-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すき焼き&今年も有り難う&来年もヨロシク♪
2006 / 12 / 31 ( Sun )
今年もあと数時間。。
あっという間の1年だったなあ~。
結婚してから、大晦日、お正月は会社の人間が遊びに来てたなあ。。
今年は帰省もしないので、夫婦2人でのんびりお正月です。
実家の母と父からはおせちのおすそ分けといろんなふるさと便が届きました。しかし、あまりの量に冷蔵庫に入りません(^^;
あとは自分でいくつかのおせち料理を作りました。
あと伊達巻だけ。。一番難しいもの、残してしまった(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

今年はこのブログを通じていろんなお友達と出会えました。
みんな、かけがえのないお友達です。
たくさんの愛情と友情をもらいました。
私にとってはとってもステキな収穫です。
来年もまた末永くおつきあいくださいね。。
皆さんにとってステキな1年でありますように

今年最後の夕飯です。
ちょっと奮発していいお肉ですき焼き♪
とろけるようなお肉で満足

yuhan1231a.jpg

あとはこのすき焼きの出汁を使って年越しそばを食べる予定です
そうそう、今日スーパーで海老の天ぷら1匹300円!!
2匹で600円。高すぎて買えませんでした(;´▽`A``
yuhan1231b.jpg


来年も「まあしぃ's KITCHEN」も年中無休です(笑)
皆さんのところにもいっぱい、いっぱい遊びに行かせてくださいね!

よいお年を!!

*お詫び*
いつも嬉しいコメントを皆さんからもらってるのにお返事ができずに
います。ごめんなさい。いろいろ落ち着くまでもうちょっとお時間を
下さい。皆さんのブログに遊びにいくこともちょっとゆっくり(*_ _)人ゴメンナサイ
URLをお持ちでないかたがこちらでお返事しますね。
まあしぃのわがままをもうちょっとお許しください。



oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



にほんブログ村 料理ブログへ



20 : 41 : 44 | おうちごはん~晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<あけましておめでとう♪2007” | ホーム | 聖護院かぶ収穫と今日の夕飯!>>
コメント
--お返事です--

【あまこちゃんへ】
あけましておめでとうO(≧▽≦)O♪
いつも見てくれてありがとね!今日、年賀状も届いたよ~!
2人とも大きくなったなあ~。。今年もまた宜しくお願いします!!
九州がとっても懐かしい毎日です(^^;
by: お返事です【あまこちゃんへ】 * 2007/01/01 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ--

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ v-22

実家から戻ってきたよ~v-218
まあしぃちゃん~すき焼きだったんだね~v-238
霜降りの乗った美味しそうな牛肉やな~v-10
ゆっくりすき焼きを食べることは出来た?

今年は、デートもすんごく楽しみにしてるからねv-238
去年以上に仲良くしてねv-238
by: 風 * 2007/01/01 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう♪--

あけましておめでとうございます♪
今年も目の保養に遊びに来るね。
うちも昨日はすき焼きだったんだよ。
食べ過ぎて。。。年越しそばは食べられなかった~。
今日のお昼に食べる予定だよ(笑)
こんな私だけど・・・
今年もよろしくね♪
by: りりか * 2007/01/01 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしい・・・v-238
 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

 我が家もすき焼き~なんて言ってたんだけど
 ステーキになりましたぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

 今年も☆ヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆
by: KAKO♪ * 2007/01/01 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

大好きなまあしいちゃん!
あけましておめでとうございます☆
1月1日、初めてのコメントをまあしいちゃんに
いただき、と~っても嬉しいです♪
お正月ぽめ便など贈りたいわ(笑)

そして、そして、ことしもた~~~っくさんよろしく
お願いします。
今はちょっとバタバタしてるので、
記事をゆっくり読めていないので(過去の)
またゆっくり遊びにきてコメントさせてください~~~☆

今年もどうぞ、よろしくお願いします!!!

追伸)うちは焼肉でしたが・・・
まあしいちゃんにはおよばないけど、
うちもちょっとお肉奮発してのお肉だったの(笑)
一緒。一緒~~~☆
本当にタイミングが似てる気がして仕方ない~~~!!!!
やっぱり運命なんだよぉ~~~!!!!!!!!!!!!!
by: ぽめ * 2007/01/01 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/01 06:29 * [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃんとこはラブラブなお正月なんだね~~。
いいないいな♪
”おおきな子供”も喜んでるでしょ♪

すき焼き二人でつつくってなんて素敵な
光景・・・。

あけましておめでとう!
今年もまあしいちゃんに和ませてもらいますーー。

2007年もあそぼうぜーーーー☆
by: YOME * 2007/01/01 04:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年もよろぴく\(^o^)/

まっしい見習って、今年もお弁当作り、がんばるけん、いろいろ教えてね。

今年もプログ、楽しみにしてまぁす。
by: あまこ * 2007/01/01 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*/∇\*)キャごうせい~!
まあしいちゃん宅におじゃましちゃえばよかったな!!

junco*はおすしを買って
手抜きな夕食♪
年越しそばを食べておしまいでした*

昨年はいっぱいお話ししてくれて
本当にうれしかった!
今年もどうぞ仲良くしてね*
by: junco* * 2007/01/01 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいさん、こんばんは(*^-^*)

私も今日は実家へ行って(すぐ近くですが)
すき焼きにカニ鍋を食べてきました。
年に1回ということで、いいお肉でした(≧∇≦)
うれしいですよねo(^-^)o
まあしいさんところのすき焼きも美味しそう!!

ぶっき~も無休で働いております(笑)
来年も良い年でありますように♪


by: ぶっき~ * 2006/12/31 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--今年も・・・--

もう終わりですね。
本当に早かったな~。
まあしいさんのブログもいつもおいしい食べ物が並んでて、画面の向こうからおなかを空かせながら見てました。w
お正月はご夫婦お二人でゆっくり過ごされるのですね。
そういった年もなかなかいいもんですね。
仲良く楽しんでお過ごしください~。

さて、今年も大変お世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお付き合いくださいませませ。
それでは、よいお年を~。e-68
by: ぱんだこ * 2006/12/31 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/343-04b7bb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
