-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ナポリタンとステキな贈り物♪
2007 / 01 / 15 ( Mon )
今日は月曜日+宇宙人+パートさん1人休みで疲れました(;´Д`A ```
パートさん、めまいがひどいらしくいつ復帰できるか不明。。
この状態がいつまで続くやら。。┐(~ー~;)┌
それでも頑張らなきゃね!( ̄0 ̄)/ オォー!!

ってなわけで手抜き夕飯ですv( ̄ー ̄)v
まあ、おっきな子供のリクエストでもあるんだけどね。
1週間に1度はパスタを食べないと気がすまないらしい(笑)
で、今日はナポリタン♪
玉ねぎ、ピーマン、ハムのいたって簡単メニュー♪
ほんとは昔子供のころ親と喫茶店で食べたみたいに黒い鉄板で
ジュウジュウ言ってるところを食べたいんだけどね(^^;
yuhan0115a.jpg


dot06line.gif


そしてそしてなんと今日も幸せ便の到着~O(≧▽≦)O ワーイ♪
これまた予告なしのプレゼントですprezenntobox1.gif

中身はね、かわいらしいピンク色の品物が~!!
ブログのお友達cross to youのみ~ちゃんからの贈り物です♪
michan1.jpg

とってもいい香りが~♪
淡いピンクの数々。。すっごくかわいいの!
michan2.jpg

このかわいらしいお皿もピンクルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
このお皿に何を入れようっかなあ~♪
michan3.jpg

そしていい香りの素はこれ。
私は初めてみたんだけど、うちのおっきな子供は知っていた!!
なんかね、昨日だかのめざましテレビでやってたんだって。
得意げに説明してくれた(笑)
部屋中、すっごくいい香り♪
我が家の玄関に置かせてもらったよ~!
ちょっとバタバタしていてお電話できなかったんだけど、
明日にはゆっくりお話したいな♪
み~ちゃん、ほんとにありがと~O(≧▽≦)O ワーイ♪
michan5.jpg



*お詫び*
いつも嬉しいコメントを皆さんからもらってるのにお返事ができずに
います。ごめんなさい。いろいろ落ち着くまでもうちょっとお時間を
下さい。皆さんのブログに遊びにいくこともちょっとゆっくり(*_ _)人ゴメンナサイ
URLをお持ちでないかたがこちらでお返事しますね。
まあしぃのわがままをもうちょっとお許しください。



oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



にほんブログ村 料理ブログへ



23 : 20 : 03 | おうちごはん~晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<鶏ささみロールフライ弁当 | ホーム | 鶏肉とれんこんのオイスターソース炒め弁当&幸せ便到着♪>>
コメント
----

み~ちゃんからの贈り物見て思ったのが、
雰囲気がみ~ちゃんとまあしぃちゃんと似てるな~って♪
み~ちゃんのセンスいいなぁ~♪
私もあやからないと。。
ブログを通しての素敵な出会いってやっぱり素敵だね♪
脱皮仲間の旦那さんたちもね♪
by: 風 * 2007/01/16 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよう!
無事に届いてほんと良かったよ!
忙しい毎日~いい香で癒されてくれたらな~って思ってね(^^)
電話はまあしいちゃんの暇な時で全然いいのよ~~~♪
でもお話できる日を楽しみに待ってるね~☆

素敵に紹介してくれてありがとうね!!
by: み~ちゃん * 2007/01/16 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃ~ん★おはよう!!
み~ちゃんからの贈り物とっても素敵!
優しい色合い、まあしいちゃんにぴったり!
前のブログの時もピンクのお花のブログのイメージだったから
なんとなく~♪
どんな香がするのが嗅ぎたい~笑
by: るんるん母 * 2007/01/16 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃ姉ちゃんおはよ~~~★
み~ちゃんからのプレゼントすご~いステキやねっ!!!
お皿のやさしいピンクがまあしぃ姉ちゃんのイメージとぴったり♪
wonkaにも幸せのおすそわけ届いたよ。ありがとう★

ナポリタンwonkaも大好きやで~!この間ふらっと行ったドンキホーテのお買い得品コーナーで鉄板2枚セットで500円でGETできたんやぁ!まだハンバーグしかしてないけど…今度はナポリタンやってみるね♪
by: wonka * 2007/01/16 05:23 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

( ゚▽゚)/コンバンハ
もうほんと皆センスがよくて~(^^;
うらやましい限りです。ラッピングなんてほんといろいろ勉強したいわあ。
あのパン、役に立ってよかったわ~(笑)
またいろいろ試食してね(;´▽`A``
by: お返事です【姫の母へ】 * 2007/01/15 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまた素敵な贈り物がのってる~(^-^)
みんないいセンスしてるよね~ホント。。。

そうそう、昨日の買い物、慌ててて(>_<)食パン買い忘れ~
なので、今日の朝食にあのパンたちは助かりました(^^;ゞ
いつもありがとうねっm(_ _)m
by: 姫の母 * 2007/01/15 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/364-7a440845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
