-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
焼き豚炒飯&もやしスープ
2007 / 03 / 11 ( Sun )
昨日の夕飯です。
おっきな子供、エプロンをあげてから毎週休日には夕飯を作ってくれます♪
今日は、何食べたい~?!なんて聞いてくれます。
この方から頂いた焼き豚も残してあるので、焼き豚炒飯!
yuhan0310.jpg

最初に焼き豚にタレを絡めてレンジでチンしたものを炒飯に入れたそう。
あとはほんのちょっとの塩だけ。
焼き豚の味を生かしたかったんだって。
思ったとおりに、噛むと焼き豚の味がじゅわあ~って感じでうんまいっ!
あとは、もやしてんこ盛りの和風スープでした~。
ご馳走様(^з^)-☆Chu!!

本日はパン屋さん開店日~v( ̄ー ̄)v
今日は失敗しませんように。。。σ(^_^;)アセアセ...


ただいまブログ開設2周年 感謝イベント 開催中
       (↑クリックすると記事にとびます)

oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif




07 : 21 : 45 | おうちごはん~おっきな子供編 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<まあしぃ便、発送~♪ | ホーム | 撃沈、ラウンドパン&カフェノア&ステキな贈り物>>
コメント
----

羨ましいです^^
美味しそうだな~♪
でも私のお誕生日、れんが作ってくれるって♪
わーい^^
のんびりさせてもらお~っと^^

焼き豚って美味しいよね☆自家製となると特別美味しいだろうな~!!
by: 奈緒子 * 2007/03/11 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん こんにちは
今日はだんなさまとどこかへお出かけかな~(*'ー'*)
だんなさん本当お料理好きなんだね 男の人ってお料理すると
無心になれてストレス解消になるって言うひと多いもんね
うちのだんなっちは余計にストレスたまるみたいだけどね(´ー`) フッ

チャーハンめっちゃおいしそ~ぱらぱらのごはんだね
さすがだなあ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

↓おおー まあしいちゃんところで空洞のラウンドパン初めて見た
よ~ でもこれはこれで美味しそうだな ピロリ~となった皮の
ところが美味しそう 食べたいよー
by: まめころりん * 2007/03/11 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃんこんにちは~。

だんなさんのごはんいいなあ。チャーハン大好きなのに次男がいるので(卵アレルギーなので)長いこと食べてないなあ。
うちの主人はよく休日の朝食に卵おじやつくってくれてたんだけど、これも同じ理由で最近なしだし。

今日はどんなパンを焼いているんだろう?
明日アップされるかな?楽しみにしてるね~v-238
by: ゆっこ * 2007/03/11 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆オハヨォヾ(・ω・=・ω・)ノ オハヨォ☆

 美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
 まあしいの家はレストランみたいv-10
by: KAKO♪ * 2007/03/11 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん~おはよう♪
旦那さん!優しい~素敵!
めちゃ美味しそうな焼き豚炒飯だね~★
パラパラしてる~~~!!
あ~~~私も旦那の炒飯が食べたくなったよ!

やっぱり旦那同士よく似てる~~~笑
まさか!家の旦那がまあしいちゃんとこ行ってるんじゃ・・・^^

パン作るんだね~♪
がんばってね!
楽しい休日をねv-343
by: み~ちゃん * 2007/03/11 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、大きな子供ちゃん~v-10
こうやって大切に使ってもらえると幸せを感じるよん♪
送って良かったな~って改めて思う私v-10
本当にありがとう!!

「何が食べたい?」って私も一度は聞いて欲しいな~
その台詞はいつも私だんだよねぇ~!!!
今日はどんなパンを焼くの?
楽しみだな~♪♪
by: 風 * 2007/03/11 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/11 08:35 * [ 編集] | page top↑
----

おはよう~~
冷たい雨の日曜日だね。
うちはまだ誰もおきてこないので一人楽しくすごしてま~す!

ご主人様のお料理、こだわりがあって、いつもおいしそう!
まあしぃちゃん、しあわせだね~v-22
私も「なに食べたい?」って聞かれてみたいなぁ。
by: すあま * 2007/03/11 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/461-51c62e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
