-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
YOMEちゃんのクリーミー鶏団子弁当
2007 / 03 / 23 ( Fri )
今週は中休みがあったから早かったなあ~。
先週の従妹の結婚式から1週間。やっぱり早すぎ!!

さて、お弁当です(^^;

obento0323a.jpg

YOMEちゃんのクリーミー鶏団子
(トマトソースやカレーソースにしたかったけどお弁当なんでケチャップで!)
茄子とピーマンの味噌炒め
目玉焼きの甘酢煮
鯖の干物を焼いたもの
蕪と油揚げの煮物
(白だしと水で煮たあとに、わさびをちょっと落とす。結構いいアクセントになります)
お花ウィンナー
酢豆

obento0323b.jpg


よい週末を~♪

oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif




05 : 24 : 13 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<和風ポテサラ&れんこんのきんぴら山椒風味&春キャベツのお好み焼きと美味しい贈り物 | ホーム | YOMEちゃんの蕪のカルパッチョ&牛肉とごぼうの生姜スープ>>
コメント
----

まあしいちゃん こんばんは
双子っち達が春休みでなんだか曜日の感覚が全くないよー
YOMEちゃんのおいしそ~
↓の蕪のもとってもかわいいね そしてそれでお顔を書いちゃう
だんなさまもかわいい( ´艸`)ムププうちのまるみも同じこと
してるよ~ちなみに12歳(●'艸)ンププ  とかいってるけれど
私もやっちゃうけどねー

お弁当 一週間のうち2日だけ私が作るってことになったから
まあしいちゃんとこでお勉強しなくちゃー
よろぴこ~(*'ー'*)ノ
by: まめころりん * 2007/03/23 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと、今週は間にお休みで楽チンだったねぇ♪

↓カブに続いて、YOMEちゃんレシピ!
どっちも作りたいと思ってたぁ(*^ψψ^**)‐☆
でもお弁当に作っちゃうまあしぃちゃんって、
ほんとスゴイわぁぁ(>m<)

こないだのラウンド、マロンの方撃沈したの。。
すっごい空洞でね(ノω-。)
また原因を教えて~~!先生~(*・0・*)
by: ぶよじ * 2007/03/23 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃ姉今日はごめんね…そしてwonkaに電話してくれてありがとうっ★すごいうれしかったん~~~♪
色違いってうれしいなぁぁぁ★★★お鍋あけたらまあしぃ姉に会えたらエエのに…
今度まあしぃ姉が時間ある時でいいからまた電話デートして欲しいなぁっ★★★★★
by: wonka * 2007/03/23 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~♪

いつもながら、美味しそうなお弁当!!!
ぜひぜひ我が家にも宅配していただきたいです(*^▽^)/

↓カブのカルパッチョがすごく気になるぅ~~
めるもぜひぜひ作ってみちゃおう!
YOMEちゃんレシピだもの♪美味しいこと、間違いなしだろうなぁ・・o(*^▽^*)o~♪

まあしぃちゃん♪素敵な週末を過ごしてね☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
by: める * 2007/03/23 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃんこんばんは~。
↓のYOMEちゃんの蕪のカルパッチョすっごいキレイでおいしそう!
旦那さんが書いたお顔もなんか可愛い♪ワンちゃんに見えちゃったよ~。
お弁当のクリーミー鶏団子もおいしそうっ!

今週はお休みもあって早かったね~、良い週末をね~♪
by: こまき * 2007/03/23 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、こんばんは!
今週は水曜日が休みだったから週末が2回来る気分だね~!

YOMEちゃんのレシピの鶏のお団子、とっても気になっていたのよね!
やっぱり今度、お花見のお弁当に作ってみようっと。
それと、蕪のカルパッチョ、きれいだね。
ご主人様、手先が器用!素敵だわ★★
by: すあま * 2007/03/23 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいさんこんにちはー!
YOMEさんのクリーミー鶏団子、これ知らなかったですー!
作ってみなきゃっ☆★
まあしいさんやYOMEさんみたいに上手く出来ますように♪
蕪のカルパッチョ、見た目も素敵やし美味しそうですねぇ☆
旦那様が作ったお顔も可愛くてプッ(*≧m≦*)って笑っちゃいました^^
美味しいお料理とラブラブご夫婦で、楽しい食卓なんやろうなぁ♪
憧れっv-238
by: みお * 2007/03/23 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとや~~!!今日はもう金曜日!!早いねぇ~~。
お弁当作りも1週間お疲れ様!
YOMEちゃんのまだ作ってないんやけど、まあしぃちゃんの見てたら作りたくなってきたよ~。
↓のダンナサンのドラえもん(?)の蕪かわいい~~(笑)。
まあしぃちゃんもよい週末をね~~♪
by: よねち * 2007/03/23 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~♪
ホントあっという間に週末だね!嬉しいね!(^^)!
クリーミー鶏団子、美味しそう!
まあしいちゃんって夜にお弁当の下ごしらえは
ある程度してるのかな??
月曜日からナナのお弁当作りだ~頑張ろう☆
楽しい週末を~~♪
by: なーさん * 2007/03/23 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
--おいしそう~♪--

