-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手作りハンバーガーでランチ♪
2010 / 04 / 04 ( Sun )
雨は降らないけどすっきりしないお天気。

朝から掃除しながら、パン焼きです。

今日は、ランチ用に手作りハンバーガー

夕飯のおかずがハンバーグの時に少し取りおきし、ぺちゃんこにしてラップで包み冷凍。

今日はそれを焼いて、ソースに絡めたもの。

全粒粉入りの香ばしいバンズを焼き、できあがり~


bread20100404a.jpg


大きさは、モスバーガーくらいかな。

中には、サラダほうれん草、ハンバーグ、ピクルス、チェダーチーズ。

マーガリン、マヨネーズ、マスタードくらい・・・

おっきな子供は2個。そのうち1個はハンバーグが小さかったのでダブルバーガー

bread20100404b.jpg

これ、気になってない??

ネット販売で争奪戦の上、2回めにしてようやくゲットした焼印。
(販売と同時に1分以内に売り切れとなるシロモノ・・・)

どうしても肉球が手に入れたくて・・・おっきな子供が(´▽`*)アハハ

bread20100404d.jpg


めっちゃ、かわいい~

1個残ったバンズにこんなふうにいたずら??してみたり・・

そして、この1個だけをある方に送ったのでした~

(あ、もちろん、他の荷物も一緒にね。。)

bread20100404c.jpg






ご連絡
ご不便をおかけしていた名前やアドレス、たぶんでるようになったかと・・
少し、テンプレートの設定の変数を追加してみました。。
これで大丈夫かなあ・・・


*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。
時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


13 : 09 : 09 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(7) | page top↑
<<レモンヨーグルトパン | ホーム | ちょっとお散歩・・・♪>>
コメント
----

こんばんはぁぁ。

きゃぁ~肉球!
すごぉ~い。
可愛いね。

なんにでも付けちゃいたいね。
人気商品ってのが分かるぅ~

by: cook * 2010/04/04 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いすぎるーーー!!
肉球いけてるわ!!

ayakaちゃんのセンスが光ってる~♪
by: 小春ちゃん * 2010/04/04 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんばんは~^^)手作りバーガー美味しそう♪♪またこの足跡の刻印が可愛い~~!!!
ブログ、またまた移行しつつあって(fc2のほうが使いやすくって、、、(笑))まだお知らせとかしていないのだけど、遊びにきてくれてとっても嬉しかったよ~~。ありがとう~~~!
by: maiko * 2010/04/04 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--つばめ--

おっす!ご無沙汰しててごめんねー

手作りハンバーガーなんてウッキウッキだね!

また足跡焼印が(´∀` )

販売と同時に1分以内に売り切れとなるシロモノ・・・
すごい激戦を勝ち取ったんだんね(-@∀@-)
by: * 2010/04/04 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちわ~
今日、こっちはすっごい良い天気だよー^^*

肉球、めちゃくちゃ可愛いね~(*´∀`*)
そりゃ~争奪戦になるわな。。。
犬がらみの物って結構人気あるよね~!骨型の抜き型を狙ってるんやけど、いっつも売り切れやねんー(´Д`)!!!

ハンバーガー、久しく焼いてへんな~
お昼ごはんにハンバーガーってちょっと嬉しくなるね~ヽ(´▽`)/
by: よぴこ * 2010/04/04 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~~
きゃーーー
肉球にもえ~~~ かわいい~~(笑
見てるだけでも癒されます!^^
by: chococo * 2010/04/04 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/04 14:04 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
