-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鶏ささみのごま揚げ弁当
2006 / 11 / 17 ( Fri )
なんだか週末はお天気が崩れるとか。。。
紅葉にどんな影響があるかなあ~。紅葉狩りに行きたいな
皆さんはどんな週末を過ごされるのかな~

さて、週末のお弁当デス!

obento1117a.jpg

鶏ささみのごま揚げ
(ささみは酒、にんにく醤油で下味をつける。あとは白黒ごまをたっぷりつけて揚げるだけ)
小松菜とちくわのごまあえ
ソーセージ入り玉子焼き
小春ちゃんの白いきんぴら
安納芋の豆乳煮
cross youのみ~ちゃんのレシピをお弁当用にちょっとアレンジ。輪切りにしたさつまいもをレンジでチンして柔らかくする。小鍋に豆乳を入れコンソメ顆粒をちょっと。そこにさつまいもを入れて煮込み、最後に粉チーズを入れる)
焼きそば(冷食)
ミニトマト

obento1117b.jpg

み~ちゃん、豆乳煮、おいしかったよ!!
今度は夕飯おかず用に作っちゃうよ~(^^)vありがとね♪


*お詫び*
いつも嬉しいコメントを皆さんからもらってるのにお返事ができずに
います。ごめんなさい。いろいろ落ち着くまでもうちょっとお時間を
下さい。皆さんのブログに遊びにいくことはゆっくりペースだけど復活しつつあります。URLをお持ちでないかたがこちらでお返事しますね。まあしぃのわがままをもうちょっとお許しください。



oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村 料理ブログへ




05 : 28 : 59 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ミニオフ会~花あそび②~ | ホーム | ミニオフ会 ~花あそび~ その①>>
コメント
----

お花すご~い!!!
アレンジできる人尊敬します。
お花がお家の中にあると気分明るくなるよね^^
今日もまあしぃちゃんのレシピを引用させて頂きました。チョッとストーカーになってます。
ごめんなさい~でもありがとう!

アスパラロールは作った事ある。
憧れのりんごパン。。。
綺麗に出来てるね~~~
by: りんご * 2006/11/17 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/17 09:16 * [ 編集] | page top↑
----

おっはよ~!!
すごいすごい3つもUPされてる!!
私もさつまいもの豆乳煮、作ったよ~!!
美味しかった!私もコンソメで作ったんだ!
お花もどれもとても素敵!勿論生花なんだよね?すごすぎ!!
お花がある生活って憧れるな☆
りんごパンも私がいつも買ってるパン屋のより
断然美味しそうにできてる!!
スゴイナ~~!!
みかさんのアスパラロール、まだ作ってないの。早く作ろうっと!
今日も頑張ってね~!
by: るんるん母 * 2006/11/17 06:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/268-194c7758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