忙しい中、お弁当作りはお休みせずに作られててすごいなぁ。
私は朝からてきぱき動けない~(笑)
YOMEちゃんレシピ大活躍だねっ☆
かぶもとってもかわいいし、やっぱりおいしいんだぁ。
旦那さんのお茶目なお絵かきもいいわ~♪
鶏肉好きだけどいつも私は似たような食べ方しかしないので
いつもとっても参考になります~
ほぉー!へぇー!って見させていただいてます。
ありがとうございます。
by: やよ * 2007/03/23 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ただいまー!留守中にコメントありがとね
無事に帰ってきたよ★
またお土産話、見に来てねん♪

今日もおいしそう♪
はぁ、お腹すいたなぁ
私もコレ、気になってたんだ!
下のカルパッチョも美しいね~♪♪
by: ちはる * 2007/03/23 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん♪
YOMEちゃんトコで気になってたものだぁ~!!
それにカブにお顔書いちゃうダンナさん(^m^*)
なんだか、まあしぃちゃんちは楽しい食卓だね。

牛肉とごぼうの生姜味噌スープいただき~☆☆
材料が全部揃ってるぞ^^。
by: きなこ * 2007/03/23 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん~今週は早かったよね~!
ホンマや~あの感動の結婚式から1週間なんやね~!

YOMEちゃんシリーズで豪華なお弁当やね♪
明日から楽しい週末を過ごしてね~v-10
by: 風 * 2007/03/23 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぁしいちゃん、おはよう!!
YOMEちゃんのクリーミー団子、私も作りたいと思ってたんだぁ!!とってもおいしそうだよね。今日もお弁当おいしそうでいいわぁ!!
↓の蕪のカルパッチョも気になってた一品!!
私が作ろう作ろうと思ってて作ってないやつがいっぺんに登場して朝から満腹な気分です♪♪ありがとう!!
また遊びにくるねぇ!!
by: Hinata * 2007/03/23 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、おはよー!
わぁ、YOMEさんがいっぱいだぁ♪
実は私も昨日、YOMEさんの「蕪の薄しょうが煮」作ったんだよ~♪ そして(おっきい蕪使ったから)半分残ったから、週末に蕪のカルパッチョ作ろうって思ってたの!そしたらまあしいちゃんが作ってたからビックリしたよ~☆
とっても美味しそうだねぇ~♪早く作りたいな~v-238
by: めに * 2007/03/23 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃさん、おはようございますっ( ´ ▽` )ノ
あぁ~!!しっとりクリーミー団子、みっきょの作りたいヤツの1つなんです☆やっぱり美味しそう(^¬^)
そんでそんで、まあしぃさんの目玉焼きの甘酢煮もチェック済デス!!作り方も載ってたからラッキーでした!
今日、旦吉のお弁当に入れようと思ってたんだけど卵がなかった・・・。今度やってみまーす♪
by: みっきょ * 2007/03/23 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/23 08:01 * [ 編集] | page top↑
----

おはよう☆
PCキーが不自由だけど、遊びに来たよーーー笑
YOMEちゃんのクリーミー鶏団子美味しそう☆
作りたくなって来たよ♪
今週は早かったね。
明日、明後日とゆっくり楽しい休日をね^^
by: み~ちゃん * 2007/03/23 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃんおはよ~★
今日お仕事がんばったら明日はお休みだねっ。
YOMEちゃんレシピですごく美味しそうなお弁当だね。
下の蕪のカルパッチョもおしゃれ~だよね。
旦那様お顔書いて?遊んじゃうとこがかわいいね。
贈り物も気になるなあ。
まあしいちゃんもよい週末をすごしてね。
by: ゆっこ * 2007/03/23 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。出産し、実家へ里帰りしていたのですが、
自宅へ戻りPC生活復活です。
本当にいつも、品数豊富で美味しいそうなお弁当!
目玉焼きの甘酢煮や酢豆等お酢レシピも美味しいそう♪
私はしばらく手抜き料理が続きそうです<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
by: nanaママ * 2007/03/23 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっはようござきます!
昨夜は子供と9時前に就寝^^;zzz
早起きしちゃいました~!!!
クリーミー鶏団子、おいしそうだな~
ふんわり団子なのが伝わってきます^^
↓カブのカルパッチョ、私も大好き~!
簡単なのに、すごいオシャレだし美味しい^-^
スープもあたたまりそう・・・♪
by: tommy * 2007/03/23 06:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/481-7bcf4f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
