すばらしぃ!お昼にこんなお弁当食べれるなら、仕事頑張れるかも~♪
GW休みなしの和花にお弁当作って欲しいぃ!
でも、まあしぃさんはお休みなんですもんねぇ!
楽しい連休を過ごしてくださーい♪♪
by: 和花 * 2007/04/27 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、こんにちは~♪
明日からGWだね!やったぁ~
うちのパパはなんと9連休らしい…
晩御飯つくってもらうわよ~~~

ゆうかちゃんとのオフ会、とっても楽しかったんだね☆
ふたりとも憧れの存在でーす。
お菓子やパンをあんなにステキに作れるふたりやから
話も弾むよね~~(^^)
さてGW、中華街に行くことだけ決まってるの♪
まあしぃちゃんも楽しいGWを~
by: なーさん * 2007/04/27 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん~(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

やっとやっと週末やね。
そして3連休だね♪
我が家は旦那さん今日から変則勤務だから
子供達と完全にすれ違い生活なの~。。
1.2が連休でまた旦那さんは3日から出勤だよ。
家族揃っての連休ってやっぱり憧れちゃうよ~!
まあしいちゃんは何だか久々って感じがするよ~
ゆっくりのんびりまったりな休日を過ごしてね♪♪
by: 風 * 2007/04/27 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
--またまた--

こんにちは♪

フライ物、しばらく作ってないなぁ。
でも、こうして並べると豪華弁当みたい!
(って、安上がりな私...)

こっちはGWないので、きっちり毎日お仕事です。
因みに5日の子供の日も、仕事関係のイベントで(所謂仕事、です...)、多分朝5,6時から駆りだされる予定です...
by: りんりん * 2007/04/27 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、こんにちは!
今日まで頑張れば連休だね~~。GWはどこか行くのかな?
ウチは休みないからどこにも行けないよ・・・(悲しい~)

お弁当美味しそう☆
私も食べたいものばっかり入ってるよぉ~~。
冷蔵庫の整理でこんな美味しそうなお弁当!!さすがっ!!!

まあしぃちゃんステキな連休をね~。
by: こまき * 2007/04/27 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、おっはよ!
お疲れ様☆
お弁当、残り物でも豪華やね~(*´ー`)

GW、どこかに行くの?
みっきょはお家でのんびり~よ・・・。
今日は早く帰れるといいのにね~( ´ ▽` )ノ
by: みっきょ * 2007/04/27 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃーん♪
今日頑張れば3連休!!がんばってね^^。
きなこはチョコっとお出かけしてきまーす。

今日のお弁当好きなものだらけだ。
魚のフライ大好きやしー、カレーそぼろ入りの卵焼きも絶対おいしそうだし・・GBSポテトも気になってたし・・・まあしぃちゃんのお弁当食べたいよーーー☆☆
by: きなこ * 2007/04/27 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよう♪
今日一日がんばればGWだね^^
どこかにお出掛けの予定なのかな?
夫婦でゆっくり出来るといいね♪
こっちは久々のお天気だよ、今日は公園でいっぱい遊んで来るね。

今日も美味しそうなお弁当★
by: み~ちゃん * 2007/04/27 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃんおはよ~★
とりあえずまあしいちゃんも3連休かな?
久しぶりにこれでゆっくりできるかな?
うちは混むのがキライなのできっとその辺の公園とかいく程度かなあ?
あとは主人の実家に泊りがけでいってきます。
まあしいちゃんも楽しい週末をね。
by: ゆっこ * 2007/04/27 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/27 06:20 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/532-a102cf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
白身魚のグリル・野菜ソース仕立て
    白身魚に野菜ソースがたっぷりだよ。 楽しいゴールデンウィークがスタートしましたがみなさん、いかがお過ごしでしょうか。  NHK放送では、ゴールデンウィークという言葉を使わないそうで mimiくま厨房...φ(・(ェ)・*)ノ【2007/04/30 19:34】
| ホーム |
