スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鶏のから揚げ弁当
2006 / 06 / 20 ( Tue )
今日も暑いのかなあ(;´Д`A ```汗をかくとシャワーをすぐに浴びたい気分です♪アトピーには天敵だからね

          obento0620.jpg


鶏のから揚げ
目玉焼きの甘酢煮
さつまいもとアーモンドのサラダ
(おっきな子供は干しぶどう嫌いなんでアーモンド入り.
味付けはマヨネーズと生クリームで)
ウィンナーとピーマンのケッチャップ炒め
かぶの梅酢漬け
ミニトマト

励みになります。気が向いたら2個ぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




05 : 36 : 58 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ワンタンとアスパラと豚肉の白和え | ホーム | なめこおろし蕎麦&厚揚げの和風マリネ>>
コメント
----

KAKOへ
うん、もう小さい時からアトピー。見た目はあんまりわからないけど、環境の変化や季節の変わり目なんかはやっぱりダメ。秋まではやっぱりつらいかなあ~┐(~ー~;)┌KAKOのお弁当もおいしそうだよ~♪

まめころりんちゃんへ
うんうん、アトピーには汗は天敵。すぐにでもシャワー浴びたいって思うよ。今回はストレスもあるみたいq(T▽Tq)(pT▽T)p今週はお弁当があるんだね。時期的に暑いところに行くとおかずも考えなきゃいけないから大変だよね~。でもお外で食べるおにぎりはおいしいよん!

みずみずちゃんへ
ダンナさんもレーズン、ダメなんだあ。ラムレーズンになるとちょっと苦手なんだけど。あの甘みはおいしいのにね~。目玉焼きの甘酢煮はね、まず目玉焼きを作って半分に折ります(焼くときに黄身をどっちかに寄せておくとラク)いったん取り出して、醤油、酢、砂糖を混ぜて煮立たせ、そこに目玉焼きを入れて絡ませたらできあがり♪ご飯にもピッタリだよ~(^^)v

れなちゃんへ
アトピーじゃなくても湿疹や蕁麻疹は痒くてイヤだよね。。これからの季節は特にツライ。お肌が丈夫な人が羨ましいよ。。
by: お返事(KAKO、まめころりんちゃん、みずみずちゃん、れなちゃんへ) * 2006/06/22 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもおいしそぉなおべんとぉだわ~♪
私にも作ってください(笑)

まぁしいさん、アトピーなのね~大変だね(ノ_・。)
私はアトピーではないものの、じんましんとか出たりが、かゆかゆ~とか結構ひどいんだ~
長めの時間日に当たるとかゆくなったりする・・・
肌に関する事は結構辛いよね。。。
お大事にね・・・
by: れな * 2006/06/21 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ほんと暑いね~--

うちの大きなこどももレーズン嫌いなの。
おいしいのにね~。もう、長らくレーズンパンを食べてない。食べられないとなると、食べた~い。それにしても、さつまいものサラダ、おいしそうだね。また、やってみるね~。

目玉焼きの甘酢煮、いつもおいしそうだね。
また、どうやってつくるのか教えてくださいな。
by: みずみず * 2006/06/20 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん こんにちは
アトピーに汗は禁物だもんね 濡れタオル持参
でそーっとふくとかがいいのかな?
お弁当今日もうまそ~
今週の土日と双子っち達にお弁当作らなきゃ
いけないのよー(T∇T)おべんと作るの
いやー早く起きるのもいやああ
6時にはおきないと・・

体育館に行くから卵関係は腐りやすいよねー
めっちゃ暑いみたいだから
おにぎりとから揚げとあと何かチョロっとで
いいかな~
by: まめころりん * 2006/06/20 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
----



(*゚ー゚)vオハヨ♪

(・・。)ん?
 アトピーだったのんv-236
 それはこの時期ヤダね~
 p(*^-^*)q がんばっ♪

 お弁当美味しそうですぅ
 食べてみたい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

by: KAKO♪ * 2006/06/20 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/27-421392c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
