スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
記念日の祝福有り難う!
2006 / 12 / 01 ( Fri )
いよいよ12月!今年最後の月です。早すぎる(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
すみません、お弁当お休みです(*_ _)人ゴメンナサイ

昨日は、おめでとうの温かいコメント、有り難うございます。
月末なんでお祝いもできず、コンビニ弁当(;´Д`A ```
後日、ささやかにちょっとだけしようかなと。
おっきな子供、それでもケーキは?りんごローソクは?と。。
(やっぱり子供。。?!)
ケーキ屋さん、これも後日デス。
唯一、これだけね♪
kinenbi1130c.jpg
我が家のキャンドルサービスのロウソクは青りんごちゃん。
目盛りがついてないんで適当な時間、点灯するだけですけどね(^^;


これは、新婚旅行のタヒチのボラボラ島の写真。
何もかも忘れて南の島の行きたいと決めたのがここ。
tahichi.jpg

向こうに見えるのが泊まった水上コテージです。
ちょっとお高いので、またいつかゆっくり行けたらって思ってます


*お詫び*
いつも嬉しいコメントを皆さんからもらってるのにお返事ができずに
います。ごめんなさい。いろいろ落ち着くまでもうちょっとお時間を
下さい。皆さんのブログに遊びにいくこともちょっとゆっくり(*_ _)人ゴメンナサイ
URLをお持ちでないかたがこちらでお返事しますね。
まあしぃのわがままをもうちょっとお許しください。



oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村 料理ブログへ





05 : 38 : 13 | おうちごはん~晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<豆乳柚子マフィン | ホーム | 本日は・・・>>
コメント
----

おはよう♪
タヒチ~いいなぁ。
寒い新潟にいるとなお思うよ!!
旦那さんといろいろと思い出しながら素敵な夜を過ごしたのかな?

さて!まあしいちゃんの今日はパン作りかな?
うふ^^楽しみにしているよ~☆
by: み~ちゃん * 2006/12/02 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ!!
遅くなってしまったけれど、
結婚記念日おめでと~~~♪

うっすらみえる、ドレス姿のまぁしいちゃん
かなりの美人さんとお目見えしました!!
写真みてみた~い☆

ボラボラ島いってみた~い。
海も空もめっちゃくちゃきれ~~~!

まぁしいちゃんは、仲良しご夫妻なんだねぇ
喧嘩がないなんて・・・すごいよぉ
私なんて喧嘩うってばっかり(笑)
うられることは全然ないんだけどね(笑)

なんだか、幸せ気分。
私も自分の結婚式とか思い出しちゃって
ちょっとニヤニヤしちゃったよ(笑)

昨日ね大根つくったの~
めっちゃくちゃ美味しかったよ
おなかに優しくてまたよかったぁ~

勝手にTBとリンクまたまたしちゃったよ
ごめんね、ごめんね。

それから、メールにコメント
いっつもいっつもありがとう!!!!
まあしいちゃんには励ましてもらってばっかり・・・
いつか、私も!!がんばるからね!
これからも、ゆっくりのんびりよろしくです♪
by: ぽめ * 2006/12/02 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいさん、こんばんは~。。お仕事ご苦労様です。そして昨日はお二人の記念日だったのですね。一日遅れですが、おめでとうーございます!!お互いが理解しあい、助け合って仲良く暮らしている様子、感じられてほのぼのというか、なんだかうらやましい限りです。!!週末ゆっくりケーキタイムしてくださいね。
by: Kimi * 2006/12/01 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう~☆--

結婚記念日、おめでとう~!
素敵なワイングラスごしに見える結婚式の写真。
セピア色が粋で思わずうっとりと眺めちゃったよ。
そして、まあしぃちゃん、すっごく可愛いと見たっ!!
お料理上手でこんな可愛い奥様もらったんだもん、だんなさまもシアワセだろうね~。
喧嘩しないのも頷ける(^-^*)(・・*)ウンウン

うちなんて自慢じゃないけど喧嘩ばっかりだよ~(T▽T)アハハ!
by: ☆shizuku☆ * 2006/12/01 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----


素敵な場所で新婚旅行だったのね
 (*'ー'*)ふふっ♪

いつかまた行けるといいね。
 想像中(*'-'*).。o○
by: KAKO♪ * 2006/12/01 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいさん、こんばんは(*^-^*)

