-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豚肉のトマトソース煮込み弁当
2006 / 10 / 19 ( Thu )
今日は私はお休みO(≧▽≦)O ワーイ♪
でもやること、いっぱいあります(;´Д`A ```
ポカポカ陽気のもとで久々の念願のお昼寝もできるかなあ~

昨夜の話。お風呂あがりのおっきな子供。
いつもの入浴剤のにおいじゃない。
なんだっけ?この匂い。。・・・( ̄  ̄;) うーん思い出せない。
特に本人にも聞かず、自分もお風呂へ。。
湯船をフタを開けたとたん判明!!
「クールバスクリン!!」
オイオイ・・ (;´д`)ノ タオルケットの我が家、まだ健在デス(笑)

obento1019a.jpg

豚肉のトマトソース煮込み
(作りおきのトマトソースで豚肉、玉ねぎ、しめじを煮込んでます)
目玉焼きの甘酢煮
カラーピーマンと茄子の寿司酢漬け
秋刀魚の竜田揚げ
蕪と薄揚げの煮びたしの薄揚げのみ
お花ウィンナー
ジャーマンポテト

obento1019b.jpg


oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村 料理ブログへ





05 : 52 : 19 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<鮭のムニエル和風きのこソース&じゃがいも餅&カポナータ風スープ | ホーム | 湯豆腐野郎 de 湯豆腐鍋>>
コメント
----

(。・ω・)/'`*:;。・★こんばんはぁ☆・:.;*♪

 相変わらずの美味しそうな
 お弁当・・・頑張ってるね~
 σ(・・*)アタシもココへ来ると
 頑張らなくちゃって思うよ 
 ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

 湯豆腐食べたいなぁ~
 ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by: KAKO♪ * 2006/10/19 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

彩がすごくきれいで

空けた瞬間

すごく楽しいですね

食べるのが楽しみになりますね
by: 竹 * 2006/10/19 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは☆
今日も良いお天気だったね!
まあしいちゃんの休日、楽しめたかな?
今日も美味しそうなお弁当!
豚肉のトマトソース煮込みが食べたいよ~♪


by: み~ちゃん * 2006/10/19 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/19 13:19 * [ 編集] | page top↑
----

まあしいさんお休みなんですね^^
わたしも今日は休みですw
お天気もちょうどいい感じだし、掃除とかはかどっちゃいますね!
お昼寝もしたーいww

まあしいさんのお弁当持ってピクニックに行きたい…www
by: ゆみちん * 2006/10/19 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/19 08:26 * [ 編集] | page top↑
----

おはようございますっ♪今日のお弁当もおかずいっぱい&カラフルでステキ~~~★カラーピーマンとナスの寿司酢漬けすごいキレイ!!!絶対マネっこしたいっ♪♪♪
今日はゆっくり過ごしてね。まあしぃさんお昼寝できますように…★
by: wonka * 2006/10/19 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!!--

まあしいさん、おはよう!
大変遅くなりましたがお誕生日おめでとう!!
いい1年になりますように。
今日はお休みなのね・・ゆっくりしてって言いたいけどやることいっぱい?働いてるとそうだよねー。
相変わらずおかずの種類いっぱいの美味しそうなお弁当。こんなの食べられる旦那様はほんと幸せね。
by: sayuri * 2006/10/19 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでと~!--

まあしぃちゃ~ん!
(○ゝ艸・○)ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪
言うのが遅くなってごめんねぇ。
やっとのんびり遊びにこれたよ~~!!!
ろうそくの数、3本!!
妹さんもブログを見てるのねぇ♪うふふ。

お弁当、目玉焼きにも味がついてていいなぁ~
お弁当って、おうちで食べるご飯と違って、味がしっかりついてるほうがおいしいもんね。
甘酢煮は、焼いた時に、最後にフライパンに甘酢を入れるのかな?
うちも今度やってみようかなぁ~~♪
by: 小春ちゃん * 2006/10/19 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
タオルケット&クールバスクリンってまだ夏だね♪
今日はお休みが取れたんだね♪
・・仕事がお休みの日の方がウキウキして朝から何もかもやる気満々なのは私だけかな??
お魚もお肉も入っててそそる~♪
by: 風 * 2006/10/19 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっはよ~!!

今日はお休みなんだね~♪天気が良くてよかった!!!何するのかな~☆
今日はお弁当一つだったのかな?
あぁ、今日も美味しそう。サンマの竜田揚げ、そそるぜ~~~!!
by: るんるん母 * 2006/10/19 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/217-f1a5972a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
