-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鯖の味噌煮弁当
2007 / 04 / 06 ( Fri )
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
ようやく待ちにまった金曜日!!
お弁当も冷蔵庫&冷凍庫整理に突入です(笑)
きっと夕飯もだな。。(≧m≦)ぷっ!

obento0406a.jpg

しょうがたっぷり!鯖の味噌煮
カニカマ&チーズ入り玉子焼き
れんこんのきんぴら 山椒バージョン
カレーコロッケ
(以前に作って冷凍してあったものを揚げる)
ウィンナーと春きゃべつのカレー風味のザワークラフト風

obento0406b.jpg


<昨夜の準備>
①炊飯を4:30にセット
②それぞれのおかずを作る。
obento0406c.jpg

写ってる冷凍焼きそば、入れ忘れました。。(;´▽`A``
ていうか、入らなかったな。。(笑)


しばらく、皆さんのところに遊びに行くことやコメントのお返事が
かなりのスローペースになります(*_ _)人ゴメンナサイ
まあしぃのこと、忘れないでね~q(T▽Tq)(pT▽T)p




oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



05 : 23 : 41 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ルクちゃんでトマトパスタ&スナップえんどうとささみのプロセスチーズ炒め | ホーム | マーボー春雨&えびのマヨソースがけ&ステキな贈り物♪>>
コメント
----

まあしぃちゃん、こんばんは!
やっと1週間終わったね~。お疲れさま!
週末はゆっくり休んで充電してね~。
鯖の味噌煮めっちゃ美味しそう~。ゴハンがどんどん進みそうだね~。
忙しいのにお弁当きちんと作ってスゴイよぉ。

↓のブリザードフラワーすっごいキレイ♪
誰からかなぁ。アップ楽しみにしてるねっ☆
by: こまき * 2007/04/06 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん
本当に待ちに待った金曜日でした!
疲れがピークで月曜日まで3連休にしちゃいました。
本当に忙しい2週間でした~

今度は本物のsweets贈るよ~
いつか・・・・きっと・・・
by: still * 2007/04/06 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、いつも読み逃げでごめんね~。わたしのバナナキューピーはいつ見れるのかしら。お弁当のおかずにバナナキューピーが入ってるのを楽しみにしてるね!



べぇ~
by: まきねこ * 2007/04/06 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、いつも読み逃げでごめんね~~~!!!
鯖の味噌煮お弁当に入れたら味がしっかりしみ込んで絶対おいしそう!!!
出来たてより時間が経ったほうがおいしいよね!
↓のエビのマヨソースもおいしそうやぁ~~。
りんごちゃん、ホントに長身でモデルさんみたいやよね~~!!
しかもサバサバしててかっこいい!!
私もまたりんごちゃんに会いたい!!
まあしぃちゃんにも会いたいよーーー!!!
by: よねち * 2007/04/06 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、お疲れ様!
やっと1週間終わったね~っ!週末はしっかり身体休ませてリフレッシュしてね!!
↓の、2品ともとっても私好みだよ~~~っ!
美味しそう美味しそう~♪
特にエビのね、これ絶対作るよ!うちもチビエビしかないから、こうやってくっつけて揚げたらいいんだねぇ。
うほ~、楽しみになってきたよv-238
いつもありがとう、まあしいちゃん☆
お花のプレゼント、とってもカワイイね!紹介の記事、楽しみにしてまーす♪
by: めに * 2007/04/06 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、おっはよ~!!
そんで、やっとこ週末やね☆お疲れ様♪♪♪
今日は早く帰ってこれるんかな~??

みっきょ、生姜とか大好きやねん(*´▽`*)
味噌煮も食べたいだすよ(^¬^)
そんで、↓エビー!これいいっ☆
みっきょも小さいエビあるねんけどすこーししかない・・・。
買い足して作ろう♪
by: みっきょ * 2007/04/06 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃんおはよ~★

今日で一週間終わりだね。お疲れ様。
きっといつも以上にお疲れなんじゃないかなあ?
週末はゆっくりして身体休めてね。

下のお花とってもきれいだね~。
来週のアップ楽しみにしてまあす。
by: ゆっこ * 2007/04/06 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよう♪
今日もお弁当美味しそう。
お野菜もたっぷりでヘルシーだね^^
私も今日はサバのみそ煮を入れたよ♪
あとはまあしいちゃんの目玉焼きと野菜炒め。
あれ?おかず少ない?笑
うふふ~これが限度なの。弁当箱ちっちゃいしね★

あと一日、がんばってね♪
by: みーちゃん * 2007/04/06 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
ちょっぴりお久しぶりになっちゃった
今日からやっと学校始まって
私の時間が帰ってきたよー♪
久しぶりのネットはやっぱり楽しいな♪♪

今日行ったら、お休みだね
後1日!フレーフレー♪♪
うちの子たちも、行ったかと思ったらまた休みだわ(笑)

by: ちはる * 2007/04/06 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/06 07:52 * [ 編集] | page top↑
----

やっぱおいしそ~
玉子焼き~~
この前コメントでかいたかなぁ。まあしぃちゃんが玉子焼きにいろいろいれてるのにあこがれて、私もいれてみたの~ふくの葉っぱの佃煮。ほんならだいぶ暗い色になって、見た目が悪かったよ~
カニカマあるから明日の玉子焼きはこれにするわぁ~~
鮭のホイル焼き~もおいしそうだなぁ。

一週間本当お疲れさまぁ。
明日はゆっくり休めるかなぁ~~

うちは昨日、レタスミックスの種まきしたよ~

そうそう。
豚肉の、薄いお肉でもOKだよ~。お酢は、増量(笑
ふふふ~~
by: 小春ちゃん * 2007/04/06 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、おはよ!
金曜やね~。あと1日でお休み!頑張ってね~。
お仕事忙しいのに、お弁当ちゃんと作って、尊敬やぁ。
↓、夕ご飯もおいしそうなの、作ってるし~。
ブリザードフラワー、きれいやねぇ。
またUP楽しみにしてま~す。
いってらっしゃ~い!!
by: ぽわ子 * 2007/04/06 06:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/500-b0852dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
