スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またもや、黒糖メープルパン!
2007 / 02 / 24 ( Sat )
今朝はめまいも治まり、歯医者へ。。
歯石なんかもとってもらい虫歯の治療続行。。
まだ終わらないようです┐(~ー~;)┌

マックを買って、帰宅してから、パン焼き。
今日は、来月結婚する従妹へお祝いの品と一緒に送ろうと思って。
ほんとはもうちょっと種類も焼きたかったけど時間がなかった(;´Д`A ```
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪また次回かな♪
送るのに叔母(私の母の妹)へ電話した。
従妹と一緒に私のブログも見てくれてるみたい。
どこにあんな才能あったの?!だってヽ(´~`; ォィォィ才能ではないと思うけど。。
いろんな話もしたけど、私が生まれてころの話。
叔母17歳、私生まれたて。
叔母2人が生まれたばかりの私を紙袋に入れて、母に怒られたとか(笑)
荷物、送るね~って言ったら「パン!!!?」ってすっごく喜んでくれたなあ。
来月の結婚式、とっても楽しみにしてるよんonpu51.gif

いつもと同じだけど、黒糖メープルパン♪
お祝いの気持ちをこめて甘~い、愛情いっぱいのパンだよ!!
bread0224a.jpg

今回はちょっとパン袋をネットで見つけたんで使ってみた。
ほんとはバケット用。だから窓付き~♪
bread0224b.jpg


さて、明日は何を焼こう。。
そうそう、またもや新しいパン型を注文してしまった(;´▽`A``
早く来ないかなあ~。。
もう収納する場所がないのでは。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



にほんブログ村 料理ブログへ


17 : 37 : 13 | おうちごはん~焼きたてパン | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<春色クランベリーベーグル | ホーム | 中華定食!>>
コメント
----

いや~~~ん!!どんな型だろう・・・
★とかのあのセットの型もめっちゃかわいいし、四角いのもかわいいのに~~~!
ココに来ると、私まで欲しくなっちゃうもん、伝染しちゃうわぁ。

今日のお昼ご飯のお弁当ねぇ。
玉子焼きの甘酢焼きのにしてみたんだけど、今までの中で一番おいしそうに出来たよ~~~(っていっても、まだまだまあしぃちゃんにはかなわないけど)
明日の朝UPするから、リンクで紹介させてね。へへ。

まあしぃちゃんの折込パン、本当に綺麗。
喜んでもらえるよ~!
私ももっともっと上手になりたいなぁ・・・・練習あるのみ?
by: 小春ちゃん * 2007/02/25 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、おはよー。
この、まあしいちゃんの折込パンに憧れてるンやけど、なかなか手が出せない~・・・。
あと何日かしたら親が来訪するので、その時にでも挑戦してみようかなぁ~??本当にキレイで美味しそう♪
この袋、どこかで見たなぁ~!!最近ラッピングとかネットで眺めるのが楽しくて旅してたから~どこで見たんだっけなぁ(笑)

体調がよくなったのかなぁ??
忙しそうやけど、あまり無理なさらずに~~★

私は型じゃないけど、材料を山ほど注文しちゃった~。
今からどこに保存しようか悩み中。。。うちなんて、たいして型ないのに、すでに収納できてないんですが。。。アハハ。。。(その辺に放置されてる型たち・・・ゴメンヨ。)
by: 亞夜 * 2007/02/25 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
昨日は帰ってからあっ!これだ~!
って思って後でコメントしようって思ってたの。。
そして、起きたら朝だった~v-12

またまた部屋の中メープルの匂いでいっぱいやったのねv-10
お母さんの姉妹って年齢が離れてるのん?

