-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
長芋の豚肉巻き弁当
2006 / 06 / 19 ( Mon )
さて、また1週間が始まりましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー今週は1日平日に休みを取りたいんだけどなあ。。取れるかしら~?!土日の休みだけではやりたいこともなかなか全部はできないよ~q(T▽Tq)(pT▽T)p

         obento0619.jpg


長芋の豚肉巻き(ピリ甘辛く味付け)
しめじ&油揚げ&長芋のぽん酢煮
(長芋は豚肉巻きで余った端っこを使用)
シーチキン&パスタサラダ
(柚子こしょうマヨで味付け)
鮭入り玉子焼き
(瓶詰めのそぼろになった鮭を使用)
お花ウィンナー
枝豆
チーズinちくわ

励みになります。気が向いたら2個ぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




05 : 33 : 44 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<なめこおろし蕎麦&厚揚げの和風マリネ | ホーム | 豆乳ババロア ブルーベリーソース>>
コメント
----

まめころりんちゃんへ
休みがとっていろいろしたいことがあるんだけどね~。明日には言わなきゃ~(;´▽`A``ダンナが同じ会社なんでね。。( ̄ー ̄; ヒヤリ

KAKOへ
見れた?それでも下の方に見えたならよかったε~( ̄、 ̄;)ゞフーパソコンによって違うみたいなんだよね。。我が家の夕飯は磯辺揚げ~(笑)
by: お返事(まめころりんちゃん、KAKOへ) * 2006/06/19 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

 
ヾ(〃^∇^)ノわぁいv-238

 やっとかけるぅ~
 下の方にあったのねポリポリ (・・*)ゞ

 お弁当相変わらず
 美味しそうですなぁ~
 ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
 我が家は磯辺あげ入れたよんv-218
by: KAKO♪ * 2006/06/19 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん こんにちは
今日もまたまた美味しそうなお弁当だね~
久々にちくわにチーズが食べたくなってきた!
お休みとれるといいねー
私がOLしてた会社 有給がとりにくい雰囲気で
スキー行ったりするのに 法事だとか色々
理由をこねくりまわして休んでいたっけ(^^;
by: まめころりん * 2006/06/19 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/25-5adf6dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
