-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チーズオムレツのっけドライカレー弁当
2006 / 10 / 30 ( Mon )
今週はいよいよ月末月初∑(゚◇゚;)
でも4日間なんでかなり内容が濃い?!1週間になりそうです。
でも頑張るぞ~p(#^▽゚)q ファイトッ(←自分で言ってる)

今日はおっきな子供がお弁当不要なんで自分のお弁当だけ。
あるもので済ませましょう(月曜日からかよ。。いいの、いいの。)

obento1030a.jpg

チーズオムレツのっけドライカレー
(ご飯の上に作りおきのドライカレーをおく。その上にチーズ入りオムレツをのっけるだけ)
お花ウィンナー&枝豆
舞茸の酢の物
(舞茸は房わけして、少量の酒を降り入れてレンジでチン。出汁、醤油、酢を混ぜ合わせたものに漬ける。ネギも一緒に)
ポテトサラダ

obento1030b.jpg

ちょっとオムレツの大きさオーバーしてカット(;´▽`A``
チーズがとろり~ん。。O(≧▽≦)O♪
おっきな子供がこの画像を見たら、自分だけ!!って言いそう(笑)



*お詫び*
いつも嬉しいコメントを皆さんからもらってるのにお返事ができずに
います。ごめんなさい。いろいろ落ち着くまでもうちょっとお時間を
下さい。皆さんのブログに遊びにいくことはゆっくりペースだけど復活しつつあります。URLをお持ちでないかたがこちらで優先的にお返事しますね。まあしぃのわがままをもうちょっとお許しください。



oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村 料理ブログへ



おまけ画像あり~↓↓
<本日のおまけ画像>

昨日焼いた白いパンにりんごジャムをのっけて食べるの図~♪
朝から幸せ~な気分♪
omake1030.jpg

05 : 34 : 07 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<ごぼうつくね | ホーム | 白いパンとりんごじゃむ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/30 19:22 * [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん~
本当に幸せの構図ですね!!
りんごジャムに白いハイジのパンかな?
是非教えて下さい~~~レシピ♪
白いパン作りたかったの~

その前に大掃除もあるけれど・・・
いつか作るから・・・教えてね!!
アドレス送ればいいかな?
後で入れておきます。
by: still * 2006/10/30 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

にゃー と言っちゃった(^^;
りんごジャムと白いパンのコントラスト
がかわいすぎ~美味しそすぎ~

お弁当も卵がなんともいえず
美味しそうだね
だんなさんも こんなことなら
いるって言えばよかった・・って
後悔してるねきっと( ´艸`)ムププ
by: まめころりん * 2006/10/30 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん~おはよ!
うわぁ~ドライカレーにチーズオムレツ!
幸せなランチ~♪
はぁ~まあしいちゃんのお弁当はいつも幸せがいっぱいだなあ~♪

あ!昨日のパンとりんごじゃむだ☆
手作りジャムはやっぱりいいよね!
今日も一日ガンバレそうかな?
by: み~ちゃん * 2006/10/30 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
これで手が込んでないなんて!
かなり美味しそうや♪
今日は私も旦那さんのお弁当にドライカレーを使ったオムライスを入れておいたよん♪
今週は多忙だろうし中身もかなり濃い週だろうけれど頑張ってね!
by: 風 * 2006/10/30 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/30 07:27 * [ 編集] | page top↑
----

キャ~~~~!!
リンゴジャム~~!美味しそう♪私にも~~!!
やっぱりジャムには紅玉のが向いてるのかな?私も今年こそは作りたい!ジャム!!
自分だけ~のとろりんオムレツ!旦那さん羨ましがるだろうな~。私も羨ましい・・・・・・・・
by: るんるん母 * 2006/10/30 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/239-52e861b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
子供 弁当
今回は子供 弁当 関連ブログを紹介しますね。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね! 弁当|弁当道【2006/11/05 18:06】
| ホーム |
