-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豚肉と野菜のトマト煮込み弁当
2006 / 06 / 16 ( Fri )
やっぱり梅雨らしい雨の朝です今週もようやく終わり。早かったような気もするけど~。週末は何をしようかなルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

          obento0616.jpg


豚肉と野菜のトマトソース煮込み
(豚肉、玉ねぎ、しめじ、茄子入り)
目玉焼きの甘酢煮
お花ウィンナー
アンパンマンポテト
(冷食を揚げたもの。これ、結構おいしいのよ~(^^;)
せん切りじゃがいもとハムのサラダ(昨夜のおかず)
焼き鯖
ちくわの磯辺揚げ


励みになります。気が向いたら2個ぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

ここをぽちっと。。ブログランキングへ参加中

レシピブログにも参加中
05 : 38 : 58 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<グレープフルーツのシロップケーキ | ホーム | 豚肉の洋風しょうが焼き>>
コメント
----

YOMEちゃんへ
アンパンマンポテトは2人ともはいってるよ(^^)vでも、ダンナはこのブログを見るまで気付かなかったらしいチェ~ッ… ( ̄、 ̄)
焼き鯖はお弁当にピッタリで好きなんだ~♪

ぶこちゃんへ
来てくれてありがとね!挨拶にもいけずに(*_ _)人ゴメンナサイこれからも懲りずに遊びに来てやってね~♪

まめころりんちゃんへ
アンパンマンポテト、結構みんな使ってるんだね。トースターでもいいもんね。でも我が家の朝はレンジ(トースター機能付き)も使ってるんで揚げた方が早かったの~(^^;)目玉焼きの甘酢煮はご飯のおかずにはちょうどいいよん。今日は買い物に行って終了~q(T▽Tq)(pT▽T)p
by: お返事(YOMEちゃん、ぶこちゃん、まめころりんちゃんへ) * 2006/06/17 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんち~
アンパンマンのポテト うちも幼稚園の時に
大活躍したよー あれって揚げなくてオーブントースター
で焼けばよかったような?でも揚げた方が
美味しいだろうね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
卵の甘酢のがおいしそ~
今日はどっか遊びに行ってるのかな~
うちは相変わらずどーっこも行ってないよ
さっきから雨降ってきたしね
by: まめころりん * 2006/06/17 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
--遊びに来ちゃった^^--

まあしぃ^^こんばんは!
ブログ、引っ越しされたのだねっ
で・・出遅れちゃった!
お引っ越しおめでとう!

コチラも爽やかで見やすくて
いいブログだねっ^^
またちょくちょく寄らせてもらうねっ!
by: ぶこ * 2006/06/16 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

YOMEもアンパンマンポテト好き~~~!
でもこれって、大きな子供さんの?それともまあしいちゃんの???
どっちにしてもかわいい~~!
お肉も魚もあって、今日も豪華なお弁当だな~!
by: YOME * 2006/06/16 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

アンパンマンはやっぱり顔を見せなきゃ!(^o^)
もしかしてアンパン、ショクパン、カレーパン勢ぞろい?!
by: * 2006/06/16 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/19-23688211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
