-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おっきな子供、ルクちゃんでカレーを作る!
2007 / 04 / 09 ( Mon )
今日は忙しいお天気でした。。
晴れてるかと思ったら雷雨になったり。。
なんとか雨に濡れずに帰ってこれたけど~。

さて昨日の夕飯です。
おっきな子供が2日かけてルクちゃんでカレーを作ってくれました!
きっとルクちゃんを使いたかったのでしょう(笑)
土曜日の夕方から仕込、寝かせて昨日の日曜日に食べました!

「カツカレー」
yuhan0408.jpg

いろんなものを入れていたようですが、私にはわかりません。
春野菜の新玉ねぎ、新じゃがを使ったんで思ったより甘くなったらしい(≧m≦)ぷっ!
でもルクちゃんで作ったせいかお野菜もとろとろ~。
わざと薄~く伸ばしたカツもてんこもり♪
まだ残っていて保存中。。何を作ろうっかな♪


しばらく、皆さんのところに遊びに行くことやコメントのお返事が
かなりのスローペースになります(*_ _)人ゴメンナサイ
まあしぃのこと、忘れないでね~q(T▽Tq)(pT▽T)p




oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



23 : 02 : 59 | おうちごはん~おっきな子供編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<蕪と豚肉の生姜醤油炒め弁当 | ホーム | アスパラとささみの青海苔炒め弁当>>
コメント
----

ルクちゃんで作るとカレーもまろやかぁ~?
うちもきのうはカツカレーだったよ!
といってもカツは買ってきちゃったけど*
おにいちゃんおつかれさまぁ~のカツカレー
次回はやっぱり試合前日にカツたべさせなくちゃね!!
by: junco* * 2007/04/10 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうなの・・・♪
素敵なお鍋や器で頂くと本当に美味しく感じますね~
不思議だけれど・・・
それはあるね?

旦那様が作ってくれるカレーいいな~
中睦まじくて羨ましいです!

by: still * 2007/04/10 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/09 23:30 * [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん~【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

久々の1番乗り~かな!?
大きな子供ちゃん!早くもルクちゃんでカレーを作ってくれたのね♪
いいな~いいな~♪
かつもてんこ盛りでいい感じやな~♪
by: 風 * 2007/04/09 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/506-18a9168e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
