-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ごちゃまぜ弁当
2006 / 06 / 27 ( Tue )
今日は夜にいろいろ宅急便が届きそうな予感がするんで早く帰らなきゃ~今日のお弁当、なんだかまとまりがないなあ(;´Д`A ```おかげでタイトルが思いつかなかったよ~-----------------^( ToT)^
         obento0627.jpg


はんぺんのハムチーズ挟み焼き
お花ウィンナー
魚肉ソーセージ入り玉子焼き
しめじとキャベツのオイスターソース炒め
シーチキンと大根のきんぴら
(小鍋に油をひかずシーチキンを入れて炒め、大根を入れてさらに炒めて醤油、みりん、酒、ほんだしで味付けし炒め煮したもの)
カレーコロッケ
(以前に作って冷凍しておいたものを揚げただけ)
れんこんの梅肉あえ

励みになります。気が向いたら2個ぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪





05 : 36 : 42 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<揚げ茄子の柚子胡椒醤油漬け | ホーム | 長崎皿うどん&さつま揚げ>>
コメント
----

ぱんだこちゃんへ
シーチキンってなんでも使えていいんだよ~。サラダにも煮物にも。お弁当にも大活躍です。大根と一緒に煮ると味がしみていいんだよ~。ごちゃ混ぜ、いつもは中華っぽくとか洋風っぽく。。とかってある程度決めてるつもりなんだけど、この日はごちゃ混ぜ~(;´▽`A``
by: お返事(ぱんだこちゃんへ) * 2006/07/02 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

へぇ~っ、シーチキンと大根のきんぴらかぁ~。
こういう組み合わせもあるのね。
本当、まあしいさんが言うとおり、シーチキンって何でも使えるのね。
こんどやってみよっと!
って、ごちゃまぜ弁当という割には、すごくおいしそうなんですけど~。
いつも最高のお弁当ですね~。
私も毎日こんなお弁当、誰か作ってくれないかなぁ~。
by: ぱんだこ * 2006/07/02 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

KAKOへ
まとまりがないんでごちゃ混ぜ(;´▽`A``お弁当って毎日ほんとおかずに悩むよん。。私も助けて~・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン

美々さんへ
なんだかまとまりがないなあって。タイトルだけでも笑いをとらなきゃね(;´▽`A``シーチキンと大根のキンピラはなかなかいいよん。シーチキンの旨みなんかを大根が吸ってくれるしね(^^)
by: お返事(KAKO、美々さんへ) * 2006/07/01 06:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

で~も~!
「ごちゃまぜ」に見えないから不思議です~♪
「シーチキンと大根のきんぴら」っていいなあ! もらった~v-238
by: 美々 * 2006/06/27 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
----


おはよう~ヾヾ(*^▽^*)〃〃

 o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 ごちゃまぜお弁当って
 面白い・・・v-10

 σ(・・*)アタシも悩む時あるよ~
 ってかおかずに悩むよ(゚ー゚;Aアセアセ
 まあしい助けて~

by: KAKO♪ * 2006/06/27 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/41-3c9b19f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
