-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポークソテーケチャップソース&嬉しい美味しい贈り物
2007 / 03 / 16 ( Fri )
今日は、12時ジャストで仕事終了!
とっとと待ち合わせ場所へ。なんとか無事に再会~♪
ランチをしてから家に戻り、その後夕方にはいつも来てくれる友人宅へ。
私の結婚式以来の再会となります。
子供達の成長にびっくり!した母。
長居はできなかったけど、いろんな話をして楽しかったみたい。
プレゼントまで頂いて嬉しそうでした。
ありがとね~♪

さて、夕飯!
定番の夕飯ばかりだけどね~(^^;
塩肉じゃが(豚肉をベーコンに変えて、菜の花のツナクリームソースあえ、ふろふき大根。
そして、「ポークソテーのケチャップソース」
yuhan0316.jpg
と~っても簡単!
豚肉を塩こしょうで炒めて器に盛る。
そのままのフライパンで串切りにした玉ねぎを炒め、水、中濃ソース、
ケチャップを、混ぜ合わせて豚肉にかけて完成♪

そして、今晩は嬉しい贈り物が届きました!
uti日記のあかママちゃんから嬉しい美味しい贈り物です♪
akamama1.jpg
お家の近くにあるお母様も美味しいといわれるパン屋さんのパンがいっぱい!
10個くらいのいろ~んなパンが盛りだくさん!
それでもってあかママちゃんの解説付きなの~。
うちの母がクロワッサンを即効でつまみ食い。
うまい~って喜んでたよん。
akamama2.jpg

こちらも春らしい贈り物。癒されちゃいそうだわあ~。
まだ電話でデートはできてないんだけど、楽しみ!!(o^-^o) ウフッ
明日の結婚式前のお昼ご飯になりそうですっ(^^)v
ありがとね~♪

両親が来ていて、明日も結婚式でバタバタなのでお返事や遊びに行くことが
遅れます(*_ _)人ゴメンナサイ落ち着いたら遊びに行かせてね~!



ただいまブログ開設2周年 感謝イベント 開催中
       (↑クリックすると記事にとびます)

oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif




22 : 08 : 12 | おうちごはん~晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<感動的な結婚式でした。。。 | ホーム | 鶏肉の梅干蒸し弁当>>
コメント
----

まあしぃちゃん~♪
結婚式どうだったぁぁ^▽^☆ 
すてきだったかな♪
結婚式って、出席するだけで幸せ~な感じになるよね♪
ご両親ともゆっくりしてね(*^――^)

あのね、週末トヨ型届いたの~♪
(結局クオカで買いました・汗)
早速昨日作ってね、まあしぃちゃんの、
いっぱい参考にさせてもらいましたぁぁ(*^ψψ^**)‐☆
これからもいろいろ教えてね~♪
(UPしたから、またご指導ヨロシク・笑)
by: ぶよじ * 2007/03/18 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

 ↓ Σ(゚∀゚*)  ごめーん 
自分のブログでお友達にコメントしたらそのままの
Nameで投稿しちゃった ごめんねー
by: まめころりん * 2007/03/18 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん こんにちは
ご両親がみえてるのね~ 夕ご飯にも気合入っちゃう(*'ー'*)?

お肉の上の玉ねぎが美味しそうな色だね!
ごはんにぴったりって感じ

あかママちゃんからのパン どれも美味しそうだね~
私も今ハード系のおいしいパンが食べたい気分だなあ

結婚式はどうだったんだろo(・∇・o)(o・∇・)o
きっと素敵だったんだろうな~
by: まめころりん@たみちんへ * 2007/03/18 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/18 09:22 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/18 08:29 * [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~。ご両親と会えてうれしいですね~。
今日は結婚式だったのですよね^^
きっとステキな式だったんだろうな~。
お友達からの贈り物もステキ~。
さくらグッツがとってもツボでした♪
あと、るんるん母ちゃんのところでまあしいちゃんの
パンとお菓子たち見てきました~。
どれもとってもキレイで美味しそう。
憧れちゃうな~♪
by: すう * 2007/03/17 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん
そうだったのね・・・結婚式があるんだ!
初めてプレ企画をしてみたの・・・・

まあしいちゃん忙しかったんだね^^;
おめでたいことは何よりです!!

お母さんと楽しい時間を過ごしてください。
by: still * 2007/03/17 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃんこんにちは。
ご両親がみえて楽しい週末を過ごしているのかな?

明日は結婚式なんだね~。私は最近結婚式って出てないけどやっぱり花嫁姿はいいよね~。
それに素敵な贈り物もv-238美味しそうなパンがいっぱいで嬉しいね。
by: ゆっこ * 2007/03/17 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/17 03:48 * [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃんこんばんわ
ご両親と久しぶりに会えてうれしいね~*
こっちも寒くてちょっとザンネンだね
あったかかったらよかったのに!

まあしいちゃんのおいしいお料理でおもてなしだね♪

結婚式楽しみだね*
by: junco* * 2007/03/17 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~♪
今日ね、まあしぃちゃんの塩肉じゃがもどきを作ったの。
リンクしてまりま~~すぅ。
あかママちゃんからのパンのプレゼント、ヨカッタね!!
しかも10種類も。。。
う~~んうらやましいなぁ♪

明日は結婚式かぁ!
晴れますように☆
by: しのっち * 2007/03/16 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/16 23:04 * [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o)
無事にご両親に逢えてよかったね~♪
まあしいちゃんも久々に会えたんだよね!?
今日は長旅だったからお疲れでは?
明日は結婚式だし。。
あれよあれよとあっという間に時間も過ぎちゃうねぇ。
そして、まあしいちゃん宅に素敵な贈り物が届いたのね♪
良かったね~♪
まあしいちゃんもゆっくりとした週末じゃあないかもだけど
親子水入らずの楽しい週末を過ごしてね~v-10
by: 風 * 2007/03/16 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/472-c4507d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
