スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チりシュウマイ弁当
2006 / 10 / 10 ( Tue )
今週もまた土曜日まで仕事です。
パートまで会議に呼ばないで~(;´Д`A ```
主婦の時間は大切なのにねえ。。

昨夜、お弁当のおかずの準備をしていたら
「俺のいるときにおかず作っちゃだめ~」だって(* ̄m ̄)プッ
「日曜日は仕方ないやん!寝るのを待ってたら私が寝れんやん」
「だって、明日のお昼の楽しみがなくなるもん!」
これはいつもの会話(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
しかし昨夜はもう一言。
チリシュウマイの数を数えてる!
「何、数えてる(◎_◎) ン?」
「7個あるから何個入れてくれるかなあ~と思って!」ヽ(´~`; ォィォィ

obento1010a.jpg


チリシュウマイ 4個
(市販のシュウマイを揚げ、ミックスベジタブルと一緒にあわせ、チリソース、ケチャップ、豆板醤で味付け)
目玉焼きの甘酢煮
大根とシーチキンの中華スープ煮
焼き鯖
じゃがいもの甘辛煮
お花ウィンナー
マカロニサラダ

obento1010b.jpg




oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村 料理ブログへ



↓↓↓おまけ画像あるよ~♪
<本日のおまけ画像>

この3連休でようやくできた栗の渋皮煮!
甘露煮より面倒だった~(;´Д`A ```
大量にできたから何に使うかなあ~ポリポリ (・・*)ゞ
sweets1009.jpg

05 : 39 : 28 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<瓦そば&じゃがいもの甘辛煮 | ホーム | よもぎぱん&オムライス>>
コメント
--お返事です--

【姫の母へ】
さんきゅう~♪なんか動きがおかしいなあって思ってたの。結局元に戻しました(^^;

【しのっちちゃんへ】
テンプレート、替えてみたけど、下に落ちちゃうんで元に戻しちゃった(^^;そうそう、ダンナっていうよりおっきな子供って言った方がぴったりでしょ(* ̄m ̄)プッまあ、自分で言ってるくらいだから~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。。土曜日、行きたくなあい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
by: お返事(姫の母、しのっちちゃんへ) * 2006/10/10 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~♪
テンプレ、変わったぁ~!!
ずっとずっと下にきたら・・・記事がいた☆
おっきな子供さん、とってもかわいい~~!!
本当におっきなこどもってのが、ピッタリなんだねっ♪
土曜日もお仕事なんだ~・・・。
体はどうなのかな??
頑張ってね!!!

栗の行方・・・楽しみっ♪
by: しのっち * 2006/10/10 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ねぇねぇ、記事が下に落ちてるよ~~~\(◎o◎)/!
by: 姫の母 * 2006/10/10 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

【wonkaちゃんへ】
無事に実家に到着したかなあ~。。しばらくはゆっくりしてね!たぶん、かわいいって言ったら照れるでしょう(笑)いい歳なんだけどね~(^^;私もダンナも。。

【あおぞらちゃんへ】
あおぞらちゃんちのダンナさんも一緒なのね~。見てはいけないものを見てしまったような感じなのかな(笑)どこのダンナさんも一緒なのかね~。渋皮煮、面倒だったわあ~。甘露煮の方がラクかも(^^;

【まめころりんちゃんへ】
近くにいたら喜んであげるのになあ~。半分、栗ご飯にしようかとも思ったんだけど思い切って作っちゃったよ~。何に使おうかなあポリポリ (・・*)ゞシュウマイ7個あるのを確認してるから、4個なら文句言わないでしょう。って、4個しか入らない~ヽ(´~`; ォィォィ
----

たくさんできたら まめころにあげよう( ´艸`)ムププ
たべたーい クリ大好きっ でも皮むくのが面倒だから作らないの・・

ちゃんとだんなさんに4個入れてあげたんだね_・)ぷっ
これで3個だったらだんなさん会社でがっくしだったかも?
今週もがんばろうね~フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー
by: まめころりん * 2006/10/10 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよ~♪--

うちでも似たようなことが(^m^)
昨夜お弁当用の準備してたら、
「スミマセン、見てしまいました」とオットが焦って別の部屋へε=ε=ε=(^^;;)
ナゼ、スミマセンなのか疑問ではあるけど…(w)

渋皮煮作ったんだね~♪おいしそうにしあがってるぅぅ
by: あおぞら * 2006/10/10 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃさんおはようございますv-39v-238今日からまたお仕事始まりやねっv-22がんばって~~~v-91
そして旦那サマなんてかわいい~(こんなコト言ったら怒られるかなぁ)v-352きっと毎日会社でお弁当ワクワクしながら開けやるんやろうなぁv-238こんなステキなお弁当やったらその気持ちわかる~~~v-352
wonka実家に帰る途中に食べようと思ってお弁当つくったんやけど、昨日のまあしぃさんのまねっこしてオムライス作りましたv-2713時間の長距離ドライブがんばってきまぁすv-238
by: wonka * 2006/10/10 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/203-1ae919f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
