-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鶏ささみのアスパラ巻き弁当
2006 / 06 / 22 ( Thu )
今日はせっかくのお休みなのに朝から(|||_|||)ガビーンおっきな子供のお弁当を作るのでいつもと同じ時間に起きたけど。。この時間、早速眠たくなってきましたZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャでもやることがいっぱいあるんでなんとか頑張ります
          obento0622.jpg


鶏ささみのアスパラ巻き
目玉焼きの甘酢煮
ウィンナーと筍としめじの煮物
揚げシュウマイ
里芋の煮物 ごままぶし
れんこんの梅酢漬け
ちくわの磯辺揚げ


励みになります。気が向いたら2個ぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪





08 : 27 : 42 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<桜あんパウンドケーキ | ホーム | バンサンスー&カツレツ>>
コメント
----

aijyoubentoさんへ
初めまして!お越しいただいて有難うございます!我が家はおかずいっぱいが好きなんで本見たりしていろいろ考えちゃいます。。あとで遊びに行かせてくださいね!これからもヨロシクです。。

りりかへ
お弁当箱が変わって、かなりのおかずの数を入れないと詰まらない~(;´▽`A``今日は梅雨らしいどんより天気だったね~。早く梅雨明けしてほしいよ。。┐(~ー~;)┌
by: お返事(aijyoubentoさん、りりかへ) * 2006/06/22 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
--食べたいなぁ--

相変わらず品数が多くておいしそうなお弁当だね~♪
食べたいなぁ。

こっちも朝から雨だよ。
お昼から雨の予報だったのに。
梅雨だからしょうがないね。
by: りりか * 2006/06/22 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして(*´∇`*)

 ひとつひとつのおかず、どれもが
凝っていらっしゃいますね。

 こんなお弁当を召し上がるご主人は
幸せですね。

 私も頑張らなくてはと改めて思いました☆
by: aijyoubento * 2006/06/22 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/30-f7bf8997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
