-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダブルエビエビ弁当
2006 / 11 / 29 ( Wed )
ようやく今日はお天気になりそうかな♪
以前におっきな子供が言いました。
「エビチリとエビフライ、両方入れてくれたらいいのに~」って。
調理法の違うおかずは面倒くさい~なんて言ったけど。
昨夜のコロッケついでにエビフライ。
本日は、エビフライとエビチリのダブルエビです~v( ̄ー ̄)v

obento1129a.jpg

エビフライ
エビチリ
(ざく切り白ネギ入り)
えのきとほうれん草の酢の物
味噌漬けゆで卵
(味噌、みりん、砂糖を混ぜたものをラップにのばし、ゆで卵をくるんで一晩おいたもの)
もやしとキャベツのカレー風味な炒め物
いんげんのベーコン巻き
お花ウィンナー&ミニトマト

obento1129b.jpg




*お詫び*
いつも嬉しいコメントを皆さんからもらってるのにお返事ができずに
います。ごめんなさい。いろいろ落ち着くまでもうちょっとお時間を
下さい。皆さんのブログに遊びにいくことはゆっくりペースだけど復活しつつあります。
URLをお持ちでないかたがこちらでお返事しますね。
まあしぃのわがままをもうちょっとお許しください。



oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村 料理ブログへ






05 : 43 : 12 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<マーボー春雨&煮大根のつけ焼き&チーズのスープ | ホーム | おからコロッケ>>
コメント
----


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
 豪華なお弁当だね(*'ー'*)ふふっ♪
 旦那サマ大喜びだね~
 ツンツン(。゚ー゚)σ
by: KAKO♪ * 2006/11/29 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

カウンターはやすぎる!!
またゲットできませんでしたーv-12

くぅ…
またおあずけです…
次も期待してますよ!!

エビ大好きです!!
エビフライ食べたいな~~~~~
だんなさんの意見を尊重してるまあしいさんは素敵ですw
わたしなんて「めんどくさい」とひとこと。
このあいだ「めんどくさい」禁止令を出されました!
by: ゆみちん * 2006/11/29 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちはー☆まぁしいちゃん
えーーー!!あっという間に22・・・過ぎているじゃーないの(>_<)
さすが人気のまぁしいちゃんのブログだけあって、
スゴイねぇ~♪でも残念だったよーーー
絶対においしいパンゲットするんだ!て勝手に思っていたのに・・・
ではではおいしい写真だけごちそうになっていくねぇ!
by: あかママ * 2006/11/29 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しいお弁当--

まあしいちゃん、おはようv-290
楽しいお弁当だね。エビが2種類入っているんだね。でも色がきれい。エビを最近買ってないのでいれれないわ。お弁当に最適な材料なのに。今日買ってきてもらおうかしら。。。
おからのコロッケも美味しそう。おからって余り使ったことないので興味はあるなあ。
by: さと * 2006/11/29 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

味噌つけゆで卵!
おいしそ~~~!!
今度はこれがブームになりそう(笑
でもうち、今お味噌を切らしてるの(涙
今度買ってきたら作らせてねぇ。

えびちりに、エビフライなんて~~豪華なお弁当だなぁ。
市販されてるお弁当でも、主食が2種類だなんてなかなかないよね~~

マロンシート、シートで失敗^ ^;
今度クオカでシート買って、まずは折込練習からしてみようかなぁ。
折り込むのもヘタでシートつくりも失敗だなんて~~あははは。笑うしかないわぁ~でも味はおいしかったの★へへ
by: 小春ちゃん * 2006/11/29 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちゃーんとリクエストにこたえてるから、やさしいよね♪
エビチリとエビフライ、私も食べたいよぉ。
コロッケ、そろそろ作りたいなって思ってたから、おからコロッケ参考にさせてもらおうかな^^
いつになるかわからないけど、作ったら報告するね~。
by: りりか * 2006/11/29 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~ぁ。キリ番ムリだった~~涙
昨日の夜、あとちょっとだ~!って思ってたんだけど、そのまま寝かしつけとかで一緒に寝ちゃった・・・・・・・しくしく・・・・・・
おからコロッケ、大好き!!
皿うどんもこっちのもんだもんね~♪大好き!
今日もお仕事頑張って!!うちは明日ボーナスだ~!!
by: るんるん母 * 2006/11/29 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよう♪
うわ~んキリ番!ゲット出来なかったよ~~~涙。
まあしいちゃんのブログは人気だもんね(^^)
そしておめでとう♪
いつもいつも美味しいお弁当やパン、スイーツ♪
毎日遊びに来るのが楽しみだよ!!
これからもいっぱい楽しませてね★
まあしいちゃん~ありがとう♪
by: み~ちゃん * 2006/11/29 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

スゴ─∩(*´ェ`*)∩─ィ!!!
えび三昧とは贅沢だぁ(*^-^*)
コロッケ・えびフライ・えびチリ~♪
そうかと思えば旦那さんの大好きな酢の物まで入ってるなんてワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
今日のお昼はまたまた『愛』感じながらのお弁当~実感の旦那さんだね♪
by: 風 * 2006/11/29 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/29 06:07 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/289-ce3a5540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
