スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぴり辛ミートボール弁当
2006 / 06 / 23 ( Fri )
今日も休みたいと思う。。。でも土日が来るからなんとか頑張ります(^^)v今週末は何をしようかなあ~。あ、リコール車の修理に行かなくては!!(|||_|||)ガビーン


         obento0623.jpg


ぴり辛ミートボール
(市販のトマトソースのミートボールに野菜とチリソース、ケチャップでピリカラ味に)
お花ウィンナー
鶏ささみと糸寒天のサラダ
(すり胡麻、マヨネーズ、醤油であえたもの)
青海苔玉子焼き
焼き鯖
里芋の煮物 すり胡麻まぶし
アスパラのベーコン巻き

励みになります。気が向いたら2個ぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




05 : 35 : 24 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<塩肉じゃが | ホーム | 100000HIT プレゼントをようやく。。(;´▽`A``>>
コメント
--お返事です--

美々さんへ
糸寒天、30分ほど水に浸してから使ってるよ~。美々さんちもリコール車?一緒だったりして。。我が家はWISHです。

まめころりんちゃんへ
リコール車、ディーラーに行ったら並んでました(* ̄m ̄)プッまあ、洗車までしてくれて仕上がったんでヨシとしようか。。ヽ(´~`; ォィォィ土曜日のお弁当、おいしそうだね~。具をまぶすおにぎりもおいしいよね。私も好き~♪

小春ちゃんへ
小春ちゃん、まだ見れないかなあ。。画面崩れてる?うまく見れるといいんだけどなあ。。ポリポリ (・・*)ゞ
by: お返事(美々さん、まめころりんちゃん、小春ちゃんへ) * 2006/06/25 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--うぇ~~ん--

うぇ~~ん
まあしぃちゃ~ん
見れないよぉ。画像と文字と、左のメニューが全部かぶってて、えらいことになって表示されてるよ~なんでかなぁ。
OPERAちゃん、使い始めて3日目。
なかなか表示も速くてさくさくしてるし、IEと似通ってるし、タグブライザばんざ~~い!っておもってたのに~~~
時間帯・・・だったらいいなぁ。
また、あとで、遊びにくるねぇ。
 
ちなみに、私のブログ、MSN Explorerで見たら、デザイン崩れて読めなかったけど
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
by: 小春ちゃん * 2006/06/23 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん こんにちは
リコール車ってやーよね~
そっちが悪いんだから取りにこーいって感じ?
今日のお弁当も色とりどりだね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
あー明日お弁当作らなくちゃいけないんだ・・
せっかく土曜日なのに6時には起きなくちゃ

暑いところに行くから簡単なものにしよー
えっとねー予定としては
○鮭とごまのおにぎり
○青紫蘇と梅干のおにぎり
○から揚げ
○ウインナー
○ブロッコリー
○プチトマト

こんなもんかな 簡単でしょ( ´艸`)ムププ
うちのおにぎりは真ん中に具をいれるんじゃ
なくてまぶしちゃうんだ~
青紫蘇入れるとおいしいよ"(´▽`)ノ"
by: まめころりん * 2006/06/23 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

糸寒天は そのまま使ってるのかな?

 ねえねえ!リコール車って・・・ ウチと同じかしら?!(笑)
by: 美々 * 2006/06/23 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/33-197c90b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
