-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豚肉の紫蘇チーズ巻き カレー風味弁当
2006 / 10 / 23 ( Mon )
10月も20日を過ぎちゃったよ(;´Д`A ```
この間、月末月初の処理をやったばかりなのに~って思うのは私だけ?!
でもなんとか頑張りますもちろんお弁当作りもね!

obento1023a.jpg

豚肉の紫蘇チーズ巻き カレー風味
(豚肉で紫蘇とチーズをまいたあとに、小麦粉にカレー粉を混ぜたものをまぶして焼く)
かにかまと水菜の新芽入り玉子焼き
ゆで茄子のレモンドレッシングあえ
(茹でた茄子を市販のレモンドレッシングであえたもの)
焼き鯖
黒豆(母が煮て送ってくれたもの)
ほうれん草と油揚げのおひたし
サモサ風カレー春巻き
(以前作って冷凍しておいたものを揚げた)
お花ウィンナー

obento1023b.jpg

豚肉巻きと春巻きのカレー味がダブってた(;´▽`A``

*お詫び*
いつも嬉しいコメントを皆さんからもらってるのにお返事ができにで
います。ごめんなさい。いろいろ落ち着くまでもうちょっとお時間を
下さい。皆さんのブログに遊びにいくことはゆっくりペースだけど復活しつつあります。URLをお持ちでないかたがこちらで優先的にお返事しますね。まあしぃのわがままをもうちょっとお許しください。



oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村 料理ブログへ






05 : 40 : 31 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<おっきな子供様ランチ | ホーム | 嬉しいサプライズ!>>
コメント
----

まあしいちゃん~
お仕事忙しいのかな?
私も20日過ぎは本当に「なんで!!」
って程忙しくなるのよ~
輸入事務をしているのですが・・・
上司が海外出張中で、本当にアタフタしています。今ごろ上司は海の向こうで宴会??イエイエお仕事でしょう~
でも、きついのよね・・・電話もじゃんじゃん鳴るし~月末はね~
思わず愚痴ってしまいました。。。
by: still * 2006/10/23 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~♪
黒豆ホイップ、活用してもらってよかったぁ~!!
パンを焼くから、いいかなって思って選んだの~。

ダブルカレー弁当だねっ!
しのっちはカレー味ラブなので、だぶっていようが美味しく食べられちゃうよ~!!
by: しのっち * 2006/10/23 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆでナスのレモンドレッシング和え
あら、ゆでてるんですね。
うちは焼いてドレッシングで和えていました。ゆでた方がいいかも!
これってお湯でゆでてあるんですか?それともレンジでチン?
by: あおい * 2006/10/23 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん~おはよう♪
にゃ~美味しそうなお弁当!
豚肉巻きと春巻き~スキスキ~★
卵焼きがとってもキレイだね!
まあしいちゃんの優しさが伝わる卵焼きに感動しちゃった!

今日も一日笑顔でがんばろうね~!
by: み~ちゃん * 2006/10/23 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日からまたまた一週間始まるよ~。。
そして、月末になっていくからまたまた多忙だよねぇ。。
お昼カレー風味の味付けあると元気が出るよね♪
あのね、子供たちのオムそばの反応はね、
アウトドアの友達に「美味しそう~!私もお母さんに頼もう!」って皆が言ってたんだって!
お弁当って見た目も大事☆味付けも盛り方も全部大事だね☆
by: 風 * 2006/10/23 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/23 07:29 * [ 編集] | page top↑
----

まあしぃさ~~~んおはようございますっ♪
今週もいきなりおいしそうなお弁当やぁぁぁ★卵焼きスゴイかわいい色~!!!まねっこ決定♪
↓のケーキすごいすごいかわいいねっ★wonkaもその場におったらウルウルしてしまいそぅ。まあしぃさんの黒豆きなこパンもおいしそうやし見やったらおなかすいたぁ…
by: wonka * 2006/10/23 06:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっはよ~~!!
今週も頑張ろうね~♪お~!

今日も美味しそうなお弁当、カレー味がかぶったって全然平気!!
↓の素敵なパティシエが作ったケーキ、最高に可愛い!!
ほんとにまあしいって呼ばれてるんだね!
良いなぁこういうの。♪
by: るんるん母 * 2006/10/23 06:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/225-59c44ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
