-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豚肉と筍の甘酢炒め
2007 / 03 / 19 ( Mon )
金曜日から来ていた両親と叔母も今日帰ります。
なんとも賑やかな人口密度の高い我が家だったけど(笑)
私は今日まで休みをとっているので、お弁当はおっきな子供だけ。
今週は中休みもあるし、嬉しいねえ。。

obento0319a.jpg

豚肉と筍の甘酢炒め
(豚肉には酒、醤油、片栗粉で下味。サラダ油で豚肉を炒め、筍とピーマンを一緒に炒める。酢、醤油、砂糖、水で調味する)
目玉焼きの甘酢煮
小春ちゃんの白いきんぴら
菜の花のベーコン巻き
お花ウィンナー
酢豆(母が作ってもってきたもの)
長芋のポテサラ

obento0319b.jpg


このお休み中に、続々と届いたステキなプレゼント♪
のちほど紹介させてくださいね。。
朝から両親と叔母が持って帰るパン焼き中です(^^;
いつものパンだけどね(笑)

今晩から通常に戻ります。
皆さんのところに遊びに行くことやコメントのお返事、もうちょっと
待ってくださいね。。(。-人-。) ゴメーン


ただいまブログ開設2周年 感謝イベント 開催中
       (↑クリックすると記事にとびます)

oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif




06 : 25 : 07 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<豚肉とアスパラの塩しょうが炒め&お土産パン | ホーム | 感動的な結婚式でした。。。>>
コメント
----

まあしいちゃんこんばんわ*

素敵な結婚式だったね~!
ミッキー達が競演だなんて!!
楽しそう♪

いいなぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

ご両親とも素敵な日々を一緒にできてよかったね*

今日もさむいけどまあしいちゃん元気かな?
by: junco* * 2007/03/19 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、こんばんわ~
今日は風邪気味だったから、お弁当お休みしちゃった♪
結婚式素敵~!ミッキーとミニーが来ちゃうなんて、すごい~!
ゲストもうれしいよね~v-238
まあしいちゃんのパンのお土産もいいなぁ~。ラウンドパンかな?
by: めに * 2007/03/19 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース

 お弁当作り頑張ってるね(^ー^* )フフ♪
 我が家は春休みもまじかでお弁当からは
 解放されてますぅ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 怠け愚セがつきそう~
 ってもうついてるかな?!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

by: KAKO♪ * 2007/03/19 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/19 17:09 * [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~♪ ステキな結婚式だったんだね~
ミッキーたちが来てるなんて、ホント思い出いっぱいの
結婚式になるね。 お幸せに♪
今ね、まあしいちゃんとこで見た かぼちゃあんぱん
作ってるとこ~発酵中!!
上手に出来るかな、お花型-☆
by: なーさん * 2007/03/19 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぁしいちゃん、ご無沙汰です。
今日でご両親帰られるんですね。ちょっと寂しくなっちゃうねぇ。
でもまぁしいちゃんのパンを持って帰ったらまた食べたくなってトンボ帰りしてくるかもよぉ!!トンボ帰りの使い方間違ってる?!

↓の結婚式もすてきね♪4月に旦那のいとこが同じところで揚げるはず?!ってことはミッキーたちにも会えるのかしらぁ♪♪
また遊びにきまぁす♪♪
by: Hinata * 2007/03/19 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、来るのが遅くなってごめんね~~!!
感動的な結婚式やったんやね~~!!
ミッキーとミニーちゃんが結婚式に登場するなんて興奮してしまうわぁ!!
大人でも楽しめるディズニーランドだから結婚式もみんなとっても楽しめたんだろうなぁ~~。
ホントに夢のようなひと時だね♪
ホワイトデーのお返しもとってもおいしそう!!
うちはフライパンやで~~!!
by: よねち * 2007/03/19 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/19 14:15 * [ 編集] | page top↑
----

