-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鱈とエビのチリソース弁当
2006 / 12 / 28 ( Thu )
いちお今日で仕事納め。
でも私は明日も仕事です┐(~ー~;)┌
おっきな子供はお休みです。
そして、今日が今年最後のお弁当になります!
これでお休み明けに作るときにはお弁当の作り方、忘れてます(^^;

obento1228a.jpg

鱈と海老のチリソース
(鱈は天ぷらにしたもの、海老はレンジでチン!チリソースであえるだけ)
目玉焼きの甘酢煮
ほうれん草としめじの酢の物
大根の人参のベーコン煮
揚げシュウマイ
安納芋のレモン煮
お花ウィンナー&チーズころん

obento1228b.jpg


今日は、仕事納めなんで夜は会社で軽く納会があります。
皆さんのところに行くのがさらに遅れちゃいます(*_ _)人ゴメンナサイ


*お詫び*
いつも嬉しいコメントを皆さんからもらってるのにお返事ができずに
います。ごめんなさい。いろいろ落ち着くまでもうちょっとお時間を
下さい。皆さんのブログに遊びにいくこともちょっとゆっくり(*_ _)人ゴメンナサイ
URLをお持ちでないかたがこちらでお返事しますね。
まあしぃのわがままをもうちょっとお許しください。



oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



にほんブログ村 料理ブログへ



05 : 34 : 20 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<おっきな子供作の籠作り&駅弁トランプ | ホーム | 豚肉の梅しょうが焼き&大根と油揚げの含め煮&くるちゃんカレンダー>>
コメント
----

まあしいちゃん~
お疲れ様・・・・本当に疲れたね!
今日は3時から掃除だったんですが・・・
面倒なメールのおかげで私はクタクタです。
会社の掃除も結構いい加減に終わっちゃったよ!

やっと明日からしばしのお休み・・・
ましィちゃんもゆっくりしてね!(うちの掃除があるよ~!!)

明日からはお掃除レポートにしようかな?(笑)
by: still * 2006/12/29 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいさん、最後の最後までお仕事なんですね。お疲れ様でーす。
最後のお弁当のチリソースも美味しそう。たらと海老の組み合わせもいいですね。最後まで色合いや栄養のバランスもグッドのお弁当を見せてもらい、幸せでしたー!!大掃除Kimiもまだまだ終わらず。というか、どこから手をつけようか迷うほどやれていないんですよ。まあぼちぼちとお互い体調を気遣いながらやりましょうね。まずはゆっくり体やすめてくださいね。
by: Kimi * 2006/12/29 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/28 22:51 * [ 編集] | page top↑
--おつかれさま*--

ま~し~ちゃんっ♪

1年間お疲れさまでした*

でも・・明日もおしごとなのだねぇ

今日K駅前通りました

このあたりのおうちかなぁ・・って思いながらね*

by: junco* * 2006/12/28 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ましぃちゃん今年もお弁当作りお疲れ様。
毎朝5時前におきて毎日欠かす事なく続けるのって本当大変。。。
でも明日はまあしぃちゃんお仕事なんやねぇ~
週末はのんびり年越しできるといいのになぁ~
by: りんご * 2006/12/28 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん こんばんは
明日もお仕事なのねー(T∇T)
がんばれっまあしいちゃん☆・゚:*p(^∀^)9*:゚・☆

お弁当おいしそ~またまた気になるチーズころん・・
名前もかわいいよね まあしいちゃんのご両親のセンスのよさが
うかがえる~"(´▽`)ノ"

↓のお肉のもおいしそっ
by: まめころりん * 2006/12/28 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
----


♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース

 お仕事あと1日あるのね。 
 p(*^-^*)q がんばっ♪

 σ(・・*)アタシはあと2日だぁv-239

 お弁当作り忘れるなんて・・・
 まあしいだから直ぐにカン
 とりもどすよんv-238
by: KAKO♪ * 2006/12/28 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん~こんにちは☆
明日もお仕事なんだね~お疲れさま。
今夜は職場の人たちとお疲れ会があるのね!
お互い今年もがんばって来たんだもん~楽しんで来てね!

お弁当!ほんとお疲れさま~♪
毎朝暗いうちから起きて作るってほんと愛情が無ければ出来ないことよね。
旦那さんもありがたいなぁ~と思ってるよね!
まあしいちゃんのお弁当~私大スキスキ~☆
来年もお互いがんばろうね~♪
by: み~ちゃん * 2006/12/28 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます♪
会社は今日で仕事納めなのに、まあしいさんは明日もお仕事なんですね…><
あと少しです!がんばってくださいね!!

今年は波乱の年でしたが、まあしいさんのアドバイスで、転勤を乗り切ることができて、大変感謝してます(o^^o)
ありがとです♪
来年も、おいしいお料理いっぱい載せてくださいね^^
by: ゆみちん * 2006/12/28 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃおはよう!
いつも美味しいお料理の数々!
私の空腹感は癒されまくりでした~

たらのチリソースうんうん美味しそう!
やってみようかなっ^^

来年も宜しくお願い致します
良いお年を!
by: ぶこ * 2006/12/28 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん~\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!
今日が実質中今年最後のお仕事なのに・・・
明日もお仕事なんて本当にご苦労様です♪
最後のお弁当はエビちりだなんてまた豪華だぁ~v-10

今日はまた帰りが遅くなってしまうのね。。
今日は寒いし、最近遅くまでお仕事もしてるので風邪引かないようにねv-238

by: 風 * 2006/12/28 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃさんおはようございます★
今年最後のお弁当もおいしそ~~~!!!
wonkaもしばらく実家に帰ったりしたらお弁当の作り方忘れてしまうんやぁ!
不思議★★★

そうそう大根いっぱいあってどうしよう~~~と思いやったから今日はまあしぃさんの大根のサンドイッチ(←旦那サマ早速この呼び方使ってまぁす♪)作るね~!ちょうどあげも買ったぁるんやぁ★
まあしぃさんありがと~~~!!!
お仕事がんばってね。
by: wonka * 2006/12/28 06:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/338-1d04cbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
