スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありあわせ弁当(;´▽`A``&YOMEちゃん、みっけ~♪
2007 / 02 / 02 ( Fri )
今日は金曜日O(≧▽≦)O ワーイ♪
やっぱり金曜日になると元気になってとっても嬉しい~♪
いろいろやりたいことはあるのだけど、これまた楽しいことをやるときの時間も足りない。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でも十分考えて楽しいことやろうっと(≧m≦)ぷっ!

今日はおっきな子供はお弁当はいらないとのことで、私のお弁当だけ。
冷蔵庫の中、あさって作らなきゃ~(^^;

obento0202a.jpg

トマトドライカレー
(以前に作っておにぎりにして冷凍していたもの)
キャベツとゆで卵のクリームチーズサラダ
(ゆで卵を茹でている同じ鍋でせん切りにしたキャベツをさっと茹でる。クリームチーズをレンジでチンして柔らかくし、マヨネーズ、塩こしょう、荒びき黒胡椒、レモン汁を混ぜ合わせる)
柚子大根(実家母作)
甘酢あんかけから揚げ
(昨日、ちょっと買ったお惣菜)
金時豆(実家母作)
お花ウィンナー&枝豆

obento0202b.jpg


dot06line.gif


毎月私が買ってる雑誌「Mart」3月号でYOMEちゃんみっけ~♪
メールで「すごく小さい記事だから見つけられないかも~」なんてYOMEちゃん。
大好きなYOMEちゃんの記事、意地でも見つけてやる~なんて(笑)
数日前に買ったまま、読んでなかったんで、帰宅して即効、探しました!
やっぱりとってもステキなYOMEちゃんがここでも優しく微笑んでました~suteki.gif

yomemart3.jpg





*お詫び*
いつも嬉しいコメントを皆さんからもらってるのにお返事ができずに
います。ごめんなさい。いろいろ落ち着くまでもうちょっとお時間を
下さい。皆さんのブログに遊びにいくこともちょっとゆっくり(*_ _)人ゴメンナサイ
URLをお持ちでないかたがこちらでお返事しますね。
まあしぃのわがままをもうちょっとお許しください。



oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



にほんブログ村 料理ブログへ



05 : 23 : 32 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<YOMEちゃんのチーズマスタードパスタ&干し蕪のピリ辛トマト煮込み | ホーム | 皿うどんとちょっとサプライズな宅急便♪>>
コメント
----

まあしいさん、こんばんは~

金曜日って朝からテンション違いますよね(≧∇≦)
午後からはだんだん休日モードになってきて、明日は何しようかな
なんて考えるのが楽しいのです(笑)

休日なんだからゆっくりすればいいのにね(≧m≦)ぷぷっ!
まあしいさんも休日はゆっくりしましょう(笑)
by: ぶっき~ * 2007/02/02 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~
今日もおいしそうなお弁当だっ!!
いいなぁ。いつか、まあしぃちゃんのお弁当販売して!!
私もこの間MART買ったわ!
この雑誌前からあった・・・?
雑誌に・・・というか、世間に疎い私は、
YOMEちゃんが載ってるって言うので初めて知りました。
読み応え合ったわぁ。
by: すあま * 2007/02/02 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、こんばんは♪一週間お疲れさま~^^。
ありあわせでこんなに豪華なんて~!!おかあさんが作ったものもあるんだね~^^。実家近いのかな??きなこは遠いんだ~(;_;)

下の皿うどん最高☆久しぶりにつくりたくなっちゃった~(^m^*)
by: きなこ * 2007/02/02 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
--私も探したよ~YOMEちゃん♪--

まあしぃちゃん
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

私も買ってYOMEちゃん見つけたよん♪
何だかめちゃ嬉しい気持ちになるよねぇ♪
それから、あり合わせのお弁当でこんなにも豪華なお弁当が♪
私にも作って欲しいわ~~~~♪

今日は早くに帰れるんかな?
本当に小春ちゃんの鮭の煮付けって美味しい♪
和食大好き人間のおっさんの息子が喜んでたよ^^
今日は作れるぐらい早くに帰ってくるといいよねぇ~~~♪

週末の金曜日は笑顔になれるのは当然だからね^^
by: 風 * 2007/02/02 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

冷蔵庫の中をあさって作ったお弁当には見えないよぉ。
クリームチーズのサラダ、これは絶対作ってみたい!!
キャベツとゆで玉子と普通のチーズでは作るけど。
クリームチーズをあわせるのは思いつかなかったなぁ。
クリームチーズ。パンにはよく使うのにね^_^;
土日はこいまろ抹茶を作って何か作るのかな?
楽しみ~♪
by: りりか * 2007/02/02 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

今週も後半日で終わりだね!
頑張って~~~
失敗続きの私ですが、今週は私もパン作りたいなぁ~

yomeちゃん探してくるわ!!!
マート時々買うんやけどさ~
ぐふふ。楽しみ!
by: りんご * 2007/02/02 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、こんにちは!
今日のお弁当も美味しそうッ!こまきが気になったのは、キャベツとゆで卵のクリームチーズサラダ☆すごい美味しそうなんだもん~♪
あり合わせって言うけど、全然そんなふうには見えない。すごいよ、まあしぃちゃん!!
ホントだ、YOMEちゃんが載ってる!今度本屋行ったら探してみようっ♪
今日はこっち雪が積もってて真っ白だよ~~、寒いよ~~!!
by: こまき * 2007/02/02 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃ姉ちゃんおはよ~~~★
さっきはメールありがとう。あのね、返事に仕事がんばってねって書くの忘れてしまったんやぁ…がんばってね~~~!!!
まあしぃちゃんのお弁当やっぱり大好き★★★
この具だくさんな感じがたまらんの~!!!おいしそうっ。
YOMEちゃんの本wonkaも今日探してくるっ!
by: wonka * 2007/02/02 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/02 08:49 * [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、おはようございまーす。
今日もお仕事ご苦労様。
頑張ってね。
↓の皿うどんおいしそう!!!!
こいまろ抹茶も気になるなぁ。
それにそれに今日のお弁当もやっぱりおいしそう!
私なら自分のだけとかだったらかなーり手抜きなお弁当になる気がするもん。
毎日毎日えらいな~。
仕事もしてない私・・・。
もっと頑張らなくちゃ。
by: ゆき花 * 2007/02/02 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよう♪
わーーーい!美味しそうなお弁当だわ!
もうね~食欲をそそるよ~~~♪
幸せな旦那さんだなぁ~!!

きゃ~~~YOMEちゃん!
これはこの雑誌を買わなくちゃ~~~!

今週のお仕事も今日で終わりだね~!
がんばってね~♪
私もがんばるよ~!!
by: み~ちゃん * 2007/02/02 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいさんおはようございます☆金曜日って嬉しいですよね。
ありあわせなのに立派なお弁当、すごいです。
MART私も毎月買ってます。お皿とかお料理とか参考にしてます。
YOMEさん載っててすごいですよね~。優しい雰囲気がそのままって感じでしたね。
by: ゆっこ * 2007/02/02 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、おはよ!
1人の、ありあわせのお弁当でこんな立派にしちゃうまあしぃちゃんは、ほんまにすごいよ~。
毎回「すごい」しか言えない、自分の語彙の少なさが悲しい・・・
あぁ~~、これがYOMEちゃんが載ってるMARTかぁ!!
今日、ぽわ子も立ち読みしてみよ~っと。・・・へへへ、立ち読み・・・
今日1日、がんばってねぇ!!
いってらっしゃ~い!!
by: ぽわ子 * 2007/02/02 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/392-bcadf1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
