-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
100000HIT プレゼントをようやく。。(;´▽`A``
2006 / 06 / 22 ( Thu )
お休みの今日、ようやく100000HITプレゼントのものを準備することができました(;´▽`A``当選したお2人はかなり待ってもらい。。(*_ _)人ゴメンナサイ で、こんなもんかよっヽ(´~`; ォィォィお口に合うかどうかわかりませんが。。。

           bread0622a.jpg

このパンはちょっと私のお気に入り♪生地も具もばっちり(^^)vでもチーズを入れてみるの、忘れちゃった~(|||_|||)ガビーン

           bread0622b.jpg

いつものメロンパン。今回はちょっとビスケット生地が柔らかだったから、ずり落ちないかちょっと心配だったけど、なんとか持ちこたえこの焼く前の姿が愛らしくてかわいいの~

           bread0622bb.jpg

今日も表面かりっと、中はふんわりできたかなあ~♪

           bread0622c.jpg

クリスマスではないけれど、時々、パネトーネ食べたくなります。ドライフルーーツには、クランベリー、サルタナレーズン、くるみ、オレンジピール。100均のマフィンカップに入れて、ミニバージョン。

           bread0622d.jpg

そして、水分が全部豆乳。豆乳アップルベーグル。豆乳を使うと、もちもち感が増加。中には蜜りんごを入れてます♪

今日はお家の中がパン屋さんでした~無事に届きますようにオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆

励みになります。気が向いたら2個ぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



17 : 57 : 05 | おうちごはん~焼きたてパン | トラックバック(1) | コメント(11) | page top↑
<<ぴり辛ミートボール弁当 | ホーム | 桜あんパウンドケーキ>>
コメント
----

ふゆきに自慢されてしまったよv-12
横取りしに行きたかったなーv-237
by: ななん * 2006/07/03 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

みっちへ
うんうん、久々に朝から晩まで頑張ってみました(;´▽`A``いい気分転換にもなったよ~(^^)

木蓮さんへ
無事に到着したようでよかったです。。お口に合うかどうかわかりませんが。。そして紹介までしてくれてありがとです(^^)v

れなちゃんへ
うん、仕込み水100%豆乳。全然、豆乳のクセもないし、水を使うよりもちもち感があるような気がするよ。今度試してみてね(^_-)

ふゆきへ
無事に到着してよかったよ~。ダンナ様にもあげたかな?(笑)ニャンコとも格闘だったのね~(* ̄m ̄)プッ

ぱんだこちゃんへ
アスパラロール、私のお気に入りになっちゃいました。チーズはもともと入れてないんだけど一緒に巻いたらおいしいだろうなあって思ったの。アスパラの変わりにチーズでもいいかなと。でもすっかり全部アスパラ&ハムにしちゃいました~(;´▽`A``
by: お返事(みっち、れなちゃん、木蓮さん、ふゆき、ぱんだこちゃんへ) * 2006/06/25 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
--うんうん、すっごくおいしそう。。。--

しかも、私の大好きな惣菜パンが入ってる~。
この間作ってたパンだよね~。
これ、めっちゃ気になってたんだ~。
またお目にかかれるなんて嬉しい~。
で、チーズ入れ忘れてしまったのですか???
ありゃりゃ。。。
でも、これだけでもおいしいよね充分。
あっ、でもチーズがトロロ~ッっとしてたらもっとおいしかったかも?
あっ、でもでもっ。
食べる時に自分でチーズ乗せて、オーブンで焼いて食べたら、おいしそうだね。
by: ぱんだこ * 2006/06/23 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう!--

v-25まあしい~!!
さっき、届いたよ!ありがとう!嬉しいよ~。

ベルメゾン、何か頼んでたっけ?と寝ぼけてた(寝てた)けど、まあしいの名前見て、目が覚めたよ~!

嬉しくて、友達に写メしちゃった(笑)
お礼の電話をしたんだけど、怪しい留守電を残しておきました(笑) 早速一人で嬉しそうに、食べたけど、美味しくて猫と戦いながら食べたよv-238
by: ふゆき * 2006/06/23 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

すご~い おいしそぉ(≧▽≦)
ホント一日中パン屋サンだね~♪

ベーグルの仕込み水、全部豆乳にしたんだ~?
う~ん、おいしそぉだね~
今度、してみよ((φ(..。)メモメモ
by: れな * 2006/06/23 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
--届きました^^--

本日、11時に無事に届きました^^
なんか、おまけまでつけていただいてありがとう。
これから、自分のブログで報告しますね!

これからもまた、引き続きよろしくお願いします♪
by: 木蓮 * 2006/06/23 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
--頑張ったね~--

凄い凄い!!

美味しそうだわ。
綺麗に出来てるね。

頑張ったね、お疲れさま~(o^^o)
by: みっち * 2006/06/22 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

franさんへ
ご無沙汰です~。お仕事忙しいようですね。ムリしないでくださいね。気温差も激しいから気をつけなきゃね。ネコちゃんも元気ですか~?!

KAKOへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっKAKOのお口にも入れてあげなきゃね(^_-)-☆私もKAKOのケーキが食べたいなあ♪

風ちゃんへ
キリ番の時なんかにイベントしちゃったりしてるの。ちょっとなかなか時間がなくてプレゼンtノをするのに時間がかかっちゃったんだけどね~(;´▽`A``今日1日パン屋さん気分でした~(笑)
by: お返事(franさん、KAKO、風ちゃんへ) * 2006/06/22 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
--何だかすごい~♪--

まあしいちゃんって色々な企画してるんだね~!!
何だかすごいことしちゃってるんだね☆
今日一日パン作ってたんやねv-10
私のお口にもぜひ~♪
by: 風 * 2006/06/22 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----


すっごい美味しそう~v-238
 ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

いつになったらσ(・・*)アタシの
 お口にも入るのかな??
 (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

by: KAKO♪ * 2006/06/22 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰でした☆--

まあしいさん、こんばんは☆
相変わらずおいしそうなものばかり
作ってますね~♪

仕事が忙しくてPCにあまり触れてなかったんですけど、
少し時間がとれたので
リンク変更しました。
かなり遅くなっちゃいましたけどね 笑
まあしいさん見習って
私もそろそろ弁当作りしなくっちゃ!

それでは、また遊びにきま~す♪
by: fran * 2006/06/22 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/31-8e09524f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
幸運は忘れた頃にやってくる
なんつータイトルなんじゃ!と思いきや、実は幸運がやってきました以前「まあしぃ’s KICHIN」(←ブログ移転後のリンク貼ってます)の、10万カウントは何日でしょう?というプレゼント企画に参加して見事に当てたその当選品毎日毎日、美味しそうな料理を作っ... Ties-こころ-【2006/06/23 11:53】
| ホーム |
