-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Chocolat Dotな贈り物
2006 / 11 / 04 ( Sat )
題名を見てわかった人も多いのでは。。
Chocolat Diaryのjunco*ちゃんからこんなステキな贈り物が届きました
ちょっと前に私のわがままを言って聞いてくれたの。
我が家は子供はいないけど、このパッチンピンを見たときに
瞬間的に一目ぼれ~
ムリにお願いしちゃいました。。
小さいのはいつも来てくれる友人のところの姫にプレゼント。
大きいの1個は私のもの。眺めてニヤニヤしてます。
chocolatdot1.jpg
こんな淡い色あいもステキ~♪
chocolatdot2.jpg
台紙にもかわいらしいレースあり、ChocolatDotのスタンプあり~♪
chocolatdot4.jpg
台紙の裏にもハンコが~!
chocolatdot3.jpg
11月3日でHP開設から1周年を迎えたjunco*ちゃん。
見ているだけで癒されます。。
本名を見たら、あのYOMEちゃんとほんとに1文字違いなの~。
こんな偶然もあるんだね~。
そして、もうひとつ偶然が!
このパッチンピンをお願いしたときに発覚!
とってもお家も近かったのデス
今はちょっとお互い忙しいので、落ち着いたら
ゆっくりお茶しようね♪
ほんとにほんとに有り難う

*お詫び*
いつも嬉しいコメントを皆さんからもらってるのにお返事ができずに
います。ごめんなさい。いろいろ落ち着くまでもうちょっとお時間を
下さい。皆さんのブログに遊びにいくことはゆっくりペースだけど復活しつつあります。URLをお持ちでないかたがこちらで優先的にお返事しますね。まあしぃのわがままをもうちょっとお許しください。



oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村 料理ブログへ





19 : 08 : 37 | おうちごはん~晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<レーズンスティック食パン | ホーム | 手作り豚まん>>
コメント
--ありがとう*--

まあしぃちゃん!
こんな素敵にupしてくれたのね~!
ありがとう!!

見に来るのが遅くなってごめんねぇ

プレゼントした娘ちゃんが喜んでくれたなんて
よかったわ!
ママ用にもプレすればよかったねー(>_<)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン今度お茶でもしましょうね~!
by: junco* * 2006/11/05 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃさんおはようございます★
ピンすごいかわいい~~~いつもいろんなお友達のところで見る度にうっとり♪
ピン付けたまあしぃさんに会いたいナァ…v-238

↓の豚まんもふっくらおいしそうっ!!!wonkaが作ったときは皮!!!って感じになってしまってふっくらとはほど遠かったよ…
まあしぃさんの見たら食べたくなってきたぁ★今年はまだコンビニでも買ってないよ~~~!
by: wonka * 2006/11/05 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっはよ~~!!
やっぱりやっぱりむちゃくちゃ可愛いよね~!コレ!!
絶対売れるって~~~~!!
うちにない色もとっても可愛い!
他の色も出たら買い揃えたいッ!!
そうそう!YOMEちゃんと一字違いでほんとビックリしたよぉ~!
junco*ちゃんちの近くって事は、私が通ってた短大の近くなんだね~!
あそこらへんは友達もいたよ~!
by: るんるん母 * 2006/11/05 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

(。・ω・)/'`*:;。・★こんばんはぁ☆・:.;*♪

 秋らしい壁紙ね(^ー^* )フフ♪

 ピン可愛いぃ~
 σ(・・*)アタシこんな感じの
 柄大好き~(o^-^o) ウフッ
by: KAKO♪ * 2006/11/04 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん こんばんは
ハロウィンのテンプレから一気に秋っぽい
テンプレに変わったね~素敵だよーo(*^-^*)o
junco*ちゃんのぱっちんぴん 本当にかわい
いよねー まるゆの前髪がノビノビでピンが
欲しいとかいってるから見てまわってるんだ
けれど junco*ちゃんが作ったのより
素敵なのは見つからないよ~
おうちが近いってのもいいなあ(´ー`)
by: まめころりん * 2006/11/04 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはッ♪
うわ~~~!
また美味しそうなパンが目に入ったよ☆

junco*ちゃんのパッチン、かわゆいね~~!
しのっちも自分でパッチンしたいもん☆
眺めてニヤニヤ~って、分かるなぁ。

まあしぃちゃんちとjunco*ちゃんはご近所さんなんだ~。
ステキな偶然だね!!

そうだ、風邪大丈夫~~??
お大事にしてね☆
しのっちの念力を送ります!!!
by: しのっち * 2006/11/04 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

このテンプレも秋らしくて可愛いね^^
そして、色々な所で色々な偶然も発見!っていいよねぇ♪
私も最近ね、YOMEちゃんの所で発見!
もしかして、息子と娘ちゃんがお誕生日が同じかも☆☆
そして、結婚10周年☆
ブログを通じて色々良い出会いっていいよね♪
まあしぃちゃん~これからもよろしくねv-238
by: 風 * 2006/11/04 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/248-f653a4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
