スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豚こま肉のハンバーグソース煮込み弁当
2010 / 04 / 06 ( Tue )
早朝出勤をしても家を出るときに明るくなったので嬉しい~♪

せっかく、満開になった桜も昨日の雨で散っちゃったかなあ。

もうちょっと眺めていたかったのに

ようやく決算処理も落ち着いてきそうです。

今日あたりから早く帰れるようになるかなあ。


昨日も遅かったので、お弁当はなし・・

昨日のお弁当です(;・∀・)


この間作った肉球ハンバーガーのハンバーグソースが残ったので豚肉と野菜を入れて煮込んでみました!


obento20100405a.jpg

豚こま肉のハンバーグソース煮込み
(ハンバーグソースにトマトピューレを追加して、豚こま肉、玉ねぎ、ブナピーを煮たもの)
ほうれん草とツナの玉子サラダ
(サラダほうれん草、ツナ、茹で卵をあえたもの。マヨネーズなど~)
ふろふき大根の甘辛味噌がけ
Cpicon もやしのカレー酢炒め  by ayaka
かぼちゃのポン酢煮
(かぼちゃを出汁とポン酢を入れて煮たもの)
ぱんちゃんウィンナー




こちらは私のお弁当~

obento20100405b.jpg

あ、またぱんちゃんピックをするのを忘れてた・・・







*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。
時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


04 : 30 : 51 | おうちごはん~お弁当 | コメント(8) | page top↑
<<【ホームパーティ部門】巻いて蒸すだけ!いろいろ野菜の豚肉巻き おろしポン酢で! | ホーム | レモンヨーグルトパン>>
コメント
--ayakaちゃん、こんにちは^^--

本当にごめんねーー(><)
また、時間を見つけて絶対に送るから!!^^

もやしのカレー酢炒め。早く作らないとーーー^m^
by: erika * 2010/04/06 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
--桜、もう少しながめてたいね--

はろー
このパンダちゃん。
可愛いよねー!
うちのは、まだ袋に入ったままだよー

忙しいのが早く落ち着くといいねー

桜、どう?
持ちこたえていてくれたかなー
ピンクの色の濃い 垂れ桜は、まだこれからだよね!
週末、お天気よかったらいいのにー!ね。
by: 小春ちゃん * 2010/04/06 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~~
いつも色どりのいいお弁当~♪
おかずも沢山でで~
毎日弁当が始まるから 
ayakaさん見習って あたしもがんばんないと~~
by: chococo * 2010/04/06 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちは。
今日はあったかくて、桜もキレイだったよ~♪
しっかり見おさめとかないとね(^-^)

お弁当・・・めっちゃ参考になりますっ★
4月からMy弁当作りの日々が始まっちゃった(^_^;)
目指せ!ayakaちゃん弁当で、頑張るとしま~す(笑)
by: なーさん * 2010/04/06 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよ~^^
クッキー残る様になったねぇ♪
私もちょっと最近、自分のとこで今迄なかった不具合が出る様になって。
もしかしてFC2、なんか変なのかなぁ…?

今日のお弁当もおいしそう。
火曜日はお弁当があるといいなぁっていう日なんだけど、自分で作る気力は湧かず…^^;
作ってくれたら喜んで食べるんだけどなぁ。
by: くらん * 2010/04/06 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/06 08:51 * [ 編集] | page top↑
----

ayaka♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪

豚こまってこういう使い方も出来るんやなーー♪
したことなかったわーー!!
色合いもいいしすごくまめに色々と作ってるわ♪
尊敬しちゃうわ♪
我が家も息子の分が明日からいるんだよね。。
by: 風 * 2010/04/06 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんおはよ~(^^)↓のレモンヨーグルトパン美味しそう~~!朝ごはんに食べたくなってきちゃったぁ。。お弁当もいつも本当に美味しそう!これから暖かくなってくるし、こどもたちとお弁当持っていろいろおでかけしたいな~って思いながらも作るお弁当はいつもとっても簡単なものばかり、、(汗)ayakaちゃんのようにふたをあけたら笑顔になっちゃうようなお弁当作れるようになりたい~~!!
by: maiko * 2010/04/06 04:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
