スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
我が家にもヤツがやってきた?!
2007 / 03 / 25 ( Sun )
昨夜から高熱ではないけど、熱をだし、ぐったりのまあしぃです。
予定してたパン焼きもやる気おこらず。。ずっと寝てました。
ちょっと熱が下がったところでPCにin。
でも明日は会社を休むわけにはいかないんで、また寝ます。

さて、金曜日、我が家にもとうとうヤツがやってきました!!
何かって?!
オレンジ色のヤツ。。「ココット・ロンド」20センチO(≧▽≦)O ワーイ♪
たまたま買い物に行ったところでフランスフェア。
そこにヤツらがいっぱい並んでたの~。
おっきな子供にメールして、「買えば~」って言ってくれたんで!
でも18センチと20センチをかなり悩んだ(;´Д`A ```
何度もフタを開けて中身を確認。結局20センチを購入♪
luku.jpg

同時にルクルーゼのレシピ本もアマゾンで注文。
もう届いて眺めてます~♪ルクルーゼデビューももうすぐ?!


そして、今日のおやつ♪(具合悪くても甘いものが食べたいのよね(^^;)
ゆうかちゃんの「抹茶のクグロフ」
かわいらしく化粧箱に入って箱入り娘~♪
yuuka5.jpg

中には練り餡と甘納豆入りですっごくしっとりしてるの。
そして、このホワイトチョコもうんまいっ!
キラキラで真っ白な雪をかぶったクグロフ。味はもちろん、見かけでも
楽しませてくれるゆうかちゃんのスイーツです(^^)v
yuuka6.jpg


風邪のため、ダウン。遊びに行くのが遅れてます(*_ _)人ゴメンナサイ

oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif




14 : 31 : 18 | おうちごはん~晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<シュウマイの磯辺揚げ弁当&お見舞い♪ | ホーム | ミニパン教室♪>>
コメント
--体調お大事に・・・--

その後、体調いかがかなぁ、明日少しでも良くなっているといいなぁ。
そんな中コメントありがとうございます。
ルクちゃんが来て少しは元気が出たようですね。これから楽しみですね~!
そしてゆうかちゃんの私も一目ぼれのスイーツちゃんたち、いいなぁ。
風邪も良くなりそう~(笑)

私の記事の画像、見にくってごめんなさいー!
デジカメを常備していなくって、ブログもまだまだ慣れていなくって
理由にならないけど、せっかく遊びに来てくれる時に迷惑をおかけしないように、頑張ります~
そんな私ですが、よろしければ見守ってやってくださいませ~

では体調無理しないようにお大事に~!
by: やよ * 2007/03/26 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、こんばんは!
熱が出ちゃったの~?大丈夫~??
最近体調崩してるお友達が多くて心配だよ。
明日からお仕事だから今日はゆっくり休んでね!!
(ってもう寝てるかな~)

ルクちゃん来たんだね~!いいなッ☆
オレンジかわいい~。
私もルクちゃん見るたびに欲しいな~って思いながら
蓋開けてみたり、眺めたりしてるんだけど何センチ買おうかなって
かなり迷ってるよ。
まだ買えないけど、買うときのためにね~。
これからルクちゃんでどんなお料理作るのか楽しみにしてるね♪
by: こまき * 2007/03/25 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヤツはいい仕事するよ~~~
うちのは18センチなの。
どでかいのも欲しいなぁ~~~

風邪速く治りますように!
天然パワーをえいやぁ~~~とおくりま~~~す!
by: りんご * 2007/03/25 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、こんばんわ~!!
うわぁ~ルクちゃんいいなぁ。私もほしい~v-10
今日、「みかさん&たかこさん」の本を購入。
で、まあしいちゃんのところに遊びにきたら、
本に載ってたアスパラロールが~~~~~~~!!
明日、たまたま生協で頼んでたアスパラが届くから早速、私も挑戦しちゃいま~す。
まだまだ、インフルエンザも流行ってるから、
無理しないでね~。早く、元気になりますように~i-236
by: hide-mama * 2007/03/25 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、熱でちゃったのぉ~(;><)
それでも仕事休めないの・・辛いね。。
明日には熱下がりますように☆

ルクちゃん、オレンジGETなんだねぇ♪
私はオーバルの青持ってるけど、
ビュッフェ・キャセロールが欲しくて欲しくて♪
でも、ココットロンドも欲しい~(>m<)

by: ぶよじ * 2007/03/25 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫~??--

ありゃ、熱が出ちゃいましたか(>_<)
相当疲れが溜まってきてるんでしょうね。
年度末のこの時期はどこの企業も忙しくって中々休めないから大変ですよね(-_-;)
でもでも、無理して長引いたら大変だから、少しでも休める時間は睡眠に当ててくださいね。

オレンジ色のルクちゃん私の憧れの品です。
夫らのプレゼントを待ち続けてますが中々私の元には来てくれません(^_^;)
これからのルクちゃんレシピ期待してます!!
今のうちにいっぱい勉強していつかは絶対買ってもらいます☆
by: ずみ * 2007/03/25 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん風邪だいじょうぶ??
無理しちゃダメだよ☆

フランスフェアはイオングループかな?
ルクちゃんも並んでいるんだね
オレンジとっても元気カラーだね!

