-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トマトとチキンのパスタ弁当
2007 / 02 / 15 ( Thu )
ステキなバレンタインを過ごせたカナ?。。
我が家のおっきな子供の収穫は4つ。
でもお返しの人数は10人ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
いちお、品物はだいたい決めているんですけどね~。。

さて、今日も私のお弁当だけです!
ちょっとヘルシー?!

obento0215a.jpg

トマトとチキンのパスタ
(鶏肉、トマト、玉ねぎ、アスパラをオリーブオイルで炒め、ショートパスタを入れて、塩こしょう、コンソメ顆粒で味付け。粗びき黒こしょうをふる)
酢豆(実家の母が送ってきたの。作り方はまた後日)
お花ウィンナー
うずら卵の梅酢漬け
(茹でたうずら卵を梅酢につけたもの)

さあて、今日は定時ダッシュ~!!(希望)


oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



にほんブログ村 料理ブログへ





05 : 13 : 44 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<大納言キャロットラウンドパン(レシピあり!) | ホーム | たかこさんのレモンケーキ♪>>
コメント
----

まあしいちゃん~(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:
このうずらの卵可愛い色やね~♪
本当に可愛い色!
今度マネッコしちゃお~っと!

旦那さん、4つゲット!
そしてお返しは10人分~v-10
何だか羨ましい~~v-10
by: 風 * 2007/02/15 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピンクのたまご、かわいい~♪
切り口はまわりがピンクで、もっとかわいいんやろうなぁ。
トマトとチキンのパスタ。この前の休みに作ったところだよ。
子供用にはこしょうなしで、パスタはクタクタに煮て。
パクパク食べてたわ・・・。おいしいもんね♪
バレンタインのハートのパン。ピンクでかわいいね~。
あのパンでフルーツサンドを作りたいなっ♪
レモンケーキも食べたいなぁ・・・。
by: りりか * 2007/02/15 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ--

v-25ピンクの丸いの、なになに?って思ったら
鶉卵、それも梅酢に付けてある、私の脳みそでは想像すらできなかったです!
by: あおい * 2007/02/15 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピンクの卵に驚き!!!
こんな風に色づくものなのねぇ~~~
うちはねぇチョコ食べれないの。
でも2個もらってきてた。
朝は「トラックいっぱいあるからよ~家にトラック入らんから断ったんや~」ってオバかなこと言っておりました。
私は生チョコ作ってみたけど、上手く固まらず失敗。
でも一口だけ食べてくれたわ^^
苦しそうだった(笑)
by: りんご * 2007/02/15 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよう~!今日も美味しそうなお弁当だ~!!
お返しは10人????すごいね~。
うちの旦那は2つだったよ。
あっうちの母も酢豆作るんだけど、まあしいちゃんちのママが
作るのと一緒かしら~?
by: hide-mama * 2007/02/15 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
今日のランチも、とってもきれいでおいしそうだにゃぁ♪

旦那さん、4つももらって帰ってきたんだ!
すご~いね
うちの旦那は、私から1つだけ(笑)
お返しとかしなくていいのは、いいけどねぇ・・・にゃはは
by: ちはる * 2007/02/15 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウチの旦那さんも4つです。
チョコ食べない人だから包み紙も開けず・・・。
毎年狙ってる私なのです。

ピンクのウズラ可愛いし、梅酢でつけてあるんだ~。
ピンク好きの私にはめっちゃツボです。
by: 奈緒子 * 2007/02/15 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、おはよ~☆
キレイなヘルシーお弁当!!
今日もめっちゃおいしそうだ~!!

うちのヨネスケくん、義理チョコゼロ。
その分私の下手な生チョコでも喜んでくれたけどね~☆
お返し10個なんて大変!!!
ダンナさん、モテモテだね☆
by: よねち * 2007/02/15 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん~おはよう♪
うわぁ~春らしいお弁当~いいなぁ~旦那さん!
ねえ~一緒に私も食べたいよっ(^^)
チョコ~お返しも大変だよね~お返しのスイーツはまあしいちゃんが作るの?

今日は雨で荒れてるよ~~~涙。
春が待ち遠しいなぁ・・・
今日も一日がんばってね(^^)
by: み~ちゃん * 2007/02/15 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、おはよ!!
まあしぃちゃん、もうお返しの品決めてるんやねぇ。
ぽわ子ダンナは1個もらってきたよ~。
うずらの卵、梅酢につけたら、こんなにきれいなピンクになるんやぁ~。
お味はちょっとすっぱいんかな!?
頑張って定時に終わってね^^
いってらっしゃ~い!!
by: ぽわ子 * 2007/02/15 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、おはよ~。
ピンク色のうずらがとってもかわいい♡
ダンナ様、4つも持って帰るなんてスゴイ!
うちのダンナさんは0ですよ~。
「会社でチョコ禁止令が出てる」んだって。
そんな会社あるのね。
でもお返ししなくていいからラクチ~ン。
クマ良は3つゲットだよ~。
by: ゆき花 * 2007/02/15 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、おはよう。
すごくキレイでヘルシーなお弁当だね。
菓子パンをお昼代わりにしてる自分が恥ずかしいです・・・ぎゃ!v-12

ご主人様4個もいただいたなんて、すごーい!
うちの主人は、会社から手ぶらで帰宅ですよ。て・ぶ・ら!
収穫ZERO!
私から・・・1つってことにしておこ~っと!

今日もお仕事頑張ってね。
by: すあま * 2007/02/15 06:43 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/15 06:10 * [ 編集] | page top↑
----

おはようございます♪

ほんとに、ヘルシ~!!
美味しそうなお弁当ですねっ!!!
めるもまあしぃさんにお願いしたいなぁ・・(*^^*)

旦那様、4つもゲットなんて、すごいじゃないですかぁ~
める家のパパさん・・ゼロですよ!ゼロっΣ(T▽T;)
・・あっ、めるからのがあるから、一つですo(*^▽^*)o~♪
by: める * 2007/02/15 05:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/416-559e1304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
