-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かにたま弁当
2007 / 02 / 14 ( Wed )
おっきな子供、まだ普通食を食べるのは自信がないようなので
お弁当は私の分だけ=手抜き=どんぶり系という公式が成り立ちます(笑)
冷蔵庫&冷凍庫の中にあるもので作らなきゃね!

あ、おっきな子供にご心配有り難うございました。
お腹にくる風邪のようでもうほぼ落ち着きましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
「お腹へった・・・」と言ってるので大丈夫でしょう。

obento0214a.jpg

かにたま丼
(溶き卵に中華スープ、かにかま、ねぎを入れてふんわり焼いて、ご飯の上にのっける)
豆サラダ
鮭の焼きコロッケ
(以前に作って冷凍してあったものを焼いただけ)
お花ウィンナー&プチトマト
柚子大根

obento0214b.jpg


今日はバレンタインデー♪
私からここに遊びに来てくれるお友達に日ごろの感謝をこめて
↓の記事で愛を受け取ってねhart11a.gif
みんな、大好きです(^з^)-☆Chu!!



oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



にほんブログ村 料理ブログへ





05 : 17 : 14 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<たかこさんのレモンケーキ♪ | ホーム | 明日はSt’ Valentine Day♪ここに来てくれるお友達に愛をこめて! >>
コメント
----

まあしいちゃん~(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.♪
大きな子供ちゃん、風邪引いたのね。。
かわいそうに。。。
だけど、早くも復活の兆候で良かったわv-290
家族が誰が倒れても悲しいもんね。。
早く元気になるといいな♪
by: 風 * 2007/02/14 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、こんにちは。
雨の日の通勤って大変だよね。。。お疲れ様でした☆

またお腹が空いちゃう画像だ~ッ(><*)
かにたま。。色合いも可愛いし美味しそうだし・・食べたいよ~!!

ダンナさんお腹の風邪だったんだね。。早く全快になってご飯モリモリ食べれるようになるといいね☆☆
by: きなこ * 2007/02/14 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして。YOMEさんの所からさまよって、wonkaちゃん経由でたどり着きました。お弁当、とっても美味しそうですねv-238
結婚してから初めてお弁当を作り始めて2ヶ月。カワイくて美味しいお弁当修行中です。素敵なお弁当の写真見ると、ついつい食いついてしまいます
下のハート型のパンも、とってもカワイイ~っv-10先日この型を初めて見たのですが、こういうパンができるんですね~。パンも初心者だから、こういうの焼けるの尊敬です!
これからも遊びに来させて下さい☆
by: めに * 2007/02/14 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいさん、こんにちは~
↓のハート、色もほんのりピンクでかーわいい!

少し前にアップされていたチーズプリン、
作ってみました。とろとろで
美味しかったです~
また今日作ろうかなあ。

かに玉もふっくらしてそうでとっても美味しそう。
まあしいさんのところに来ると作りたいもの
がいっぱい出てきます!!
by: sayuri * 2007/02/14 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、おはよ~♪
ダンナさん、風邪ひどくならなさそうで良かった~。
かにたま丼、おいしそう~。
手抜きといいながらいつも立派なお弁当だね!

↓のハートの型のパン。
ピンクでめっちゃかわいいよぉ。
まあしぃちゃんの愛をしっかり受け止めたよん☆
こまきもお返しに・・・
『まあしぃちゃん、大好き~e-266chu!!e-273
by: こまき * 2007/02/14 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

まきねこの風邪がうつった??まぁ、お気の毒。
by: まきねこ * 2007/02/14 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
--だいじょうぶ?--

だんなさん 大変だね。
お腹にくるのは辛い・・
回復してきているようで 良かったわ。
まあしいちゃん もらわないようにね

↓のパン 可愛い~~
ハート型の型なの??
愛をありがとぉ~~~♪
by: どらちゃん * 2007/02/14 05:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/415-c973dd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
