-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
りんごぱんとアスパラロール
2006 / 11 / 16 ( Thu )
今日はお出かけするために、朝からお弁当作りながらパン焼き♪
お土産に持っていくためです。
確実に成功するパンをチョイス!

最近、ちょっとハマってるりんごぱん。
今日もなんとか成功。
生地に紅麹も入れてみたんだけど、少量だったから色つかず。。*o_ _)oバタッ
でも今日もつんつんしたくなる仕上がりでヨシとしましょう(笑)
bread1116b.jpg

そして、久々に作ったアスパラロール!!
う~ん、やっぱりおいしい(^^)
bread1116c.jpg

アスパラロール、成型時のこの色合いも好きなうちの1つですね
bread1116a.jpg


この2種類のパンをお土産に1人電車の旅に行ってきました~

*お詫び*
いつも嬉しいコメントを皆さんからもらってるのにお返事ができずに
います。ごめんなさい。いろいろ落ち着くまでもうちょっとお時間を
下さい。皆さんのブログに遊びにいくことはゆっくりペースだけど復活しつつあります。URLをお持ちでないかたがこちらでお返事しますね。まあしぃのわがままをもうちょっとお許しください。



oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村 料理ブログへ





23 : 42 : 54 | おうちごはん~焼きたてパン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ミニオフ会 ~花あそび~ その① | ホーム | 茄子ピー豚弁当>>
コメント
----

りんごぱん、かわいいね~。
食べるのがもったいないよ。
いつも思うけど、ほんとパン屋さんできる程の腕前だよね。
うらやましい・・・。
素質があるんだよね。
私はいつまでたっても、「家で作りました!」って感じのパンしか焼けないよぉ(泣)
by: りりか * 2006/11/17 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわーい まあしいちゃんとこでいっちばーん
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

それにしても りんごのパンめっちゃめーっちゃ
かわいいっ このまっすぐに立っている棒は
一体なにっ?はっぱまでついていて本体は
つるつるぴかぴかだし・・
アスパラロールもかわいいなあ(〃∇〃)
どうしてこんなに上手にかわいく美味しそうに
パンが焼けるの??
弟子にしてほしいっす
by: まめころりん * 2006/11/17 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/269-d15983df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
