スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豚肉と野菜のトマトソース煮込み弁当
2006 / 06 / 29 ( Thu )
本日はボーナスです。私はパートなんですずめの涙ほどのものがあるかどうか。。(;´Д`A ```何を買おうかなあ~ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

         obento0629.jpg


豚肉と野菜のトマトソース煮込み
(昨日のロールキャベツの残りのソースで煮込んだもの)
かにかまときゅうりのキャベツ巻き三杯酢漬け
ゴマ入り玉子焼き
お花ウィンナー
れんこんのきんぴら
ちくわとえびの磯辺揚げ
ナポリタン(冷食)

励みになります。気が向いたら2個ぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪





05 : 36 : 16 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<自家製トマトの収穫 | ホーム | ロールキャベツ>>
コメント
--お返事です--

ゆうちゃんへ
真っ白だったんだね(*_ _)人ゴメンナサイ
何人かいてテンプレートを今回変えてみたんだけど、見れるようになったかなあ。。お花ウィンナー、簡単にできるよん。放射線状に切るだけだよ~。今度、切り方、アップしてみるね(^_-)

ミルさんへ
高級仕出しだなんて~(/ー\*) イヤン♪詰め方のコツ?うーん、どうだろ。隙間なく詰めようとしてるかなあ。あとは味がミックスされても大丈夫なような順番かなあ。。ポリポリ (・・*)ゞ

ayumiさんへ
もう夏休み体制になっちゃうんだ~。そしたらちょっとの間、お弁当もお休みだね。お花、ウィンナー、難しい?今度、切り込みの方法をアップしてみるね!

れなちゃんへ
ちょっと開き直りと、上司に相談したんでだいぶん気持ち的にはラクになったよ。れなちゃん、ありがとね!今は湿気にやられそう~・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン 画面真っ白状態、(*_ _)人ゴメンナサイテンプレートを変えてみたけどどうかなあ~
by: お返事(ゆうちゃん、ミルさん、ayumiさん、れなちゃんへ) * 2006/07/01 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

体調の方はいかが?
私はボチボチよくなってきたけど。。。
暑くなってきたからね~ジメジメしてるしね~気をつけようね。。。

いいなぁ~ボーナスかぁ~
うちには関係ないので羨ましい(≧◇≦)
なに買うか決まりましたか~?

あのね~私もゆうさんと一緒でず~っと下にスクロールしないとみれないの。。。
私だけなのかな?と思って言わなかったんだけどね。
別に見るのに全然支障はないよぉ~ヽ(*´∇`)ノ

by: れな * 2006/06/29 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありさv-535のお弁当もあと一週間ほどで終わり、夏休みに向けての短縮保育が始まります。
ところで、お花ウインナーのきりこみ上手に入れるワザってあるのかなぁ?上手にできないよぉ。
by: ayumi * 2006/06/29 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オォォォ高級仕出しお弁当のようだね~e-272
お弁当も上手に詰めるって難しくて私は苦手だったりするけどコツとかあるのんv-362
ボーナス時期なのね~
買うもの決まったかな(*゚ー+゚)キラ~ッ
by: ミル * 2006/06/29 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん。こんばんは

久しぶりになっちゃった。。
遊びに来たら真っ白でビックリしてず~っと下まできたら出てきたよO(≧▽≦)O
私だけ???

まあしいちゃんのお弁当大好き!!!
お花ウィンナーって難しい?
by: ゆう * 2006/06/29 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/45-098395c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