ステキな結婚式だったのね~^^
羨ましい♪
私なんて、私たちが挙げた式場、しばらくして通ったらつぶれてた!!(笑)
それも記念、記念☆

幸せになって欲しいな~。
by: 奈緒子 * 2007/03/19 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃ姉こんにちは★
お母さん達今日帰ってしまうんやね。まあしぃ姉のパンと一緒に帰れるなんてうれしいやろうなぁ♪
wonkaやったら家に着く前に電車でつまみ食いしてしまいそう…
↓の結婚式もすごいステキ!!!ミッキーとミニーちゃんにお祝いしてもらえるなんて!
自分の結婚式にこの2人が来てくれるトコロ想像しただけで大興奮してしまうわ~~~♪
まあしぃ姉のいとこさんいっぱいいっぱい幸せになってね。
by: wonka * 2007/03/19 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、(。 ・v・ 。)ノコンチワ
今日、ご両親帰っちゃうんだね
少し、寂しくなっちゃうねー

下の結婚式!
とってもステキ♪♪
一生忘れられないステキな思い出ができたね!
私まで、しあわせ気分になっちゃった
ありがとねー
by: ちはる * 2007/03/19 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、こんにちは!
今日は、ご両親と叔母様、帰っちゃうんやね。
帰っちゃったらちょっとさみしくなっちゃうね。
↓の結婚式、ステキ~。
ミッキーさん達に祝福されるなんて、めっちゃ記念になるなぁ~。
今週は、ほんまに中休みあって、うれしいね!
明日はお仕事、がんばってね~!!
by: ぽわ子 * 2007/03/19 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、おはよう♪
今日ご両親と叔母さま帰られるんだね。
帰りのお土産にまあしぃちゃんのパンだなんて、嬉しいだろうなぁ。人口密度が高くても!?とっても楽しい週末だったね~。
今日までお休みで、明日行ったらまたお休みだね!!

続々届いたプレゼントって誰からかな?楽しみにしてるよ~。
今日もステキな休日をっ!!

by: こまき * 2007/03/19 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、ちょっと久しぶりになっちゃったよ~e-263

今日も美味しそうなお弁当!!
最近小春ちゃんの白いキンピラがお気に入りでた~っぷり作ってます(≧∇≦)
美味しいよねぇ~~~~~~★★★

そして週末は結婚式やったんやね!!しかもディズニーでっ(*´▽`*)
私の友達もディズニーの結婚式に行った人がいて、
めちゃめちゃ楽しかった~♪さすがディズニー!!って大満足してました(^^)
イトコちゃん、お幸せに~~~v-345
by: fujiyuka * 2007/03/19 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/19 08:52 * [ 編集] | page top↑
----

おはよう♪
今日はもう少しゆっくりご両親と過ごすのかな?
楽しい時間をね!

こっちは晴れていますよ~☆

今日も美味しいお弁当を見れて幸せだよ♪
by: み~ちゃん * 2007/03/19 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん~才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

気が付けば早くもご両親が帰ってしまう日なんだね。。
まあしいちゃんもなかなか実家へ帰ることも出来ないし良かったね~!!
例の品物、お母さんに渡してくれた(笑い)?
なんて奴だ!って思われちゃうね~!
ってもうバレバレかな(笑い)
ちゃんと実家へ持って帰る為のパンを焼いてるなんてまあしいちゃんらしいよ~v-290
まあしいちゃんみたいな娘ちゃんを持ってご両親も幸せやねv-290

気をつけてお帰り下さいね♪
by: 風 * 2007/03/19 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございま~す♪--

まあしいさん、おはよ♪
今日はお休みなんですね!!
でも、朝からお弁当作り&パン焼きとっても忙しいですね(^_-)-☆
週末は本当に素敵な↓結婚式だったんですね。
ミッキー&ミニーがやってくるなんて招待客も嬉しいですよね。
そして、ミッキーやミニーだけじゃなくって色んな笑顔が溢れて、最後は感動した結婚式だったのがよく伝わってきました。
朝から、幸せをおすそ分けしてもらった気分(*^_^*)
ありがとう☆彡
by: ずみ * 2007/03/19 06:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/473-0c99396e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
