-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
感動的な結婚式でした。。。
2007 / 03 / 18 ( Sun )
昨日の結婚式のために、両親が来ています。
結婚式が開催された場所、これでわかるかな?
ちなみにこれは席次表。
kana2.jpg

チャペルで結婚式を行ったあと、中庭にでてのセレモニー♪
「スペシャルゲストがお祝いに来てくれました~」って司会者が!!
もう夢のような競演でしょ?!O(≧▽≦)O♪
kana1.jpg

披露宴になってもまたもやスペシャルゲスト!!
今度はドナルドとデイジーまで!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ケーキカットに立会いしました。
kana3.jpg
私の母の一番下の妹の娘。私の従妹にあたります。
もう、すっごくかわいくて。。。
ダンナ様もとっても優しそう。とっても若い2人。
小さいころから見ていたんで、両親への手紙を読んだときには
親族はみんな泣いてたなあ。。私もね。。(^^;
いろんなことが頭をかけめぐりました。

これはね、名前を書いたカードを挟んでいたもの。
これもちゃんとお持ち帰り。



かなちゃんへ。。
かなちゃん、これから彼と一緒にいっぱいいっぱい幸せになってね。
かなちゃんには幸せになってほしい。幸せになる権利があるんだよ。
こんな風にみんなに祝福された新しい門出。
一歩一歩、幸せを踏みしめていってね。
そして、落ち着いたら遊びに来てね!一緒にパン作ろうね♪



ただいまブログ開設2周年 感謝イベント 開催中
       (↑クリックすると記事にとびます)

oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif




18 : 28 : 15 | その他いろいろ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<豚肉と筍の甘酢炒め | ホーム | ポークソテーケチャップソース&嬉しい美味しい贈り物>>
コメント
--はじめまして☆--

いつもこっそり拝見させていただいてました。
すいません・・・v-356

見覚えのある結婚式のお写真でビックリして今回書き込みデビューです(笑)
私も昨年、アンバサダーホテルで結婚式を挙げましたv-343
いとこさん、シンプルだけど、素敵なドレスですねぇ。
スカート部分にお花をあしらってたり、凝ったデザインになっているようで、全身見てみたいです。
披露宴のお写真では4人のうちどのプリンセスをモチーフにした会場装飾かわからなかったのですが、
とても楽しそうな幸せそうな雰囲気が伝わってきました。
私は少人数プランだったので、中庭(ガゼボ)だけミキミニは来てくれましたが、
披露宴までは呼べませんでした・・・
とってもうらやましいですv-352

あ、なんだか熱くなってしまいましたv-356
はじめましてなのに長々書いてしまってスイマセン。
どうもおめでとうございますv-300
by: あっこ * 2007/03/19 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~!!
ミッキー!すごいすごい!皆も楽しめていいだろうね~。ふゆき、結婚式してないから、ちょっと憧れる~。
でも、広島じゃミッキーは来てくれないよね(笑)
by: ふゆき * 2007/03/19 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、こんばんは!
ステキな結婚式だったみたいで、良かったね~。
かなさん、おめでとうございます!!

ディズニーのキャラクターが結婚式に来てくれるなんていいなぁ。
1度でいいからそんな結婚式に出席してみた~い!!
結婚式に出席すると自分達も初心に帰れる気がするよね~。
まあしぃちゃんのご両親もまあしぃちゃんのところに来れて嬉しかったでしょうね。

明日からまたお仕事かな??頑張ってね!!
by: こまき * 2007/03/19 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいさん、こんばんは(*^-^*)

従妹さん、ご結婚おめでとう♪
いつまでも仲良くして欲しいですねo(^-^)o

ディズニーランドでの結婚式なんですか?
確か、お高い値段でミッキーたちが来てくれるとか聞きましたが??(≧∇≦)

子どもさんとかも来ていたら、相当喜びますよね!!
というか、私もきっと大喜びします(≧∇≦)


by: ぶっき~ * 2007/03/19 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいすごい!!
ディズニーランドv-10v-10
うらやましい!素敵v-22
夢のような結婚式だねぇ。
ただでさえ、結婚式って夢のような出来事なのに・・・
すごいなぁ。
参加できるなんて、貴重ですよね。
なんか、結婚式ってこっちも幸せ気分になれるよね。
あたしも久々にあったかい気持ちにさせてもらいました。
どうもありがとうv-238
自分の頃のことをちょっと思い出してみたよv-22

かなちゃん、おめでとう。
どうぞどうぞ、お幸せに~♪
by: さくらんぼママ☆ * 2007/03/18 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、こんばんわ~!!
素敵な結婚式~v-10結婚式って感動だよ~!!
私は涙腺弱いほうだから、親戚の時も友達の時も
必ずっていっていいくらい泣けてきちゃう~i-229
私なんて、もう10年以上前なんだけどちょっと思い出しちゃった~!
by: hide-mama * 2007/03/18 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん~こんばんは☆
うわぁ~素敵な結婚式だったのね~v-343
キレイな花嫁さん~☆
花嫁さんとは従妹にあたるんだね!
まあしいちゃんの思い~分かるなぁ。

すごい~ディズニーファミリーもたくさんお祝いに駆けつけてくれたんだね!
これは本当に一生忘れられない結婚式の思い出になるね~♪
どうぞ~お幸せに~v-345

ぽめちゃんがこれみたら~もう一度旦那さんと結婚式を挙げたいっ!
なんて思っちゃうだろうなぁ(^^)
by: み~ちゃん * 2007/03/18 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃんの従姉妹のかなちゃん~v-238
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪ v-238
本当に感動的な結婚式だったのが写真見ても
とってもとってもよく伝わってくるよんv-10
私の従姉妹もね~千葉で同じくゲストで・・
こういうサプライズって羨ましい~v-10

小さい頃からの色々な思い出もあるんだろうねv-10
大好きな彼と結婚して誰もからも幸せの祝福も受け、
もう幸せいっぱいだよねv-238
どことなしにまあしいちゃんに似てるって思ったのは私だけかな?

あ~幸せを分けてもらったよ~v-10
まあしいちゃんどうもありがとうねv-238
by: 風 * 2007/03/18 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/474-d758ee1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
