-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まあしい便、発送!
2006 / 12 / 15 ( Fri )
昨日、お休みをとっていた理由、このまあしい便を発送するためだったんです(;´▽`A``
風邪の状態もよくなっていたんで、朝から早速~(^^)
今回の送り先は、先日の企画で「222223」のカウンターを
踏みました!と教えてくれたumeちゃんへ。
そして、ずっとお礼を遅らせてもらっていたお2人の合計3人への
プレゼント発送です。

まあ、いつものおなじみのパンですが。
今回のりんごぱん、生地を見てほんのりピンク、わかるかなあ?
bread1214a.jpg

中には手作りすっぱいりんごジャムとほんのり甘いアーモンドクリーム入り。
生地はみかさんのリッチな生地を10等分(1個39g)
bread1214aa.jpg

ミニパネトーネ、クリスマスバージョン!
はちみつ、卵たっぷりの生地です。
中には、ジュエリーレーズン、ドライクランベリー、オレンジピール入り。
ちょっと雪をイメージして、粉糖を。
bread1214b.jpg

黒糖メープルパン。
みかさんのリーンな生地使用。砂糖は黒糖使用。
強力粉300g、クオカのメープルシート1/4使用。
やっぱりすっごくいい香りするの~。
今回はちょっと大きめに作ってみたよん。
bread1214c.jpg


このパンのほかにちょこっと雑貨なんかを入れて発送されてます。
3人とも本日届くかな♪喜んでくれるといいけどなあ~♪
って、遅くなってごめんね(*_ _)人ゴメンナサイ


*お詫び*
いつも嬉しいコメントを皆さんからもらってるのにお返事ができずに
います。ごめんなさい。いろいろ落ち着くまでもうちょっとお時間を
下さい。皆さんのブログに遊びにいくこともちょっとゆっくり(*_ _)人ゴメンナサイ
URLをお持ちでないかたがこちらでお返事しますね。
まあしぃのわがままをもうちょっとお許しください。



oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村 料理ブログへ





04 : 53 : 38 | おうちごはん~焼きたてパン | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<カレー風味揚げ鯖のトマトソース煮込み | ホーム | CURRY PLANT KIT>>
コメント
----

まあしいちゃん こんばんは
わ~もうパンがつやっつやだよー炊きたてごはんみたいっ
うっすらピンクなのわかるよ~それにしても何回見てもこのりんごのパン
かわいいなあ ウットリ~(´ー`)

あみあみしてあるパンもクリスマスバージョンのパンも
お店で売ってるものよりも100倍おいしそ~(^~^)

いつかパン焼くの手取り足取り教えてほしいな( ´艸`)ムププ
by: まめころりん * 2006/12/15 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/15 20:47 * [ 編集] | page top↑
----

こんばんはっ♪

とってもおいしそぉ~~~
そして、かわいい☆
きっといただいた3人様♪
大喜びされるでしょうね!!
うらやましいぃ~~~!です!!!

お写真みて、食べた気になっているめるです☆
やさしいまぁしいさんそのもの・・
ふんわか、優しいお味だろうなぁ・・.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
by: める * 2006/12/15 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/15 15:56 * [ 編集] | page top↑
----

こんにちは☆
体調はどうかな?今日一日お仕事がっばったんだね!
お疲れさま。
土日はゆっくり体を休めてね!

わぁ~美味しそう!!
いいないいなぁ~私もまあしいちゃんのパン&マフィンが食べたいよっ☆
by: み~ちゃん * 2006/12/15 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

自宅待機中のりんごですv-238
もう恋する乙女のようにヤマトさんを待っています。
ぐふふ。
このりんごのパンの成型すっごく綺麗。
メープルパンは憧れのねじり方だわ!
ワクワクv-238
by: りんご * 2006/12/15 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
----


(*゚ー゚)vオハヨ♪
 
 いいなぁいいなぁ~・・・v-238
 いつになったらσ(・・*)アタシの
 手元にくるんだろ???
 (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

by: KAKO♪ * 2006/12/15 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃーーーん!!
前に見たりんごぱんがサラに可愛くなってる~~♪
素敵素敵!

まあしいちゃんのパンって可愛くて、でも大人な味というか
”甘い”パンじゃないんだよね。
しみじみ美味しいの。

みるだけでウットリ♪
今日も素敵な写真をありがとう!
by: YOME * 2006/12/15 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/315-1e14f2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
