-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ささみのチリソース弁当
2006 / 10 / 31 ( Tue )
とうとう月末。なんて早かった10月なんでしょε=( ̄。 ̄;A フゥ…
今週3日、なんとか切り抜けなくては!!
皆さんのところにゆっくりいけないのが悲しい~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でも通勤電車の中の時間を携帯で皆さんのブログを見るのが
唯一の楽しみ♪
さて、今日も頑張ってきます~( ̄0 ̄)/ オォー!!
(気合だけね。。)

obento1031a.jpg

ささみのチリソース弁当
(鶏ささみ、ピーマン、玉ねぎ入り)
里芋の煮っころがし 柚子味噌付き
焼き鯖
かにかま入り玉子焼き
たこさんウィンナー
(おっきな子供のお気に入り)
えのきの梅あえ
(えのきは白ワインをかけてレンジでチン。細かくたたいた梅にみりん、薄口醤油を入れてのばし、えのきとあえる。紫蘇を加える)
焼きそば(冷食)

obento1031b.jpg




*お詫び*
いつも嬉しいコメントを皆さんからもらってるのにお返事ができずに
います。ごめんなさい。いろいろ落ち着くまでもうちょっとお時間を
下さい。皆さんのブログに遊びにいくことはゆっくりペースだけど復活しつつあります。URLをお持ちでないかたがこちらで優先的にお返事しますね。まあしぃのわがままをもうちょっとお許しください。



oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村 料理ブログへ



05 : 44 : 35 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<マロンクリームティー | ホーム | ごぼうつくね>>
コメント
----

旦那さん、体調はいかが?
少しは良くなってる?
今週は祝日もある関係でいつもより多忙なのかな?
風邪うつされない様にしてね^^
by: 風 * 2006/11/01 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/31 23:01 * [ 編集] | page top↑
----

月末月初で忙しいね!

通勤中に携帯で見てるのね*
私はいっつも寝ていたわ(笑)

おうちではゆっくりして早く寝てね
by: junco* * 2006/10/31 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

(。・ω・)/'`*:;。・★こんばんはぁ☆・:.;*♪

 忙しいのね~体こわさないように 頑張ってね(^ー^* )フフ♪

 卵焼き綺麗だなぁ~
 最近長女が卵焼きにうるさくて
 困っちゃう~(=^‥^A アセアセ・・・
by: KAKO♪ * 2006/10/31 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃーん 携帯から
遊びにきてくれてどうもありがとん
今週を乗り切れば一段落できる
んだね~だんなさんの風邪移らな
いように いっぱい寝てねっ
だんなさんもお大事にね

たこさんウィンナかわいいな~
目のごまがよくくっついてるよね
私が作るとあちこちに行っちゃう
というか たこさんウインナ作れ
ないけどね( = =) トオイメ
足が開かないからさ・・

↓ごぼうのつくねもおいしそ~
by: まめころりん * 2006/10/31 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ましいちゃん~
うちも今月は忙しい・・・
それに今日は授業参観もあって~
帰ったら疲れて。。。
子供が帰るまでうたた寝しちゃいました。時間が有るとついついソファーでコロリとしちゃいます。
普段は出来ないからね!
きょうも盛りだくさんのお弁当ですね!ささみのチリソースいいな~
by: still * 2006/10/31 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして♪--

先日はメロダチになっていただきまして
ありがとうございました!

まあしぃさんのお弁当も~たまりません!よだれがぁ~(笑)
タコさんウィンナーちゃんとオメメまでついていてかわいいです♪
美味しそうなお弁当をヒントにさせていただいて 今夜の献立考えま~す^^
by: lumpfish * 2006/10/31 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよう♪
あ~今日も美味しそうなお弁当!ほんと10月はあっというまだったよね!
今年もあと2ヶ月~あ~なんだか30過ぎると早いっ!!笑

↓のつくねも美味しそう♪
旦那さんの風邪はどう?
私もなんだか鼻水が・・・
早めに薬飲んで治さなくちゃ!!
今日も元気に行ってらっしゃい~♪
by: み~ちゃん * 2006/10/31 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっはよ~~!!
忙しい月末、今日も頑張ってね♪
おっきい子供さん、風邪気味なんだね・・・・
この栄養満点なお弁当食べて早く良くなります様に・・!
卵焼き、芸術的に美しい!
by: るんるん母 * 2006/10/31 06:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/240-9264d2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
