-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
桜あんパウンドケーキ
2006 / 06 / 22 ( Thu )
やっぱり眠たいです。。パソコンしながら半分寝てるかも( ̄、 ̄*)zzz。o○さあて、何から片付けしましょうか。。┐(~ー~;)┌でもとりあえず現実逃避です(* ̄m ̄)プッ
           sweets0622.jpg


クオカの桜あん特集からのレシピです。パウンドケーキに桜あんが混ぜ込まれています。。つまみ食いしてみましたが、そのせいなのか生地がさくさく~。そして、初めてパニムールを使用。このまま焼けるんでラクちんです(^^)


励みになります。気が向いたら2個ぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪






08 : 51 : 47 | おうちごはん~手作りスイーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<100000HIT プレゼントをようやく。。(;´▽`A`` | ホーム | 鶏ささみのアスパラ巻き弁当>>
コメント
--うわ~っ!パウンドケーキだ~っ!!!--

うわ~い!私の大好きなパウンドケーキだ~っ!
すっごくおいしそ~っ・・・。( ̄¬ ̄@)
でも、こういう感じのパウントケーキってどんなお味がするのかしら?
あんこが中に入ってるのかな?
あんこを使ったパウンドケーキなんて、初めてなので興味津々です。
by: ぱんだこ * 2006/06/23 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

風ちゃんへ
桜あんがいい具合になってるの~。意外にさくさくしてたよ~。

りりかへ
ちょうど、桜の花の塩漬けがあったからね~。飾りにちょうどいいかなと。ちょっと器に対して量が多くて、噴火しちゃったんだけど、そえをつまみ食いしたの~(笑)
by: まあしい(風ちゃん、りりかへ) * 2006/06/22 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--さくらだぁ☆--

上の桜を飾ってあるのが、すごいよね。
私だったら・・・うちで食べるのに飾りは気にしないかも(笑)
食べたら桜の香りがするのかな?
私もつまみぐいしてみた~い。
by: りりか * 2006/06/22 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

桜のアンが見えてて美味しそう~♪
ふんわりサクサクって感じがでてるよ~!
by: 風 * 2006/06/22 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/32-3651fcc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
