スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おっきな子供様ランチ
2006 / 10 / 23 ( Mon )
昨夜、おっきな子供が言った。
「お子様ランチのメニューが食べたい!」と(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
ハンバーグとフライドポテトと。。。…( ̄。 ̄;)ブツブツ
じゃあ、作りましょうよ。
ちょっと大人のお子様ランチ?!(笑)
yuhan1023a.jpg

レシピなんてありません。
だってお子様ランチメニューですもん(≧m≦)ぷっ!
ポーチドエッグのっけハンバーグ
食べる時にポーチドエッグを崩して~O(≧▽≦)O♪
ソースは、焼いたあとの肉汁にウスターソース、とんかつソース、
ケチャップ、粒マスタード、赤ワインを混ぜて煮詰めたもの。
yuhan1023c.jpg

チキンライス、フライドポテト、れんこんチップ、サラダ
さすがに旗はないんで、ハロウィンバージョンで!私のはね。
おっきな子供にはピンクトトロ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
はい、私が作りましたv( ̄ー ̄)v
yuhan1023b.jpg

おっきな子供、何気に嬉しそうでした



*お詫び*
いつも嬉しいコメントを皆さんからもらってるのにお返事ができにで
います。ごめんなさい。いろいろ落ち着くまでもうちょっとお時間を
下さい。皆さんのブログに遊びにいくことはゆっくりペースだけど復活しつつあります。URLをお持ちでないかたがこちらで優先的にお返事しますね。まあしぃのわがままをもうちょっとお許しください。



oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村 料理ブログへ





23 : 00 : 51 | おうちごはん~晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<揚げ餃子弁当 | ホーム | 豚肉の紫蘇チーズ巻き カレー風味弁当>>
コメント
--いいなぁ--

わぁ^^とってもおいしそう。
おっきな子供様ランチ♪
かわいいね~。
私も作ろうかな。
だってお店で食べようとしても「小学生以下限定」だから注文できないもん(>_<)
by: りりか * 2006/10/24 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっごくおいしそうです☆
うちの夫もこういうのが好きだろうなぁ。。
と思いつつなかなか出来ないですけど。
それとパンプキンあんぱんが素敵すぎます♪
めっちゃきれいでかわいいおいしそう!!!
目が釘付けになっちゃいました☆
by: mio * 2006/10/24 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごく可愛くておいしそうですね!
ハンバーグのソースもこっていておいしそう~~!
今度是非参考して作ってみたいです!(^^)b
by: ukishima * 2006/10/24 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいすごい!! お店にありそう!っていうか、お店よりステキ!!
 もう言うこと無いわ~(*^_^*)
by: 美々 * 2006/10/24 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~☆
と~っても美味しそうなお子様ランチ♪うちの子たちに食べさせてあげたかったぁぁぁ。勿論、私も食べたいよう!!
すっごい上手だなぁ。まねしたいけれど・・・無理そうだぁ~~~☆
今日、ジャガイモ餅さんをお借りしてリンク貼ってしまいました!事後報告ですいません!!TBもズウズウしくしてしまいました!重ねてごめんなさい!!!!!
それから、↓お誕生日のお祝いのケーキとかと~っても素敵!
おそばせながらおめでとうございます☆それから、YOMEちゃんの器もと~っても素敵!!
by: ぽめ * 2006/10/24 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
--(*^m^*) ムフッ--

(*^m^*) ムフッ大きな息子ちゃんのお子様ランチが食べたい!って発言可愛い~♪
我が家は私がそのタイプなんだよね。。
実は、明後日ね我が家はお子様ランチの予定だったからビックリ!!
大きな子供ちゃんのリクエスト絶対可愛いよぉ♪
レンコンもぱりって感じで美味しそうだねぇ♪
by: 風 * 2006/10/23 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/228-49573f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
