-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラタトューユ風弁当
2006 / 12 / 18 ( Mon )
今年もラスト2週!早すぎるよ(;´Д`A ```
昨日は、ブログのお友達2人と電話でお話♪
1人は、りんごちゃん、もう1人は風ちゃん
りんごちゃん、また長電話になっちゃったよね(^^;
パンの話や仕事の話。時間がたつのを忘れちゃう~♪
そして、りんごちゃん!、あの後、うちのおっきな子供
「お腹、すいた~」だって。。やっぱり子供だわ(* ̄m ̄)プッ
風ちゃんとのお話はまた今晩ね。。

もう2人とも昔からのお友達みたい!
とっても楽しい1日となりました♪ありがとね!

さて、今週も頑張ってお弁当作りますヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

obento1218a.jpg

ラタトゥーユ風
(鶏ささみ、かぼちゃ、オクラ、茄子、トマト入り。カレー風味にしてます)
ソーセージ、ごま入り玉子焼き
アスパラのベーコン巻き&お花ウィンナー
おからコロッケ
れんこんの梅酢漬け
糸寒天の中華風酢の物
黒はんぺんの静岡おでん風
(黒はんぺんをおでん出汁で煮たあと、静岡おでん風に青海苔とかつおぶし粉をかける)
obento1218b.jpg



*お詫び*
いつも嬉しいコメントを皆さんからもらってるのにお返事ができずに
います。ごめんなさい。いろいろ落ち着くまでもうちょっとお時間を
下さい。皆さんのブログに遊びにいくこともちょっとゆっくり(*_ _)人ゴメンナサイ
URLをお持ちでないかたがこちらでお返事しますね。
まあしぃのわがままをもうちょっとお許しください。



oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村 料理ブログへ





05 : 37 : 51 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<嬉しい贈り物 3連発☆ | ホーム | ドームパン オレンジの香り♪>>
コメント
----


♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース

 ブログ仲間でそこまで仲良しさんが
 いるなんていいことだね(^ー^* )フフ♪

 とっても楽しそう~
 今週もお弁当作り頑張ってねv-16
by: KAKO♪ * 2006/12/18 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん!昨日はありがとう~~~
そして遅くなったけど、やっとUPさせてもらいました~~~
本当は届いたその日にUPしたかったんだけど、最近毒りんご食べたみたいに眠くて。。。
PCみてるとすぐ睡魔に襲われてしまうのです。。。
本当ゴメンね~
でね昨夜はなしてたよもぎラウンドパンを作ってみました。
チョッと空洞できたけど、美味しかった~
まだ後日UPします。

おっきい子供さんお腹すいた~って可愛いねぇ。
ぐふふ。
まあしぃちゃん狙ってる私とはライバルだな!
by: りんご * 2006/12/18 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさですぅ~--

まあしいちゃん、おひさしぶり。留守の間に来てくれてありがとう~。
嬉しかったよ~。お返事と、今日の分を載せておいたから時間があるときにまたきてね~。
今日のお弁当も美味しそうだね。わくわくするなあ。
by: さと * 2006/12/18 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪まあしぃちゃんv-238
本当ははじめまして♪なのに・・
はじめましてではなかったね(笑い)
とってもとっても楽しくて時間を忘れるほど~♪
それにしても幸せな時間をどうも(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー v-238
他の皆さんが、まあしぃちゃんって素敵!ってコメントしてるの納得v-238

ラタトゥーユ風ってお洒落じゃない♪
それに、れんこんの梅酢漬けもとっても綺麗~♪
今週も始まったね♪頑張ってね♪


by: 風 * 2006/12/18 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよう!
今日は一段と寒い新潟です!!
まあしちゃんとこはどうかな?
ラタトゥーユ~なんてお洒落なお弁当☆
まあしちゃんらしくて素敵だよ!
レンコンの梅酢~綺麗な色が出て良いね!
私も今日漬けてみるよ~☆

↓のリースのパン☆めちゃ素敵!!
by: み~ちゃん * 2006/12/18 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/321-3221a2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
