-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まきねこからのお届けもの
2006 / 11 / 06 ( Mon )
なんだか夕方から風が冷たくなって強くなってきました。
これで本格的な秋?冬になっていくのかなあ~。
ちゃんと紅葉が見れるといいな

さて、今晩、妹のまきねこから頼んでいたものが届きました!
まつぼっくりで作ったクリスマスツリー
数年前からまつぼっくりに色を塗り、ビーズやスパンコールで装飾して
こんなかわいらしいクリスマスツリーを作っています。

maki1.jpg

今年はまつぼっくりを100円ショップで購入したらしいのですが(^^;

maki2.jpg

ちゃんとキレイに撮影してよ~と、注文が(* ̄m ̄)プッ
はいはい、これでいかが?!

maki3.jpg

でもとってもかわいらしくて、全部並べてニヤけてます(笑)
大きなクリスマスツリーもいいけど、ちょこんと机の上における
サイズのクリスマスツリーも癒してくれますね。
まだこのほかにももう1種類入っていたんだけど、それはまた次回。
まきねこよ、有り難う~


そして、昨夜完成したジャンパースカート。
この間、小春ちゃんの娘ちゃんに送ったのとサイズも形も同じもの。
第2号。これは明日、まきねこのツリーと一緒にお嫁に行くのです。
喜んでくれるといいけどね(^^;
yousai1106a.jpg



*お詫び*
いつも嬉しいコメントを皆さんからもらってるのにお返事ができずに
います。ごめんなさい。いろいろ落ち着くまでもうちょっとお時間を
下さい。皆さんのブログに遊びにいくことはゆっくりペースだけど復活しつつあります。URLをお持ちでないかたがこちらで優先的にお返事しますね。まあしぃのわがままをもうちょっとお許しください。



oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村 料理ブログへ





23 : 00 : 13 | おうちごはん~晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<れんこんのはさみ揚げ弁当 | ホーム | 鶏の中華風照り焼き弁当>>
コメント
--ツリーの季節--

寒くなってきたね~(>_<)
風邪ひかないようにね。
ミニツリー、すっごくかわいい♪
もう1種類の写真アップも楽しみだな。
ジャンパースカート、プレゼントできるぐらいだからかなりの腕前だよね^^
ほんとに器用でうらやましい~。
by: りりか * 2006/11/07 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
--今度は何処か分かってしまった^^--

今度の嫁の行き先ってYOMEちゃんの所かな?
たぶん?明日が誕生日だよね!?
私の息子も明日がお誕生日^^
明日は記念すべき10歳のお誕生日♪

今日は立冬らしく寒い日だったね。。

大きな旦那さんのラッキーアイテムのたこさんウィンナーにするなんてさすがのまあしぃちゃん♪
そして、姉妹で器用まきねこちゃん♪
羨ましいな♪
by: 風 * 2006/11/07 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/07 14:53 * [ 編集] | page top↑
----

すごーい!かわいいですねv-10
今年は我が家もツリーを飾ろうかと思って、どれを買おうか見に行ったんですが、まつぼっくりのミニミニツリーもかわいいくて素敵!
でも、こんなん作れない(笑
かわいすぎるー^^
いっぱい並べたいw
by: ゆみちん * 2006/11/07 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い~~~--

そうよそうよそうよねぇ~
そろそろ我が家もクリスマスモードに
しなくっちゃだわ~~
ミニツリー 可愛い~~ v-10
ジャンパースカートも
姉妹で器用なのね~
羨ましいわ。
by: どらちゃん * 2006/11/07 05:13 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/07 00:31 * [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~!!
すっご~~~くかわいいツリー!!
まきねこさん、すごいねっ。器用だぁ~♪
まあしいちゃんも妹と仲良いのね~☆

ジャンパースカート、かわいいなぁ~。
売れるよ、売れる~!
まあしぃちゃんもやっぱり、器用なんだね。
うぅ~~~、うらやましいよぉ・・・。
by: しのっち * 2006/11/07 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/251-9eb5519f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
