スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
皿うどんとちょっとサプライズな宅急便♪
2007 / 02 / 01 ( Thu )
今日こそ遅いかなあと思っていたら家には8時前に帰宅。
明日はもう通常に戻れそうです♪

でも、ちょっとお疲れモードなんで簡単にできる皿うどん!
九州に住んでいた我が家は大好物♪
実家の母が本場のものを送ってくれたしね~。
野菜もいっぱい食べれるので、栄養もばっちり?!
yuhan0201a.jpg

キャベツ、玉ねぎ、人参、ちくわ、もやし、いんげん入り。
酢やウスターソースをかけたりして食べます♪
ぱりぱり揚げ麺にあんかけ野菜炒めがうんまいっ!


そして、昨日帰宅した時に入っていた宅急便の不在通知。
送り主は知らない会社。通販も何も頼んでないしなんだろ?!
って思っていたんです。とりあえずネットでその会社を検索。
いくつかひっかかったところでもしや?!と予想。
そして、今日受け取りました!予想的中(^^)v
実は、ちょっと前に何げにモニターに応募。
レシピブログのこいまろ抹茶にね!
yuhan0201b.jpg

だって50名だし当たらないって思ってたしね~。
これを使って何かスイーツを作ってトラックバックをする仕組み。
さて、何を作ろうかな~♪



*お詫び*
いつも嬉しいコメントを皆さんからもらってるのにお返事ができずに
います。ごめんなさい。いろいろ落ち着くまでもうちょっとお時間を
下さい。皆さんのブログに遊びにいくこともちょっとゆっくり(*_ _)人ゴメンナサイ
URLをお持ちでないかたがこちらでお返事しますね。
まあしぃのわがままをもうちょっとお許しください。



oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



にほんブログ村 料理ブログへ



22 : 12 : 49 | おうちごはん~晩ごはん | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<ありあわせ弁当(;´▽`A``&YOMEちゃん、みっけ~♪ | ホーム | 箱入り蕪ならぬネット入り蕪?!>>
コメント
--お返事です--

えっ!もうなくなったですか。。(;´▽`A``
姫の一気食い。。想像しちゃったわあ~(≧m≦)ぷっ!
でも喜んで食べてくれて嬉しいわあ~♪
by: お返事です【姫の母へ】 * 2007/02/03 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもお仕事お疲れ様です!

わ~。モニター当選おめでとう!
抹茶さんのお顔が何とも言えず愛らしいね~
抹茶大好きだから、どんなスイーツができあがるのかとても楽しみ!
by: すあま * 2007/02/02 05:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃんーーー!
えーーーん(>_<)・・・この時間におなかすいてきちゃったぁー!
めちゃくちゃおいしそぉ♪
皿うどんってたくさんお野菜もとれるもんねー!
そして、モニター当選おめでとー!
こういうのって、うれしいねー!
お味はどうだったかなぁ?
by: honeybee* * 2007/02/02 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

あの赤いお豆・・・
姫の大好物なので毎日、少しずつ食べていたのに
(あ、もちろん大人ももらってましたけど)
なぜか今日は一気食い~(^_^;)
・・・そして、無くなりました~(>_<)
by: 姫の母 * 2007/02/01 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~!今日もお疲れさま~。
皿うどん美味しそう~♪酸っぱいもの好きの私はお酢をかけてたべるのが
好きで~す。
『こいまろ抹茶』初めてみたよ~!まあしいちゃんどんなスイーツ作るのかなぁ!
ワクワク!!楽しみにしてま~す。
by: hide-mama * 2007/02/01 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん~お疲れさん~♪
今日は思ったより早くの帰宅で良かったね♪
確かに、この辺りで売ってるのと麺が違う~♪
本場やもんね~九州は~福山さんの九州~^^
アホって思ったでしょ(笑い)
明日からまた元の生活に戻れるみたいやね♪


でも・・・宇宙人の相手かな?
by: 風 * 2007/02/01 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~♪
いいないいな~~!!これ、しのっちも応募したのォ。
やっぱりはずれたのかな。。。
まあしぃちゃん、使った感想ぜひぜひ教えてね~!
とっても気になってるんだぁ。
どんなものに変身するのか。。。
楽しみ!!
by: しのっち * 2007/02/01 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/394-07d7380e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
☆☆友達と趣味と☆☆
一番仲良しのお友達私がこのブログを始めてからとってもお料理をするのが好きになったって知ってね『友香さんのお菓子レシピ』の本をプレゼントしてくれたの何でも話しも出来て泣きながら電話もお互いすることも本音で何でもお話が出来る友達の存在も私... 少しでも元気にほのぼの日記♪【2007/02/17 08:21】
| ホーム |
