-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鯖の味噌煮弁当
2007 / 02 / 09 ( Fri )
O(≧▽≦)O ワーイ♪今週も金曜日です!
おまけに明日から3連休。お天気がよかったらちょっとお出かけもいいなあ♪
でも、寝貯めもしたい今日このごろ。。(笑)

obento0209a.jpg

鯖の味噌煮 ほうれん草添え
ドレッシングポテサラ
(フレンチドレッシングを作り、玉ねぎの薄切りをつけておく。じゃがいもは食べやすい大きさに切り、茹でる。茹で上がる1分前に粗引きウィンナーを一緒に茹でる。ドレッシングと一緒にあえる/3分クッキングレシピ)
かにかまとネギ入り玉子焼き
えのきのベーコン巻き
ちくわの磯辺揚げカレー風味
(天ぷら粉、青海苔、カレー粉)
茄子とピーマンのピリ辛炒め
(茄子とピーマンをごま油で炒め、出汁、醤油、赤唐辛子で調味する)
お花ウィンナー

obento0209b.jpg




*お詫び*
いつも嬉しいコメントを皆さんからもらってるのにお返事ができずに
います。ごめんなさい。いろいろ落ち着くまでもうちょっとお時間を
下さい。皆さんのブログに遊びにいくこともちょっとゆっくり(*_ _)人ゴメンナサイ
URLをお持ちでないかたがこちらでお返事しますね。
まあしぃのわがままをもうちょっとお許しください。



oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



にほんブログ村 料理ブログへ




05 : 28 : 37 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<チーズプリンとまた当選?! | ホーム | 甘辛ソースのポークチョップ&かきたま汁うどん&こいまろ抹茶レシピが!!>>
コメント
--NoTitle--

私も寝貯め賛成~~☆
でもお天気良かったら損した気分になっちゃうかな~。
ウチはいつものようにお父さんのいないお休みを過ごすだけ~。お父さんとお休み合わないんだもーん。
鯖美味しいよね~。味噌煮は私もよく作るよん♪磯辺揚げも好き好き!!こんなに好物ばかり入ってると、お昼待ち遠しいね☆
by: 奈緒子 * 2007/02/09 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、こんばんは~。
ぽわ吉にお祝いコメントありがと~。

毎度毎度おんなしこと書いちゃうけど、まあしぃちゃんのお弁当はいっつもすごい!!
何品目摂取できるんやろ~って、感心させてもらってます・・・
↓の抹茶のレシピも見にいってきたよ~。
やっぱり和ロールケーキとか多いね!
まあしぃちゃんが1番独自性が強いって思っちゃったんやけど、ひいき目かな・・?えへへ^^
by: ぽわ子 * 2007/02/09 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん~コンニチハ...φ(´ω`。)
そういえば週末は3連休なんだよね!
ゆっくり出来るといいな~♪
金曜日には元気が出来るといいな♪
鯖の味噌煮も美味しそうやね♪
こんなお弁当を持っていく大きな子供ちゃん~♪
ホンマに幸せ者やな♪
by: 風 * 2007/02/09 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、こんにちは~♪
3連休だね~^^。嬉しいね~^^。一週間お疲れさま!ユックリ休んでタップリ遊んでね☆

きなこのお腹はどうも、まあしぃちゃんのお弁当画像で時間関係なく空腹ボタンが押されちゃうみたい(^m^*)今日もお腹空いてきた~!!
鯖の味噌煮大好き!!ご飯何杯も食べちゃうよ♪
by: きなこ * 2007/02/09 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

三連休でしーっかりリフレッシュしてね♪
お天気は・・・どうなんやろ???
鯖の味噌煮、おいしいよねぇ。大好きだよ。
すりゴマをたーっぷり入れてもおいしいの^^
ちくわの磯辺揚げも好き♪好き♪
お弁当、毎日食べたいものばっかりやわぁ。
by: りりか * 2007/02/09 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん こんにちは
やっと金曜日だね~(*≧∇≦)bグッ
3連休 だんなさんとどこかにお出かけされるのかな~楽しみだねっ

ちくわの磯辺揚げって大好きなんだ~ セルフのうどんやさんに行くと
たいてい 上に乗っけちゃう(●'艸)ンププ  家で作ったことはないんだけれどね
でももし私にお弁当作りの役が回ってきちゃったら作ってみようかな
でも回ってこないことを祈ってるけど(^^;

まあしいちゃんやお弁当作りの上手な人の画像をプリントしてまるみに
渡したいんだけれど プリンターの黄色がなくなって取り替える時に
なかなかとれなかったから思いっきりムンズとひっぺがしたら・・壊れた?
ぴーともなんともいわなくなっちゃって電源さえつかないの(T∇T)
by: まめころりん * 2007/02/09 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいさんこんにちは~。三連休嬉しいですよね。私も早く朝まで熟睡したいなあ(次男に毎日2,3回起こされるんです~涙)
鯖の味噌煮ってたまに食べたくなるんですよね~。
今日は何にしようかなあ?

楽しい三連休を過ごしてくださいね。
by: ゆっこ * 2007/02/09 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、またまたこっちに書いちゃうよ!
鯖の味噌煮美味しいよね~。
お弁当に入ってたらめっちゃうれしい~!!

明日から3連休だね!いつも忙しいまあしぃちゃん。1日くらいは寝貯めに使っても、あと2日残ってるから有意義に使えるね~。
ウチのダンナは3連休は休みなしだから、カナと2人でどう過ごそうかな~。
暇でたまらないかも!

まあしぃちゃん、ステキな連休を過ごしてね♪♪
by: こまき * 2007/02/09 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだかまあしいちゃんがお休み出来たって聞くと、安心するよ~。
ゆっくり・・っていうか、やりたいこと全部やっちゃえ!!(笑)
by: 美々 * 2007/02/09 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も眠りたい。。。
私も今日と明日は家でゆっくり休めるんだ~~~
まあしぃちゃんも今日一日頑張ってね!!!
サバ大好き~~~
フレンチドレッシングのポテサラ美味しそう。
作ってみようかな~~~
いつも作るヒントくれてありがとう!!!
by: りんご * 2007/02/09 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、おはよ!!!
今日が終わったらうれしいうれしい三連休だね♪
3日も休みがあったら1日は寝だめしてもいいかもね☆

鯖の味噌煮おいしそう~~~。
冷めても味がキュッとしみこんでおいしいよね!
お弁当食べて1日がんばって楽しい連休にしてね~♪
わたしはこれからケーキ作りがんばりまっす!!
by: よねち * 2007/02/09 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん(呼ばせてもらってもいいかな?)オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

今日頑張ればお休みだね
楽しい3連休だよ~♪お疲れ様
まずは寝て、体力回復しなくちゃね★

鯖の味噌煮がおいしそう♪
好きだけど、なかなか自分では作らない(作れない(笑))私
やっぱり尊敬しちゃう~♪♪

楽しい3連休をね~♪
私のお気に入りに入れちゃった~
これからよろしくね
by: ちはる * 2007/02/09 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしちゃん~おはよう♪
今日がんばればお休みだね!
お疲れさま~☆
うふふ~そりゃ~まずは寝だめでしょう!!笑

今日も美味しそう~♪
鯖のみそ煮~スキスキ~☆

お互い楽しい三連休になるといいね~♪
by: み~ちゃん * 2007/02/09 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/09 05:40 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/407-e06a0f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