結婚記念日だったのですね。
オメデトウ~♪

↓ワイングラス、とっても可愛いですねっ!!
お二人は同じ職場なんですね~~~
お互いが理解し合ってるってしあわせなことですよ~ん。
いつまでも、仲良しでいてくださいねo(^-^)o



by: ぶっき~ * 2006/12/01 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりましたが、結婚記念日、おめでとうございますv-10
引き出物、すごく素敵でした~v-238
そして、なぜうちと同じ血液型なのにケンカせずに済んでるんだろ~~~!!
うちは千葉に来るまでは結構ケンカしてました。l
そういえば最近してないな~

ともあれ、これからも素敵な毎日がまあしいさん夫婦に降り注ぎますようにv-22
by: ゆみちん * 2006/12/01 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます--

とってもご無沙汰していましたHironoです。
お弁当作り、相変わらず私はワンパターンですが頑張っています。あと今年も1ヶ月愛妻弁当頑張りましょう~!!

結婚記念日だったのですね。おめでとうございます。水上コテージ、いいないいなぁ。ムード満点ですね。
by: Hirono * 2006/12/01 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます☆--

おそくなっちゃいましたが記念日おめでとうございます♪
キャンドル素敵ですね~☆光の感じがgoodです^^
新婚旅行はボラボラ島だったのですね!
すっごい海の青がキレイです^^
私は新婚旅行南の島にはいけなかったので いつか行きたいな~!
水上コテージとか憧れです☆
そしてだんな様かわいい~!
りんごローソクどんなんだか気になりますvv
これからもお幸せに~(*'▽'*)
by: lumpfish * 2006/12/01 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/01 13:05 * [ 編集] | page top↑
--こんにちわ--

v-25結婚記念日って普通は式を挙げた日? それとも籍を入れた日?
我が家はこの両日が半年くらい離れているので、どっちを祝えばいいのが・・・結婚記念日を祝った事がないんです

そしてキャンドルサービスの各テーブルのローソクは、旦那の親戚のおじちゃんが「こりゃ~停電のときにええわ~」とごっそり持って帰ってしまいました。私たちの前にあったメモリアルキャンドルは死守しましたけど(笑
by: あおい * 2006/12/01 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなってごめんね~--

まあしいちゃん、結婚記念日、おめでとうv-300遅くなってしまってごめんね、お祝いコメント。昨日は忙しくて来れなかったの。
4年目なんだね。うちはまだ1年過ぎたばかり。引き出物のワイングラスがきれいだね。いつまでも使えていいね。
12月に入ったからケーキ買って良い記念日のお祝いしてね。
おめでとう!いつまでもお幸せに。
by: さと * 2006/12/01 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

うっわぁぁぁ~~
私、タヒチのボラボラ島と、タイのピーピー島(ディカプリオ様のTHE BEACHの映画の撮影地ね)と、マニラのボラカイ島
絶対に行きたいリゾート地なんだぁ。
いいなぁいいなぁいいなぁ。
こういう澄み渡った青い空に透明の海って、実はみたことがなくて、あこがれちゃう~~
ちなみに、私のハネムーンは寒いヨーロッパ周遊。食べても食べてもお腹がすいてた思い出ばっか(笑

月末忙しかったでしょ・・・
今日一日頑張ったら、週末、のんびりできるかなぁ~~
ファイトファイト~!
by: 小春ちゃん * 2006/12/01 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとう!!
ちょっと出遅れましたが・・・
4年目ですか~?未だ未だこれからですね!
新婚旅行ボラボラ島だったんだね・・・
一度行きたいと思っているうちに10うん年過ぎてしまいました。。。。(笑)

これからも愛妻弁当で仲良くね!!
本当におめでとう・・・・
by: STLL * 2006/12/01 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
月末で多忙だったからお祝いも出来なかったね。。
またお祝いはのんびりした時だね♪
このキャンドルだけでもって大切だねv-238
いつまでも大切に結婚記念日をしてる証拠だよんv-10
by: 風 * 2006/12/01 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃ~ん、記念日おめでとう!!
朝からすごく幸せ~な気持ちにさせてくれてほんとにアリガトウ!
すごく素敵な二人だって事は前々から知ってたけど、益々憧れのご夫婦!!!!!!
ケンカをした事がないなんて!すごすぎ~~!!
勤続17年もスゴイ!!!!!!!!
今日は月初!頑張ってね!!
by: るんるん母 * 2006/12/01 06:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/294-40899971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
