-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いちご豆乳ミルクぷりん
2007 / 03 / 06 ( Tue )
朝の予告とおり、本日は飲み会のため、タイマー投稿です(^^;

この間作ったいちごのこんふぃちゅ~るを使って、プリンを作りました!
豆乳も中途半端に残っていたんで牛乳も合わせてみるくぷりん♪
砂糖をいれず、コンフィチュールからの甘みで。
いちごみるくぷりんのできあがり♪
sweets0304.jpg

とっても優しい味で私好み~♪
上にのっけてるのはお友達からもらったドライいちごをカットしたもの。
甘酸っぱくおいしい~!



oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif




16 : 57 : 07 | おうちごはん~手作りスイーツ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<うぐいす豆入りほうじ茶パウンドケーキ | ホーム | 焼き豚炒飯弁当>>
コメント
----

深夜に見ちゃった‥ちょっとお腹減ったなぁって思ってる時に見ちゃった、この写真っ!
食べたいよぉ~!
苺もプリンも大好き人間なのです~♡
豆乳使ってるんですね!
ヘルシーやといっぱい食べてしまいます、私っ。
意味ないやん、って母によくつっこまれます‥^^;
ドライいちごってあるんですね♪
甘酸っぱそうで、想像しただけでヨダレがじわ~って出ます^m^
by: みお * 2007/03/07 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいさん、こんばんはっ^^

とってもきれいで春らしくっておいしそうなプリンですねぇ~v-344

ハート(ですよね?)の形の器にぴったりっ☆

お写真拝見していると、お菓子作り、パン作り、お料理、全部プロ!?って感じの腕前で非常に勉強&刺激を受けました~!!!

ものすごくきれいですね~っv-352

ぜひ、私のブログにリンクを貼らせていただきたいのですけど・・・

よろしいでしょうか~???


by: あさ * 2007/03/07 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
うわー美味しそう!!!
いちごの美味しい季節だもんね~作りたいなぁ♪
豆乳って、実はデザートにもぴったりですよね^^

飲み会、美味しいお酒を飲んでいるのかな~
いいな~^-^
by: tommy * 2007/03/07 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いピンクのプリン^^
食べるのもったいないくらい可愛いね♪

ドライいちごちゃんもチョコンと可愛い~!!
by: 奈緒子 * 2007/03/06 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、今頃ほろ酔い気分かなぁ~~。
このプリン、めっちゃかわいい色でほんとにおいしそう!!
器のピンクとすごく合ってる!
食べるのもったいないね!!
でもまあしぃちゃんのパンとかスイーツってホント全部食べるのもったいないくらいきれい!!
私食べられなくてもいいから飾って見つめてたいわぁ。。。
by: よねち * 2007/03/06 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、こんばんは。
手作りのコンフィチュールでいちごミルクプリン、おいしそうだなぁ。
色も容器もとってもかわいくてうっとりしちゃった。
ゆき花は今日はマーマレードに挑戦してまーす。
完成は明日の予定なの。
パンとかスイーツにも使えるよね?
今頃まあしぃちゃんは飲み会の真っ最中かな?
おいしいお酒、飲んできてねー。
by: ゆき花 * 2007/03/06 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん
飲み会ですか・・・・今日は寒いから風邪ひかないでね~
いちごのコンフィチュール大活躍ですね!
とってもぷるるんで美味しそうだよ~
食べに行きたい・・・
お風呂上りで冷たいもの食べたいですす。。。

チャーシューチャーハン美味しそうだよ~↓
又、叉焼作らなきゃ。。。。
by: still * 2007/03/06 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん~こんばんは☆
わ~い!イチゴのミルクプリンだ!
春色だね~美味しそう♪

今夜は飲み会なんだね~☆
今頃美味しいお酒を飲んでるのかな?
楽しんで来てね~♪
by: み~ちゃん * 2007/03/06 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん こんばんは
今頃飲み会でもりあがってるかな~寒いから風邪なんて
ひかないでねー

コンフィチュールだけの甘みで作られたミルクプリン!
文字を書いてるだけでおいしそ~。(ёё。)(。ёё)。
上にドライ苺ちゃんが乗っかってるのもかわいいねっ
by: まめころりん * 2007/03/06 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん手作りコンフィでいちごじゃむも食べれるようになってよかったね~♪
このプリンもきれいな色でおいしそう!
今日は飲み会なのね
夜は冷えるから気をつけてね
by: junco* * 2007/03/06 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃ姉またまたきたよ~~~んv-238
おいしそうなプリンにうっとり★かわいいピンクがまあしぃ姉にぴったりやね♪まあしぃ姉も食べてしまいたい位かわいいもんっv-414
by: wonka * 2007/03/06 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~い!一番乗り!今からダッシュで帰りまーす☆
ミルクプリン、すっごく美味しそう~!キレイなピンクだぁ♪こちらまでイチゴの香りがしてきそう。春だね~v-252
そしてそして、このココットも私もお揃い~っ(^m^)お菓子作りのお得セット買ったんだぁ~。もしかして、まあしいちゃんも!?
by: めに * 2007/03/06 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/452-03098f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