明日からまたまた仕事だしのんびりとね☆☆
もう大丈夫なんかな~~???
by: 風 * 2007/02/25 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/25 08:35 * [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃんおはよ~★
体調治ってよかったよぉ。
またまた美味しそうな黒糖メープルパンだあv-238
本当にお店屋さんに売ってるパンみたいだし、おばさんたちが
どこにこんな才能があったの?っていうのもわかるよ~。

結婚式最近は出席する機会がないけど、やっぱりうきうきしちゃうよね。
by: ゆっこ * 2007/02/25 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃ姉復活したぁるv-238うれしいナ★
あのね、wonkaパパ最近肩こりひどくてめまいもしたんやって!指圧してもらったみたいやけど…
昨日電話でまあしぃ姉もめまいしてっていやったん…って言ったら肩こってないかなぁ???って心配しやったよ~!
でも治ってホントによかった!
パンも相変わらず売り物みたいっ★★★
by: wonka * 2007/02/25 05:57 * URL [ 編集] | page top↑
--体調お大事に・・・--

とってもおいしそう~
こんなパンを受取ったら嬉しいだろうなぁ。

きれいにできてますね~
食べてみたいです☆
by: やよ * 2007/02/25 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

お気に入りのお仲間に入れてくれたんですね~う、嬉しいっ!
ありがとうございまーす。
パン とってもきれい&美味しそう♪
新しいパン型?!気になる~ 楽しみにしてまぁす。

さっき、冷蔵庫に賞味期限ギリギリの生クリームを発見!! ヤバッ
明日はシフォンケーキを焼こうかなぁ・・・
by: なーさん * 2007/02/24 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん こんばんは
めまい もう治ったかな 忙しいもんね
ゆっくり眠ることができてよかったね“o(^▽^*)

またしても綺麗なパンだわ~
見てるだけでもウットリ・・
↓のえびちりもふわっふわの中華どんぶりもめっちゃ美味しそう~
だんなさん まあしいちゃんがすごくかわいいんだね~
パン焼き禁止令ってかわいいって思っちゃった(●'艸)ンププ

クッキーかわいい型だなあ
私もねー今週 フォションのシリコンマフィン型が安くなって
いたから今日届いてさっそく作ったんだけどね・・
撃沈したよ(T∇T)
その模様は今度アップするときにでも\(*T▽T*)/
by: まめころりん * 2007/02/24 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~♪
今日もまたまた美味しいそうな!可愛いパンですねぇ~。

実は今日、どうしても他のパンも作ってみたくなり、
パン型を買いに、合羽橋に行ってきました!!
食パンも作れる四角い型をゲットです。
ラウンドパンの型は、まだ早いと心に言い聞かせ(高かったのが本当の理由・・・)帰ってまいりましたぁ。
私もたくさんのパンを焼いて、お祝いやお礼などにプレゼント
できればいいなぁって思ってます!

お体はもう大丈夫ですかぁ?あまり無理しないでくださいね~
by: nanaママ * 2007/02/24 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん~
本当に今日は焼きたてのフォンダン・ショコラを前に、まあしいちゃんをお呼びしたかったよ~♪

誰か食べに来て欲しいけれど・・・
他にも色々片づけがあったので、お声かけなかったの~
美味しいものはみんなで食べたいね!

今日の折り込みもとっても綺麗で・・・
かぶりつきそうです~!!

結婚式いいなぁ~
もう久しくおめでたは無くて・・・・
今度出席するのなら・・・甥・姪の結婚式くらいだよ~(笑)

とっても素敵な贈り物喜んでもらえるね!
by: still * 2007/02/24 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

きのうね、パン教室に行ってきたんだぁ(^・^)
体験なんで、2人1組でつくるんだけど、
なんかとっても楽しかったぁ♪
スクールに通おうか、悩み中・・・
でもHBでもいいのかなぁ。。。とかも思っちゃって(~_~;)
まあしいさんみたいに、いろんなパンつくれるようになりたいな~
by: mari * 2007/02/24 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいさん、こんばんは(*^-^*)

体調が良くなかったようですが、もう大丈夫ですか?
めまいは私もよくしてました。
三半規管が弱いのかとも思いましたが、血流が悪いのも原因と聞き、サプリメントなどを飲み始めたら、ずいぶん良くなりましたよ。

えーっと、パンは作っていけないと言われて、クッキーを作るまあしいさんが、可愛いっ(≧∇≦)

好きなことをするのはストレス解消にもなるし、気持ちも晴れますが、ほどほどにしておりこうに休んでくださいね(笑)
by: ぶっき~ * 2007/02/24 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/435-86331379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
