-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カレーチーズコロッケ&白いきんぴらetc・・・
2007 / 02 / 22 ( Thu )
今週はなぜか寝不足ぎみ・・・(=o=)ファァァー...
今日はそのせいか仕事中に☆が飛んでた~(;´Д`A ```
早く帰れたんだけど、家に帰ってみるとこれまたお昼寝できないの(´ヘ`;) う~ん・・・
仕事でも上司からあることを言われ、時間をくれ~と悩み中・・・


さて、今晩の夕飯!
なんとなくコロッケ気分になったし、お弁当用のストックもほしかったんでコロッケ作り♪
yuhan0222a.jpg

具は茹でたじゃがいもに玉ねぎ、人参、合挽きミンチを炒めカレー味をつけたものを混ぜてます。
そして、今日は他に粗みじんにしたゆで卵の白身、粉チーズ入り♪
ゆで卵の白身の食感もなかなかいいのです。。
付け合せに、スパゲティサラダ♪
残った黄身をすりおろして、ミモザ風に。


他には毎度おなじみの小春ちゃん白いきんぴら♪
白いきんぴらはもう我が家の定番!何度作ってもおいしい~!
いつもありがと、小春ちゃん(^з^)-☆Chu!!
yuhan0222b.jpg



ごめんなさい。ちょっと皆さんのところに遊びに行くのが遅れています。。(*_ _)人ゴメンナサイ
必ず、遊びに行くので気長に待っていてね♪


oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



にほんブログ村 料理ブログへ

22 : 35 : 52 | おうちごはん~晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<鶏つくね弁当 | ホーム | 酢鶏弁当>>
コメント
----

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

お仕事、もしかして社員に?
☆が飛ぶのは思いきり疲れてる証拠だからね~!!
夜は早めに休んで、週末も寝だめしないとね♪
頑張りすぎだよ~~~!!

コロッケ美味しそう~♪
私は誕生日に旦那さんと子供たちが作ってくれたのv-10
昨日は肉じゃがでそれで和風コロッケを作るもいいな♪
っておっさんな息子が申しておりました。。
by: 風 * 2007/02/23 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ。
なかなか寝付けない臨月妊婦のnanaママです。
まあしぃさんは、お仕事しながら、こんなに美味しそうな物を
作って、すごいですね!
こんな時間ですが、たくさんのパンを拝見させていただき、
次にチャレンジしたパンを絞りました!(←勝手に・・・)
アスパラロールと、やっぱりかぼちゃアンパンです!
見た目も可愛くて、美味しそうで、型を持っていなくてもできるので。美味しくできるといいなぁ~♪
by: nanaママ * 2007/02/23 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、今日は揚げ物つながりだー☆
と言っても私は手抜きのヒレカツだったけどね。。。
まあしぃちゃんとこに来るといつも自分の手抜き加減を反省するよ~。
でもすぐ忘れてまた手抜きしちゃう(笑)。っていうかどうやったら手抜きできるか考えてるかも。。。これじゃだめだなぁ~~。

あと1日がんばってね~~!!!
by: よねち * 2007/02/23 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

おいしそうhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">たべたぁいhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">料理は苦手なのでうらやましぃhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">私のヨメにならないかい(笑)
by: ゆうこ * 2007/02/23 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん

分かりますよ~
☆~が飛び交うafternoonですよね~
最近、お部屋の中はポカポカしてるしね~♪

私もお疲れモード・・・
もう寝ますね~

そう!そう!
あの頂いた濡れ甘納豆美味しかったです。

今日は夫が飲み会だったので・・・
あの甘納豆でパンを焼きましたよ~

明日の朝食べるのが楽しみです。。。。

ありがとうね・・・☆
by: still * 2007/02/22 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日奈緒子の家はコロッケだったんだよ~。
しかも・・・、お兄ちゃんの廉が作ってくれたの~。
油に入れるときなんて、『あ~。』『ァ~ン』って怖がっちゃって(笑)
笑って見てた私♪美味しかった~☆
by: 奈緒子 * 2007/02/22 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/22 22:55 * [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん...おつかれなのね。。(>_<)

寝不足?しっかり睡眠とってね!
おいしいお弁当食べたあと眠くなっちゃうんじゃない?

明日は雨で寒そうだね

防寒して行ってね
あと1日♪がんばれ~*
by: junco* * 2007/02/22 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/432-ff863b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
