スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとお散歩・・・♪
2010 / 04 / 03 ( Sat )
風がふくとちょっと肌寒いけど、お花見には絶好のお天気

青空も広がって、桜の木の下ではお弁当を広げてる人たちをいっぱいみかけました。


我が家も毎年行く、近くの河川敷に咲く桜並木を見に、カメラ片手にお散歩

flower20100403a.jpg

青空をバックに薄い桃色の花が映えます・・・

ほんと、桜ってキレイだなあって思う

flower20100403b.jpg

なんか今年は一段とキレイに咲いているように見えたなあ。
(河川敷周辺が整備されたとも言うかも:(笑))

時々、風に吹かれて、花弁がひらひらと舞っているのもいいですよね

flower20100403c.jpg








ご連絡

ここ最近、コメントをもらうときに、今までなら記憶されていた
お名前やアドレスが表示されない現象が起こっているようです。
お手間をおかけして申し訳ありません。
fc2に問い合わせしてみましたが、テンプレートの設定だとの回答。
ずっと、このテンプレートなのに・・・
だから、対応しかねると・・・
今後、どうするかちょっと考えます。。。


*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。
時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


15 : 14 : 25 | お花 | コメント(2) | page top↑
<<手作りハンバーガーでランチ♪ | ホーム | アスパラのレモンクリームチーズソースがけ>>
コメント
----

ayakaちゃん
とても綺麗な桜ですね~
私も毎日寄るのウォーキングで夜桜ウォーキングしてるんですよ~
とても綺麗です^^
ちょっと寒くて花見という気分じゃないのが残念ですが・・・
ここでお花見で来ちゃいますね^^
ありがとう♪

本当にアドレスが出ないね?

by: still * 2010/04/03 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaka(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚


とってもとってもキレイ!
満開なんだ♪
こっちはまだ少し・・
河川敷をのんびり歩いて散歩いいよねー
春のこの桜の咲く時期が私もたまらなく大好き♪
キレイやな~♪
by: 風 * 2010/04/03 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
