-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豚肉のトマト煮込み弁当
2006 / 11 / 08 ( Wed )
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日は冷えると言っていたけど、今の部屋の状態なら
昨日の朝の方が寒かったような。。
でも昼間は寒いのかもしれないですね。。
温かい格好でお出かけしてね♪

写真を撮るのを忘れたけど~
昨日食べたおやつのケーキ
柚子と抹茶のケーキなんだけど、なんとも絶妙!
抹茶スポンジの間にチョコクリームをサンドし、黒豆入り
その上に柚子のムースなの。
こんなの初めて食べたよ~

obento1108a.jpg

豚肉のトマト煮込み
(豚肉、玉ねぎ、いんげんをトマトソースで煮込む。最後に水溶き片栗粉をいれてとろみをつける。こうすると汁がこぼれないので~)
かぼちゃと枝豆のサラダ
ささみときゅうりの胡麻ドレッシングあえ
かにかま入り玉子焼き
ミニミニフレンチドッグ
黒豆
レンコンのカレーマリネ
obento1108b.jpg





*お詫び*
いつも嬉しいコメントを皆さんからもらってるのにお返事ができずに
います。ごめんなさい。いろいろ落ち着くまでもうちょっとお時間を
下さい。皆さんのブログに遊びにいくことはゆっくりペースだけど復活しつつあります。URLをお持ちでないかたがこちらで優先的にお返事しますね。まあしぃのわがままをもうちょっとお許しください。



oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村 料理ブログへ




05 : 40 : 15 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<坦坦麺&オニオンリング | ホーム | 鮭の焼きコロッケ&スープカレーのポットパイ>>
コメント
----

いつもながらほんと色合いもきれいで
美味しそう。一つ一つ、手が混んでて
ほんとすごいな!って思います。
あっ、鶏ごぼうつくね作りました。
美味しかったです~ありがとう!
by: sayuri * 2006/11/08 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃんこんにちは*

れんこんがつやっとしておいしそう~♪

そうだね、今日は思ったより寒くなかったね
布団も干せたしお部屋はポカポカだったよ

でも朝晩は冷えるから
通勤時間はあったかくしてね*
by: junco* * 2006/11/08 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

寒いと思うと

今日は昼はあったかいですし

風邪ひかないようにしましょうね
by: 竹 * 2006/11/08 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ--

v-25今日私が一番にはしをつけるのはかぼちゃとエダマメのサラダです(笑
では、いただきま~す♪
by: あおい * 2006/11/08 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんちは~♪
今日は暖かかったよぉ~。公園!
ニットを着ていったら暑かった・・。
しのっち、結構暑がり?!なのかしらぁ。
もう半そでは着てないよ!

今夜は↓の焼きコロッケ、作るね。
美味しく出来るかな~??
by: しのっち * 2006/11/08 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/08 12:26 * [ 編集] | page top↑
----

いつもながらカラフルでおいしそう! ふたを開けた途端に「ニッコリ」って感じですね。
↓「れんこんチャン」 カワイイ(^_^)v
by: 美々 * 2006/11/08 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*゚ー゚)vオハヨ♪

 サラダ美味しそう~
 まあしいのブログお勉強になりますv-10

 最近凹み気味だからσ(・・*)アタシも
 ケーキv-238でも食べてみようかな?!
 (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
by: KAKO♪ * 2006/11/08 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます!!
忙しい中遊びに来てくださって、ありがとうね♪
家の子でよかったら、いつでも癒しに使ってくださいな・・・(ゴメンまた親バカ)
お弁当おいしそーー♪
このミニドック!もらった!!
今度使ってみますね。いいアイデアありがとーーー☆
by: あかママ * 2006/11/08 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/253-3f63ebd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
