-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
煮込みハンバーグ弁当
2007 / 04 / 02 ( Mon )
今日から新たなスタートです。
なんとか頑張りまっす!!
夕飯、どんどん簡単手抜きになるぞ~。。(;´▽`A``

obento0402a.jpg

煮込みハンバーグ
(昨日の夜のハンバーグの一部をトマトソースで煮込んだもの)
青海苔&ちりめん入り玉子焼き
れんこんのナムル
菜の花のベーコン巻き焼き
春キャベツのコールスロー
(昨夜のおかずなのでちょっとだけとりわけておいたの)
酢豆
お花ウィンナー

obento0402b.jpg


<昨夜の準備>
今回の準備画像、デジカメのバッテリーがちょうどなくて
取れなかったの~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

①煮込みハンバーグを作っておく
②コールスローを取り分けておく
③冷凍しておいた菜の花、ベーコンを解凍し、巻いて楊枝でさしておく
(よく朝、塩こしょうで焼く)
④玉子焼きを作り、冷蔵庫へ


しばらく、皆さんのところに遊びに行くことやコメントのお返事が
かなりのスローペースになります(*_ _)人ゴメンナサイ
まあしぃのこと、忘れないでね~q(T▽Tq)(pT▽T)p




oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



05 : 18 : 14 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<チリシュウマイ弁当 | ホーム | レーズン入り三つ編みパン(成型付き!)>>
コメント
----

まあしぃちゃん、こんばんは。
今日、(あ、もう昨日や!)第1日目はどうやったんかなぁ?
疲れちゃってへんかなぁ。
無理せず、夕飯手抜きで^^;頑張ってね!!
睡眠もいっぱいとってね~!!
疲れを残さへんようにしてね!
明日もファイト!!
by: ぽわ子 * 2007/04/03 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん
お帰り~♪
今日はどうでしたか?
うちの会社も今日は入社式でした。。。
景気が良くなって新入社員も沢山入社してきました。
これからしばらくは楽しめます~♪
かっこいい人居ないかな~なんて!!

正社員のお祝いにボタン一杯押していくね!!
by: still * 2007/04/02 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、お仕事頑張ってね!!
社員だなんて、すご~い!応援してるよ~。

私もお仕事変わったんだけど、がんばろ~っと!!
by: 奈緒子 * 2007/04/02 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、こんばんは!
今日から新年度だね。帰りが遅くなるんだね~。
頑張ってねっ♪

煮込みハンバーグ美味しそう~。
こんなのお弁当に入ってたらめっちゃ嬉しいよ~。
カナは最近ハンバーグの味を分かってきたみたいで、よく食べるよ!
まあしぃちゃんの卵焼きめっちゃきれい!!
私はどうやってもきれいにまけないよ~。
by: こまき * 2007/04/02 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぁしいちゃん、こんばんわ。
新年度がとうとう始まったね。
どう?正社員?やっぱり先週までとはちと違う?
慣れるまで大変だろうけどがんばってねぇ!!

煮込みハンバーグ弁当とってもおいしそう!!
まぁしいちゃんは上手に前日の夕飯メニューをお弁当に
リメイクするよね。すごいなぁ。
私はお弁当というと気合をまず入れて(笑)さぁ、何を入れよう。ってレシピとにらめっこ。そして疲れて断念。

来年は悠人も幼稚園でお弁当だから少しずつ練習しなくっちゃ。
まずは花見弁当から?ってもう桜散っちゃうね(笑)
by: Hinata * 2007/04/02 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうもー!
煮込みハンバーグおいしそぉー!
なんかふっくらしてるよぉーー!
そして、我が家にも菜の花をゆでてあるのぉ!
これ、絶対おいしそおだねー!
今度作ってみよーっと♪
あぁ、おなかすいてきちゃったのぉぉ・・・。
困ったなー!
by: honeybee* * 2007/04/02 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~♪
今日から新年度だね★
体には気をつけて、まあしぃちゃん頑張れ~~~
今朝、食べたラウンドパンね、
まだふわふわで美味しかったよ!(^^)!
トヨ型買ってホントよかったよ~~
by: なーさん * 2007/04/02 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、こんちは~!!
みっきょもお弁当用にミニハンバーグ作って冷凍してあるから煮込みハンバーグ入れようっと♪
まあしぃちゃん、お仕事頑張れ~!!!!!
んで、週末はゆっくり休んでネ( ´ ▽` )ノ
by: みっきょ * 2007/04/02 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/02 11:27 * [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、おはよー。
とうとう今日からだね!頑張って~☆でも頑張りすぎないでね~!
煮込みハンバーグ美味しそうっ♪
私、煮込みハンバーグ作ると何故か汁気がいっぱいになっちゃうの~。。。ルクで作るから・・・??
まあしいちゃんみたいな、おいしそう~なの作りたいよぉぉ(><)
by: めに * 2007/04/02 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/02 10:01 * [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、おはよう♪
忙しいのにコメントありがとうね★
うふふ~懐かしい風景だったでしょう?
暖かくなったら帰って来てね★

煮込みハンバーグ、バンザーイ♪
スキスキ~★

一週間元気元気でがんばってね♪
応援しています★
by: みーちゃん * 2007/04/02 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*^O^*)お (*^〇^*)は (*^O^*)よ (*^。^*)う

今日から新年度!
手抜きはおおいに結構♪
手抜き出来る所はしないとダメだよん♪
頑張り過ぎのまあしいちゃんだから心配だわ~!!

今日のお弁当も最高!!

応援してるからね~v-290
by: 風 * 2007/04/02 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/02 07:04 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/498-7f7062ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