まあしぃちゃんのレパートリーもさらに増えるね♪
楽しみだね!
by: junco* * 2007/03/25 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、こんにちは!
風邪でダウンしてるんだね~~。ゆっくり休んで早くよくなってね!

ルクちゃんいいなぁ~~。やっぱりオレンジかわいいなぁ~。
私も1つくらいはいつかゲットしたいよ~~。

↓のパン教室、私もまあしぃちゃんに教えてもらいたいよ!!
ランチもおいしそう!!一度寄せてもらいたいくらい!!
by: よねち * 2007/03/25 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいさん、お体大丈夫ですかっ!?早く良くなられるように祈っていますっv-356

写真のクグロフ、お菓子屋さんのショーウィンドウに並んでいるケーキみたいですね~!きれいで、おしゃれで、本当においしそう~!!!

それにル・クルーゼ、いいですねっ♪我が家にはないのですが、いつかは欲しいな~って、あこがれています^^

これから登場するであろう、ルクルーゼレシピも、パン達同様、楽しみにしてま~す!

でも、まずはお体を大切になさってくださいね~v-344
by: あさ * 2007/03/25 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、こんにちは。
大丈夫~??
ゆっくり休んで体調回復させてね。
ルクちゃん、いいな~。
ぽわ子も欲しい、欲しいと思い続けてかなりたつよ~。
これからのまあしぃちゃんの、ルクちゃん料理、楽しみ!!
ゆうかちゃんのスイーツ、ほんまに可愛いね!!
ゆうかちゃんを表してるみたい!!
お大事にしてね。
by: ぽわ子@ダンナ実家 * 2007/03/25 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~。
体調は大丈夫ですかぁ??
私もここんとこ、花粉症ではない鼻詰まりなんかが出たりして、風邪気味になったり治ったりを繰り返してたり。
なんか暖かくなったり、また寒さが戻ってきたりと気候が不安定で体調崩しやすいよねぇ。
ゆっくり休んでね~。お仕事休めないから本当に大変だよね。

ルクルーゼ買ったんだねぇ!!うわぁ~憧れのお鍋だぁ★
私も今年中には買いたいなぁ~~。
みんな美味しそうなルクルーゼで料理したものを紹介してるから、作ってみたくて仕方がないのー。
実は、我が家にはルクルーゼのものって何もなかったり(;´д`)トホホ
ラムカンとかもないの。せめて器ぐらい買おうかなぁ~と物色しつつもお高くて、最後のポチっとが出来ない小心者(そのくせ、パン材料とかは気軽に大量に買い込む・・・(*^^*ゞ)

↓のパン教室いいなぁ~。
まあしいちゃんのおうちが近かったら絶対通うのに(こんな生徒いらないって?!)有料でも通いたい。。。(笑)
by: 亞夜 * 2007/03/25 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん
大丈夫???
本当に変な風邪が流行っていますね~
うちの娘も未だに咳が止まりせん。
ゆっくり休んでね~

ルクちゃんが来たのね~
可愛いオレンジ!!
又素敵なお料理が登場するんだね~

楽しみにしてます。   
by: still * 2007/03/25 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~^^
とーーーってもご無沙汰してましたm(__)m
めずらしく一番乗りだ☆
熱、大丈夫?
私も長い間、熱が上がったり下がったりを繰り返してたよ(>_<)
季節の代わり目やし、気をつけてね。
かなり前の話になるけど、ディズニーでの姪っ子さんの結婚式、良かったみたいだねぇ。
ミッキー大好きな私は、憧れだったけど金銭的にも場所的にも無理だったので断念したからうらやましいなぁ。
それと!2周年記念のイベントもハズレで残念(>_<)
いつか「まあしいパン」を食べたいな♪
体調悪くても、甘い物が食べられるならちょっと安心。
クグロフ、かわいくておいしそう。
みんな、すごいよねぇ^^
by: りりか * 2007/03/25 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/484-6c98fcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
