スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
天津飯
2006 / 12 / 12 ( Tue )
仕事でちょっと落ち込みモードです(;´Д`A ```
今まで何人もの人を教えてきたんだけど今回ばかりは
どんどん落ち込む~(|||_|||)
時間が解決してくれるのか、根本から教え方を考えなければいけないのか。。(;-_-) =3 フゥ

そんな中、独身時代の職場の男の子が電話をくれました。
(男の子って年齢じゃないか。。男性?!(笑))
年下なんですが、彼が入社したときから見ています。
久々の電話だったんですが、彼の第一声!!
「姉ご~!元気?!」だって。。
思わず笑っちゃいました。なんだか落ち込みモードもちょっと急上昇。
ちょっと頼みごとをしていたんで、その件での電話だったんだけどね。
すっごくいい子なんです。私が結婚してからも悩み相談でかかってきたりね。
今日はいつものようにアホ話で、盛り上がって悩みもちょっと一休み。明日からまた頑張るかな♪
ありがと~!!って、今日はブログ見てたりして(* ̄m ̄)プッ

さて、今日はすっぱいもんが食べたいとおっきな子供から
メールが来たので。。揚げしゅうまいとこれ、天津飯。
ご飯にも卵の方にも何も入れません。いたってシンプル。
あんは、甘酢あんかかなりすっぱいバージョン(笑)
鶏がらスープ、醤油、砂糖、酒、みりん、酢で味付けです。
yuhan1212a.jpg

スプーンですくってガッツリ食べてました~


*お詫び*
いつも嬉しいコメントを皆さんからもらってるのにお返事ができずに
います。ごめんなさい。いろいろ落ち着くまでもうちょっとお時間を
下さい。皆さんのブログに遊びにいくこともちょっとゆっくり(*_ _)人ゴメンナサイ
URLをお持ちでないかたがこちらでお返事しますね。
まあしぃのわがままをもうちょっとお許しください。



oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村 料理ブログへ





23 : 33 : 47 | おうちごはん~晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<回鍋肉(ホイコーロー)弁当 | ホーム | ひれかつ弁当>>
コメント
----

お仕事での弟子分?可愛いね~v-219
きっと時間も解決してくれるよv-218
大丈夫!大丈夫!
私はちなみに「姉さん」と呼ばれていたよ。。
結婚してからもずっと付き合っていける間柄っていいよね♪
by: 風 * 2006/12/13 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃさんおはようございます♪
毎日お仕事お疲れさまですっ★★★
後輩の方からの電話で元気出たみたいでよかったぁぁぁv-345
今日もがんばってきてね。

あっ天津飯もおいしそ~~~!!!
by: wonka * 2006/12/13 05:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいさーん、ファイトー!!!自分を信じてがんばって~!!Kimiも会社時代色々とありましたが、やはり声かけてくれる強い味方がいるとうれしいものです。ちなみに私は後輩たちから”あねごん”と呼ばれていました。ふふ。もしかしておんなじかな~。。今日の天津飯もおいしそう。。とろっとしてて。。そんなときは甘いものかすっぱいものかな。。。Kimiはこのところ手抜き抜きぬき状態でちょっと大きな子供はかわいそうです。明日からがんばるぞー!!
by: Kimi * 2006/12/13 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/313-88842c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
